時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 道満グリーンパークへ♪ | トップページ | クッキッキ!? »

2010年9月28日 (火)

ランラン日和

9月26日(日)晴れsun


凛ちゃん家から、この日にふがれすがフリマをやると

教えてもらったので一緒に道満グリーンパークに向かいましたrvcardashdash


Dsc01754



今年の5月に初めて行った、道満だけど(その時の記事は→コチラ)

久々に来たにもかかわらず


Dsc01741

ドッグランの方向へグイグイと引っ張る引っ張るsweat01

・・・まるで犬ぞりね(笑)




この日はワンコ関連のイベントをやっているだけあって、

ワンコがいっぱいいましたよ~flair


到着して早速パグさん発見eye

Dsc01747

はじめましてのまるこちゃん

Img_5214

くるみちゃんです。




幸先良く、パグちゃんに逢え上機嫌になりながら

ドッグランへGO!GO!!



ドッグランに入るなりライダは、

Img_5244

お気に入りの子を追いかけ、


Img_5268


走る、走る・・・sign03


それを眺める、


Img_5258
凛姉さま(笑)




とても過ごしやすい日だったのにも関わらず、

1人ガハガハとうるさいライダを捕まえて休憩がてら

Img_5287

フリマに行きましたnotes




ふがれすのフリマで可愛い洋服が売っていたので

Dsc01780

買ってしまいましたshine


因みにもう1着ステキングなのがあったので計2着購入note

Dsc01854

フフフ。。。2着で500円なりnoteshine




ステキな洋服を買った後にご飯を食べようとコンビニに向かうと

Dsc01778

彼岸花がニョキニョキと咲いていましたよhappy01



こんな綺麗な赤がある、、、ということは


Dsc01782

パグズはモデルにさせられる(笑)

Dsc01770

はいっ!!お給料(オヤツ)を即座にお持ちしますぅ~~~smile





午後からは

Dsc01817

はじめましての桃胡ちゃんと合流しましたheart02


とっても小柄で、1歳を過ぎているのに可愛いパピタン顔に

私は・・・もう・・・・・・・・ズッキュンでしたよlovely




桃胡ちゃん一家と合流して、もう一度フリマ会場に行ってみると

Dsc01829

以前お友達のブログで見たことのある

Dsc01822

部長くんとにょろりくんに逢うことが出来ましたup



飼い主が他のパグちゃん達とウハウハしたいのに、

我が家のライダは・・・早くドッグランに戻ろう!!ってKYっぷりを発揮していましたsweat02



Dsc01843

・・・ライダったら1人で盛り上がってcoldsweats01




その後、ライダの念願のドッグランへ戻り

Img_5408

またもやターゲット探しに。

女子たちは、

Img_5426

何やらお話し中happy01



そんな平和的な女子たちと比べて


Img_5264
         (写真は午前中のものです)


しつこくストーカーし過ぎて何度も捕獲sweat02



そして、反省させるために

Dsc01844

入水。・・・っていっても、水の深さ5cm程(笑)



桃胡ちゃんや、

Img_5464

凛ちゃんは、

Img_5470

自分でヒョイってまたいでココから出れるのに、




ライダは


Dsc01848


出れずに取り残される(笑)

どんだけ、鈍いんだか・・・( ´艸`)プププ




まぁ、何はともあれライダも私も楽しめたので良かった良かったhappy02


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

凛ちゃん家から頂いたジャーキー、

Dsc01849

毎日催促されていますよ!!

