時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ライダとアミアミ | トップページ | 宇宙兄弟 »

2010年9月21日 (火)

お名刺

作ろう作ろうと思って半年以上経過coldsweats01

やっとこさライダの名刺を作成しましたflair



画像処理能力もないし、プリンターも壊れちゃったので

【+Wan!】っていうサイトで注文pc



そのライダの名刺が到着しましたnote



表面は


Dsc01677

こ~~~~んな感じで、



裏面は


Dsc01679

ライダの変顔にしてみましたsmile

嫌なことがあっても、この写真を見れば笑えてきますYOshine




どうよ!どうよ!!!ライくん?

ライくんの名刺だよup


Dsc01603


・・・・・・・・・sweat02


冷たいお言葉で。。。



次回は食べられる名刺を作成しようかしらsign03

見てもらう前に食べられちゃうか(笑)





最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« ライダとアミアミ | トップページ | 宇宙兄弟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アハハッ^^
食べられる名刺だったら見ないで食べちゃうって白ヤギさんの歌みたいじゃな~い(笑)

ライくん可愛い名刺が出来上がったね~♪
これでいつライくんに会っても平気だね!
・・・って、うち名刺きれちゃったんだった。そしてプリンターが壊れて古いの使ってるからまだ作ってな~い(爆)
忘れないうちにプリントしなくっちゃ・・・。こっそり会社で・・・(爆)

かわいいっ。
今度名刺交換してくださいね。
うちの名刺も 作ってもらったんですが
レイアウトに 私のへたくそな絵を描いて
お願いしたので 作ってくれた人は
多分苦笑いしてたんじゃないかと。。。笑

おぉ~ライダくん、カッチョイイ名刺を作ってもらったのだ!
裏面の変顔最高~~♪
ほんと、こう言う写真って、心をほっこりさせてくれますね~
うんうん、ライダくんの変顔にママンは癒されました☆
食べれる名刺 ?
それ面白いかも・・・

ステキな名刺ができましたね~shine
我が家にもぜひとも1枚くださいなnote
食べられる名刺とはなんて斬新な。笑
パグズには好評だと思うけど
絶対 食べられちゃうだろうなcoldsweats01

うまくコメントの送信ができなかったので、
もう一度送信しますね。

ライダくんのお名刺、かわいくてカッコよくできてますね~shine
私もうめの名刺を作りたくなっちゃいましたhappy01

でも私も、全く画像編集などできないので、
こういうサイトがあると便利ですよねsign01
【+Wan!】、拝見しようと思います。
変顔なライダくんもかわいい~heart04

dogイヴまま☆さんdog

そうそうflair
白ヤギさんの歌みたいでしょっsmile
♪黒パグさんから、お名刺もらったぁ♪
♪白パグさんったら、読まずに食べたぁ♪
♪し~かたがないので、もう1枚あげたぁ♪
♪今度は仲良く2人で食べたっ♪
みたいな感じでどうかしら(笑)

イヴちゃんに逢うときは、
ちゃーーーんとこの名刺を持って行きますよup
それまでに、イヴまま作成頑張ってねnotes
会社でコッソリと(爆)

dogけめこさんdog

ありがとうございますup
是非是非、交換してくださいなっhappy02

和菓子家の名刺は
けめこさんデザインのものなんですかぁflair
私も自分でデザインを考えてお願いしようかなぁ
って思ったんですけど・・・全然思いつかずsweat02
そこで一旦断念し、
デジイチ買ったから作るぞぉ!!!って
意気込んだけどなかなか行動せずdash
やっとこさ形になりましたよ(笑)

じゃぁ、次回はけめこさんにデザインを
お願いしようかしらsmile

dog姫・殿ママンさんdog

ホントはね、表面のモノクロ写真部分の
フードを被っているやつも変顔にしようかと思ったんですよ~flair
でも、そうすると裏面をひっくり返したときの
衝撃(?)が小さくなるかなぁって思って
こんな感じにしちゃいましたhappy01notes
いやはや、ママンが癒されてくれて良かった良かったshineshine

食べられる名刺・・・面白いでしょ!!
でもね、飼い主の手に渡る前に
なくなっちゃう可能性が大きいのが問題点なのよねーsmile

dogナナミュウモさんdog

作ろう作ろうと思ってたら
もう半年以上も経過していましたよcoldsweats01
でも、なんとか完成しましたので
今度お逢いした時には是非もらって下さいなっnotes

食べられる名刺を作れば、
パグズのハートをがっちりつかめることは
間違い無しですよねuphappy01
・・・人も食べられる名刺を作れば
コゾウくんのハートもつかめるかしらsmile

dogうめママさんdog

褒めてくれてありがとうございますup
って言っても、私は写真を送っただけなんですけどね(笑)

パグ友さんから名刺をもらうたびに、
私も作ってみたいなぁって
ず~~~~っと思い続けてやっと完成したんですよnotes
画像処理やナイスなデザイン能力があれば
ちょちょいのちょいで作れちゃうんだろうけど
私にはそんなステキな能力がなくてcoldsweats01
ここのサイトはフォーマットがたくさんあるから
便利でしたよflair
うめちゃんのお名刺を作成したら是非くださいねぇhappy02

おーーーーnotes
ライダ君の名刺だぁぁぁheart04
欲しいな、欲しいなhappy02
偶然sign02
私も、今日はまちるだの名刺を作ろうとpcの前に座ったものの・・
まぁフォトショップがフリーズの嵐typhoon
取り急ぎ週末要るから、「ラベル屋さん」で作成したけど、
やっぱイマイチ(爆)
ばるちの名刺も食べられないけど、是非交換して欲しいですnotes

dogbalmamaさんdog

やっとこさ、ライダの名刺を
作成しましたよupnotes
欲しいですか!!
それじゃ、balmamaさん分の名刺を
キープしておきますねっhappy01
私の分もキープしておいて下さいなshine

balmamaさんは自分で作成するんだflair
自分でちょちょいと作れる人は頼むと
満足できないんだねsweat01
じゃぁ、次回はbalmamaさんにライダの名刺を
作ってもらおうかしらsign01
もちろん、食べられる名刺で(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36859514

この記事へのトラックバック一覧です: お名刺:

« ライダとアミアミ | トップページ | 宇宙兄弟 »