時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お名刺 | トップページ | 明日に向けて »

2010年9月22日 (水)

宇宙兄弟

9月22日(水)は中秋の名月ですfullmoon


夜から雨が降ると予報が出ていたので、

今年は見れないかなぁって思っていたんですけど


Dsc01684

綺麗に見えました~note




月といえば、


私がはまっているマンガの

Dsc01690

【宇宙兄弟】を連想しますflair




このマンガは宇宙飛行士を目指す兄弟の話なんですけど、

このストーリーの中に

Dsc01696

パグちゃんが出ていますのよsmile

因みにお名前はアポちゃんpencil



ストーリーも好きだけど、このアポちゃんもステキheart02

Dsc01697




Dsc01700

テレビ番組やCM、マンガ、雑誌等々にパグちゃんが出ていると

嬉しくなっちゃうのよねぇupupupshine


パグ飼いさんなら、この気持ち分かりますよねーnotes




最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« お名刺 | トップページ | 明日に向けて »

趣味」カテゴリの記事

コメント

このマンガ、パグが出てるんですね!

パグが宇宙服を着ているのには笑いました!

テレビや最近だと映画にも出てますもんね~いろんな場面でパグを見ると嬉しくなる気持ちわかります('-^*)/

わかるわかる~!
パグが出てるとオオッ!ってテンション上がるもの~♪
とってもリアルにパグが描かれてるから、このマンガ書いてる人もパグ飼いさんなのかなぁ?
パグが出てくる、描かれてるってだけでメチャクチャ興味わくもの~

作者の方は、パグちゃんを飼ってる人なのかしらねー?
最近、ちょこちょこ見かけるようになってきて
嬉しいですよねぇ〜♪♪

前回の記事の名刺。。
とっても可愛く出来てたね!!
いつか会えたら、ぜひぜひ頂戴いたしたく。。。笑
よろしくでーす!

宇宙兄弟の表紙、本屋で見るたびに気になってたの。
面白いんですかー!
今度、ネットカフェでも行ってチェックしてみようかしら♪
最近、パグちゃんの出てるCMやテレビが多いですよね!

dogしばちゃんココアさんdog

そうなんですよ~flair
パグが登場するんですよnotes
でもね、脇役だから毎回出てくるわけってないのが
ちょっと寂しいけどcoldsweats01
宇宙服着ているのには笑っちゃいますよね!!
しかも、ちゃんと【APO】って
名前まで書かれているしsmile
あっ、ストーリー上ではパグは宇宙に
旅立たないのでご安心を(笑)

dogイヴまま☆さんdog

CMやTV番組でパグちゃんが映ると
まず手を止めて「あぁ~~!パグだぁnotes」って
騒ぐのが癖になってしまいましたよsmile
因みに1人の時でもやってしまいます(爆)

宇宙兄弟のアポちゃんは結構リアルですよねflair
でもね残念ながら、
このアポちゃんはパグ座りしたり
ブフフ~ンって言ったり
へそ天で寝るシーンはないんですsweat02
・・・あっ!パグのマンガじゃないからしょうがないか(笑)

dogハイジさんdog

これだけたくさんいる犬種の中で
なぜパグをチョイスしたのか気になりますよね~flair
作者さんはパグ飼いさんなのかなぁ。。。
でも、イラストはリアルだけど
鳴き方がワンワンってのがちょっと気になるんですよねsmile
しかも、あんまりダラダラしていないし(笑)

次回お逢いしたときに、名刺お渡ししますねup
っていうか、押し付けます(笑)
ちゃんと、忘れずに持ち歩かなくちゃっsign03

dogまめ蔵ママさんdog

宇宙兄弟、面白いですよ~up
宇宙のこととか全く知らなくても
読みやすいですしflair
ネット上で【宇宙兄弟】って
検索すると無料で1巻を立ち読みできる
サイトがあったので見てみたらどうでしょうsmile
あっ!でも残念ながら1巻にアポちゃんは
出てきませんが(笑)

最近、CMでパグちゃんを見る回数が増えましたよねnotes
癒される機会がどんどん増えて私的には
とっても嬉しいですよ~shineshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36875565

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙兄弟:

« お名刺 | トップページ | 明日に向けて »