時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 自転車に乗って | トップページ | ライダとアミアミ »

2010年9月19日 (日)

いこいの森へ、レッツラゴーーー!!!

自転車に乗っての本編ですpencil




3連休の初日、特に何の予定もなかったので


凛ちゃん家をお誘いして、いつものコースへとお出掛けしてきましたbicycledash



待ち合わせ場所のドギー・ダイニング・カフェへ到着すると、


前方から「キュワ~~~ン、キョワ~~ン」とお声が。。。




馬車(?)に乗って、

Img_4717


凛姫様がやってきましたhappy01




飼い主たちが、ご飯を食べているのを

プレッシャーを与えながら(笑)待ってもらい、

Dsc01643


久々のいこいの森公園へと向かいましたrun






いこいの森に到着すると、



久々に来れた喜びで


Img_4724

凛ちゃんが黒ウサギのように駆け回り、


その後に忍法隠れ身の術を練習していましたsign03


Img_4729


そして凛ちゃんの忍法に


Img_4749


驚くライダ(笑)


Img_4733

凛ちゃん、お見事!!!!!笑





この日のライダはというと、


Img_4737


せっせと植物さんのお手伝いをしたり、


Img_4786

ワタクシと走しながら、


なぜか・・・・



Img_4758

膝を狙う・・・sweat02



しかも、


Img_4762


何度も


Img_4763_2


何度も。。。coldsweats01


ドギーさんでライダの分の食事が出なかったことに対しての腹いせなのかもflair


・・・食べ物の恨みは恐ろしやぁぁぁ(笑)






凛ちゃんもライダもガハガハしてきたので

Dsc01652


休憩をしにjapanesetea


そこでは、凛ちゃん家が持って来てくれた


Img_4851

きゅうりに舌鼓をうち、ボツボツを大放出させ



凛ちゃんは、


Img_4889

ニンジンさんに大興奮していましたnotes




この日のライダは、

いつもより凛ちゃんに近づけたようで(最初はビビっていたけど 笑)


Dsc01663

とてもご機嫌でしたshineshine


外だと積極的に近づけるんだけどねぇ。。。

Img_4898


ライくん!!!凛ちゃんには彼氏がいるから調子に乗らないようにねっsign03sign03





dog凛ちゃんご一家様dog

突然のお誘いだったのに、

遊んでくれて、ありがとうございますupup


久々に凛ちゃんのキッスを味わえて嬉しかったです~happy02

ライダも

Img_4911

楽しかったようで家に帰ったら爆睡でしたYOsleepy

きっと、きゅうりやニンジンの夢を見ていたに違いないsign01

そう思えば、この日は凛パーーンチが見られなかったなぁ・・・残念bleah






最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリック、コメントが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 自転車に乗って | トップページ | ライダとアミアミ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

本編待ってましたぁ~happy02

ライダくんいっぱい走れて楽しかったでしょうね。
パグの食べ物のへ恨みは、こわいものがありますね(笑)。

いこいの森やドギー・ダイニングは、うめがパピーの頃よく行っていました。
ライダくんとは5ヶ月違いだし、夕方に行っていたので会わなかったのでしょうね。
ところでいこいの森へは、自転車で行ける距離なんですか?
我が家はいこいの森の駅の隣駅です。
凛ちゃんと同じです。
うちはよく車で行ってましたが、あとは電車と徒歩になりますね。

私も、ライダくんたちと会いたいなぁ♪
よろしかったら、いつでも暇なので、
今度うめと遊んでくださぁいheart04
それとライダくんのブログをブックマークしてもよろしいですか?

キャ~ライダ君も凛ちゃんも可愛い~。happy01
でも凛ちゃんには彼がいるのね。ライダ君残念。coldsweats01

セリさんの膝を狙うライ君に思わず大ウケしちゃいました。(笑)
やはり食べ物の恨みは怖いですね~。sweat01

ライダ君、きゅうり食べるんだ~。バズはキュウリは「ペっ」って吐きだします。
自転車の籠にもおとなしく収まって偉いなぁ~。(バズはきっと無理~。)

楽しい光景が読んでて浮かんできました~。^^

生でライダくんの膝狙いを見てたのに
こうやって「んがぁぁぁー」って書いてあるの見ると
更におかしくって爆笑しちゃったよーhappy02
本当に膝を狙って「んがぁぁぁー」だったよね
植物の種をいっぱいくっつけて、ベトベトになってたね(笑)

この日のライダくんはかなり積極的だったねup
だんだん怖がらないようになってくれるといいなぁconfident
凛は相変わらず、すっごい喜んでた~catface
帰ってから久しぶりに夢を見てたようだよheart04
誘ってくれてありがとうsign03
今度は来週だねっgood

凛ちゃんもライくんも楽しそう~♪
跳ねながら進む凛ちゃんホントにうさぎのよう!
積極的肉食系女子に弱いライくん。イヴもかなりのもんだからね~(笑)

セリさんの膝狙いとは食べ物の恨みは恐ろしや・・・(爆)

dogうめママさんdog

まさか、食べ物の恨みをこんなとこで
返されるとは思ってもいませんでしたよー(笑)
まぁでも、久々にいこいの森で走れて
楽しかったみたいで良かったですよぉupnotes

