時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 宇宙兄弟 | トップページ | 道満グリーンパークへ♪ »

2010年9月25日 (土)

明日に向けて

9月26日(日)は凛ちゃん家と一緒に


Dsc01712

道満グリーンパークに乗りこみますcardash



明日は秋晴れということで

Dsc01715

天気も問題なしっnote


明日パグちゃんに逢えるかなぁconfident

うふっheart02楽しみup




それじゃ、

Dsc01721


明日に備えて



Dsc01726

早めに寝ますsleepy


でも、、、私は興奮してあまり眠れなさそうな予感coldsweats01


小学生みたいねっ(笑)





最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 宇宙兄弟 | トップページ | 道満グリーンパークへ♪ »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

あら、ライダくんねむねむですねー。shine
可愛いすぎるぅsign04heart04

明日は天気もいいっていうし、
過ごしやすそうですよねshine
涼しくなったから、ガハガハ言わずに、長く遊べそうsign03

ライダくん、ママさん気をつけていってらっしゃいsun
今度うめとも、走ってねー

ライダくん、今頃夢の中?
明日の夢でも見てるのかな?
ライダくん、セリさん、
気をつけていってらっしゃ~い♪
楽しんで来てね・・・☆

ライダ君ちも毛布が出てる(笑)
寒くなりましたよね~。

明日はガハらないで凛ちゃんと一杯遊べますように♪

セリさん・・・羊が一匹、羊が二匹・・・・・あなたは段々眠くなるぅ~

ライダくん、毛布に埋れて、可愛い~♪
わかるわかる、私も何かあると、眠れないっ。
パグズは、何があっても
気持ちよさそう~に爆睡だよねっ(*´艸`*)

dogうめママさんdog

もう、眠たくって眠たくって
土偶に変身していますよsmile

晴れ男のライダのおかげで
良い天気になりましたよup
若干頑張りすぎて、
暑すぎた気もしたけど・・・coldsweats01
それに、ライダだけやけにドッグランに行くんだぁ!!
って盛り上がっちゃって1人でガハガハsweat02
ライダだけ暑苦しかったです(笑)

今週の土曜日楽しみですね~happy02shine
ライダに土曜日は雨が降らないようにヨロシクって
頼んでおきまーーーすnotes

dog姫・殿ママンさんdog

ライダは21時ごろには爆睡していましたよsleepy
いびきをかきながら気持ち良さそうに寝ているのに
私は予想通りワクワクソワソワしちゃって、
ベッドに入ってから2時間ほどゴロゴロしていましたYO(笑)

当日のライダは1人で盛り上がりすぎちゃって、
風が心地よい秋晴れにも関わらず
ガハガハガハガハ・・・coldsweats01
見ていて暑苦しかったですよ(笑)

dogお多福さんdog

実はね・・・
この毛布・・・
1年中出ているのです(笑)
私のベッドの毛布のみなんですけど、
ライダが毛布の感触が好きなので
ずっと出ているんですcoldsweats01
決して、、、、ものぐさってわけじゃ・・・・・ない・・・・はず!?

この日は涼しい風が吹いていたので
ガハらないかなぁって思っていたんですけど
ストーカーしまくりでガハってましたよ~sweat01

なるほどflair
0:30頃に眠れたのは、お多福さんが
催眠術を飛ばしてくれたおかげかぁsmile

dogここなmamaさんdog

寒くなると、
モゾモゾと入っていく姿が可愛いんですよねup
でもね、なぜかライダはものの数分で
毛布から出てきちゃうから
ウットリと見つめている方にしては
もっと埋もれていてほしいhappy02

ここなmamaさんも、
ワクワクソワソワして眠れないタイプですかflair
あぁ~楽しみぃって気持ちで眠気が吹っ飛んじゃうんですよね~coldsweats01
・・・それに加えて、隣のパグのいびきがうるさいから
余計眠れなくなるとか(笑)

こんにちは。
先日は急にまぎれこんでしまってすみません。
ずっとブログで拝見してたライダくん&セリさんに
お逢いできて嬉しかったです。heart01

美味しいお菓子もありがとうございました。

ライダくん、ランで元気に走ってましたねー。
桃胡はビビリなので
慣れるまで時間はかかるとおもいますが、
今度はライダくんと一緒に走れたらいいなぁ。

また遊んでくださいね。heart01


お布団の中でライダくん、気持ちよさそうですねー。
なんだかわたしも眠たくなってきました。笑

dog桃胡ママさんdog

コメントありがとうございますupnotes
こちらこそ、お逢いできて
嬉しかったですよ~flair
もう、桃胡ちゃんの愛くるしさに
メロメロでしたheart02
桃胡ちゃんともっと触れ合いたかったんですけど
KYなライダがストーカー活動に精を出しすぎちゃって・・・sweat02
初めてお逢いしたのに、
ライダの変態っぷりと捕獲っぷりばかりを
見せちゃいましたね(笑)
・・・あっ!私もパグちゃんを見るたびに
ニヘラニヘラと笑っていたから・・・変態じゃんsmile
飼い主とワンコって似るのねぇ~sign03

こんなライダとワタクシですが、
どうぞよろしくお願いしまーすclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36925614

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に向けて:

« 宇宙兄弟 | トップページ | 道満グリーンパークへ♪ »