時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 避難訓練 | トップページ | ゲゲゲの »

2010年9月 2日 (木)

真剣勝負

ライダの最近のマイブーム。




Dsc01286

それは、サンマさんの早取りゲームflair





これは、私とライダの真剣勝負。

どちらが早くサンマさんを取れるか争うゲームなんですpencil

Dsc01287
もちろん手加減なしのゲームですよsign03




では、位置について

Dsc01288


よぉ~~~~~~い、ドンッimpact


Dsc01291


むむむ。。。

1回戦はライダに取られてしまったsweat01


Dsc01294




2回戦目は負けないぞーrock


それじゃ、位置について

Dsc01296



よぉ~~~~い、ドンッsign03



Dsc01299

よっしゃぁup取ったぁsmile(←大人げない 笑)






2回戦は私の勝ちぃnote


のはずなのに・・・


Dsc01312
横取りしてくるcoldsweats01


しかも、


Dsc01301

あきらめが悪いので


Dsc01303


私の腕にはライダの爪のあとが毎回付きますsweat02



フライングしたり、横取りしたりしてくるけど

Dsc01306

まぁライダが楽しいのなら付き合ってやろうnotes

あぁ、優しいねぇねだわ(笑)






因みにこのサンマさん早取りゲーム、私の勝率7割shine

ライくんの勝率の3割。

このうち2割分はフライングで勝っていますdash

ワンコなのにこの勝率の低さはどうなの・・・(笑)



ライくん、、、やっぱり鈍いのねぇーbleah







最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 避難訓練 | トップページ | ゲゲゲの »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

さんましゃん早取りゲーム、うちもやる~!!
うちは大体勝率は6割位でブン太の勝利だね。
だって、ブン太はずるっ子でフライングするから。笑
そう!この取る寸前の真剣顔がウケるのよね~(^m^)

アハハ~とっても楽しそう。
このさんまのおもちゃ・・・探してみようっと。
セリさんライダ君相手に真剣になってる姿が想像できますよ~。(笑)
ライダ君もいい顔してるな~。
遊んでる時と寝てる時、食べてる時が幸せなんだろうね。^^

ライダくんのすっごい真剣な顔~!きゃわいいぃぃぃ~♪
プロの狩人のようなお顔だと思ってたら勝率3割とは~!(笑)
確かにフライングするよね~!取られる前に取ってやる!!みたいなね(^^;

うちはオモチャのパンでするけど、ほぼフライングでイヴの勝ち(爆)

ライダくんの、真剣な顔がいいわぁ~♪
うちもめめとここなで、やってるけど
やっぱり、めめのほうが勝率高いよっ。
パグはやっぱ、どんくさいのかな~(*´艸`*)

dogブン太ママさんdog

ブンちゃん家も早取りゲームするんだぁflair
教えたわけじゃないのに、
いつの間にかにゲームが出来るようになっていますよねsmile
まぁ、フライングはするけど(笑)
ブンちゃん勝率高いねぇup
ライダはフライングするけど勝率3割・・・。
親戚さんでも、その辺は違うのねっ(笑)

そうそうsign01
この真剣な顔、面白いよねぇhappy02

dogバズママさんdog

このゲームね、教えたわけじゃないんだけど
いつの間にかに出来るようになっちゃったのnote
意外と面白いんですよhappy01
このサンマさんじゃなくても、
なんでも対応可能なのでバズくんと
やってみて下さいなup
このサンマさん、ライダが1番好きなオモチャなんですよheart02
バズくんも気に入ってくれるかなぁ~。

遊んでいる時も良い顔してくれますよねshine
まぁ、私は傷だらけになるんですけどねっ(笑)

dogイヴまま☆さんdog

真剣な顔をしているのに、
勝率3割・・・(笑)
狩人の表情も見せかけにも程がありますよねsmile
フライングをしているのに
3割ってねぇ・・・どうなんだか。。。

イヴちゃんも早取りゲームするんだぁflair
フライングしてでも勝率が高いなら
良いじゃなぁーいnotes
ライダなんて・・・(笑笑笑)

dogここなmamaさんdog

この真剣な表情良いですよねぇnotes
暑い時は基本、口が開いているから
ムンッって顔を見るのがちょっと嬉しいhappy02

ここなちゃんも早取りゲームするんだflair
ここなちゃん家では、めめちゃんの方が
勝率高いんだぁsign03
きっと、早取りゲームするオモチャに
オヤツもくくりつけておいたら
パグが9割勝利するんだろうなぁ(笑)

ライバルだと思ってるのかもしれませんね(笑)

サンマ取り対決、いいですね~

dogしばちゃんココアさんdog

ライバルと思っているんですかねぇcoldsweats01
勝率3割のくせしてねぇ~(笑)
もっと、反射神経を鍛えて出直して来い
って伝えておかなくちゃsign03sign03

ほぼ負けるくせして、
サンマ早取りゲームが好きなんですよflair
毎日のように挑んできますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36507129

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣勝負:

« 避難訓練 | トップページ | ゲゲゲの »