うめちゃん家は最近いこいの森やドギーさんに
来りはしていないのですか??
我が家もいこいの森の最寄り駅の隣(○谷駅なんですよ)なんですけど
自転車で15分くらいで行けるし、
40分ぐらい歩いて行ったこともありますよんhappy01

こんなにご近所に住んでいるのなら、
是非是非お逢いしたいですね~shine
凛ちゃん家もウチも土日がお休みなので
その時に合わせてもらえれば大丈夫ですよsign03

ブックマークの件ありがとうございますhappy02
是非、お願いしま~すtulip
ウチにも貼らしてもらいますねぇconfident

dogバズママさんdog

凛ちゃんは可愛いから、
カッコいい彼氏がいるんですよ~heart04
でもね、ライダは凛ちゃんの彼氏が
大好きなんです・・・sweat02
べったりとストーカーしちゃうぐらい。。。
あぁ、、、不思議な三角関係coldsweats01

なんか、この日は走りにくいなぁって
思っていたら膝を狙われていましたよsign03sign03
危うく膝を食われるとこでした(笑)

バズくんってきゅうりを食べないんだぁ!!!!!
ペッと吐き出すとはsmile
スイカは食べるんですよねsign02
ライダはきゅうりもスイカも大好物でflair
夕飯できゅうりを食べるとボクにもってアピールされますよsweat01

自転車のかごは、パピーの頃から乗っているので
慣れているんですよねnote
でも、、、これ以上大きくなられると乗れなくなっちゃうから
気をつけなきゃなぁsign03

dogイヴさんdog

凛ちゃん家のおかげで、
グータラ3連休が楽しい3連休になりましたよupnotes
ありがとうございます~happy02

膝を狙うライダ・・・
実際走っている時は走りにくいなぁって
思ったぐらいだったんだけど
写真を見て笑っちゃいましたよ~shine
一緒に走っている写真を見ていると
全て私の膝を狙っているし(笑)
あぁ・・・ドギーさんでの恨みがこんなとこで
発散されるとはcoldsweats01

この日は久々に積極的だったよねぇsign03
ドギーさんではビビっていたけど( ´艸`)プププ
もしや、、、密室になると緊張しちゃうのかなっflair

次回は来週ですねっnotes
そうそう!言い忘れてたけど、
我が家にはサングラスが無いんですよ~bleah
ふふふふふふ。。。

dogイヴまま☆さんdog

久々のいこいの森に凛ちゃんは大興奮していましたよup
興奮しすぎてパグ走りまでし始めちゃっていたしsmile
そんな凛ちゃんを横目にライダは
植物さんのお手伝いをせっせとしていましたcoldsweats01

この日はやけに凛ちゃんのニホイを
クンカクンカ嗅いでいたから、
もしかしたらパワフル少女のイヴちゃんも
外で逢ったら追いかける・・・かもflair

まさか、膝を狙われるとは・・・(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいですよ~sign03sign03
あやうく、膝を食われるとこでした(爆)

急に誘ってもお出かけオッケイできる距離、
やっぱりうらやましい〜〜
ライくんも、凛ちゃんも、とっても楽しそうだしhappy02
この表情見ると、連れて行き甲斐があるよねgood

ところで、写真。。。
何気に「イヴさん」ってのが多くない??smile

ライダ君家は○谷でしたか、
うちは反対の東〇〇〇です。←なんかおもしろいですね(笑)
でも、とっても近いですね!!
中間の距離で会えますね♪

私は専業なんで、土日は平気です!!
今度、お会いしましょうね。
買ったばかりのカートもあるしhappy01

携帯のアドレスも送信します。
機会があればでけっこうです、お声いただければいつでも行きます(*^-^)
よろしくお願いいたします!!

dogハイジさんdog

こんなに近くに凛ちゃん家がいるので
ほんとラッキーですよupnotes
その日の朝に「今日ヒマ?」で遊べちゃうんだもんhappy01
ハイジさんもこちらに引越してきてはいかが(笑)
そしたら、ウラカノ姉妹も一緒に駆け回れるんだけどねーflair

あっ、写真気が付いちゃったcoldsweats01
運動不足な体にムチ打ちながら走るのが精一杯で
走りながら写真を撮るっていう高等技術は
出来なかったのよねぇsweat01
だから、家帰ってデータ確認したら
写真少なってビックリしちゃったものsign03

dogうめママさんdog

うめママさん家は、東○○○駅なんですかtrain
じゃぁ、いこいの森やドギーさんやマックが
ちょうど中間地点になりますねnote

それじゃ、土日とかでみなさんの都合が
良い時に集合しましょうup
カートがあれば、どこでも行けますしねhappy01
ライダはカートがあっても静かに乗らないで
困っているのですが・・・sweat02

アドレスって・・・ここのコメントのアドレス欄に
入れてくれましたか???
なぜか見れなくてdownsad

たびたび、すみませんsweat01
今度は上手く送信できましたかね?
メールアドレス欄に入力しました。

凛ちゃんママさんにもお知らせしました。
ぜひ、今度遊びましょうね!!

dogうめママさんdog

度々ありがとうございますflair
今回は無事に確認できましたhappy01
後で、メールしま~すnotes

可愛いレディーに囲まれて
草食男子のライダはどう対応するか楽しみですわsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36821594

この記事へのトラックバック一覧です: いこいの森へ、レッツラゴーーー!!!:

« 自転車に乗って | トップページ | ライダとアミアミ »