どうも、ありがとう~ribbon






ココまで頑張って読んでくれた方々、
最後にポチリとお願いしまーす!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

« 道満グリーンパークへ♪ | トップページ | クッキッキ!? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

あら~♪
桃胡ちゃんもまるこ&くるみちゃんも来てたのねー。
このイベント知ってたけど、我が家のダンナったら
日曜出勤してたので・・・(--;
2枚で500円の服もお買い得だね(^^)
彼岸花もキレイだし、相変わらずのライダくんにも
安心しました。笑

この日の フリマやるって聞いてたんだけど
行けなかった。。。
もし行ってたら ライダくんに会えたんだね。
1度 ライダくんの ランでの暴君っぷりを
見てみたい私。笑
それにしても2枚で500円は 安いっ。
いいもの買いましたねー。

私も行けば良かったな~。行こうか悩んだんですけどね。^^
洋服可愛いの買えましたね~。2枚で500円はお買い得ですね!!

ライダ君可愛いなぁ~。エヘって顔が何とも言えません。
反省させるために入水って。(笑)

ライダ君、凛ちゃんとのお出かけで、
良い物ゲット&ラン出来てよかったねheart
やっぱり秋の黒パグには、真っ赤な彼岸花似合いますnote

ライダくんはしゃいでますね~♪
よっぽどランが楽しかったんだね^^
いろんなパグちゃんにも会えてセリさんも楽しく過ごせたようですね~♪
ライくんラガーボーダーがすっごく似合ってる!
お得なお買い物できたね~

dogブン太ママさんdog

ブン太家は幸手のパグデーに
行っていると思いきや、
パパさんが出勤だったのねぇsweat01
それは、残念bearing
2着で500円なんて、お得だよねnotes
ふがれすのブースに置いてあるだけあって
パグサイズがワンサカあって
選び放題だったよ~flair

午前中は、走ってくれる子をストーカーしてくれたから
まだ良かったんだけど、
午後は完全に追い詰めていましたよ・・・sweat02
しかも、毎度おなじみ男子を(笑)
今度、道満に行くときは声をかけますねぇhappy01

dogけめこさんdog

けめこさんもこのフリマやっているいの
知っていたんだぁflair
もし来ていたら、わらびんと
ご対面できたのねー。
残念だわdown
ライダの暴走っぷりを見てみたいですか(笑)
1匹を集中的に狙うライダのギラギラした
目付き・・・凄いですよsign03
もしかしたら、その視線の先には
わらびんがいるかもしれないけどsmile
それじゃ、次回道満に行くときは
連絡しますねーnote
それとも、小金井公園に来ますかhappy01

2枚で500円は安いですよねup
その場に座り込んで漁っていましたから(笑)

dogバズママさんdog

おぉ~sweat01
悩むとこまでいっていたんですかぁsign03
それならお誘いすれば良かったわ~bearing
バズくんの竜ちゃん姿、生で見たかったな(笑)

2枚で500円ですよ!!
洋服のほかにも安いものがいっぱい売っていましたよup
ワンコ用品のフリマ・・・はまってしまいそうですsmile

もうねぇ、
午後のストーカー行為のしつこさといったら
恥ずかしいくらいでしたよsweat01
いくら引き離しても、
その子を探して一目散でしたしgawk
反省させるために入水したんですけど
出られないってのは想定外でしたよ(笑)
みんなから笑われてましたYO( ´艸`)プププ

dogbalmamaさんdog

気候も涼しくなったので
お出かけには最高でしたよupnotes
しかも予想外の格安洋服の
収穫も出来たしライダも私も
満足な1日でした~happy02

彼岸花の赤と黒パグが綺麗に映えますよねshine
私の野望は月毎にマッチした写真を撮って、
カレンダーにすることsign03
・・・でも、また菜の花バックと紫陽花バック、彼岸花バックしか
揃っていなーーーーいsweat01

ライダくんの走りっぷり、かっこいい~♪
イヴさん、カメラじょうずぅ~!
いいなぁ~こんないい写真とってもらって(*^.^*)
ライダくん、とっても活発なのに、
浅~いプールから、出られないのね?!
そんなとこも、可愛いんだけど(*´艸`*)

dogイヴまま☆さんdog

もうねぇ、はしゃぎ過ぎちゃって
ガハガハがひどくてcoldsweats01
午前中は走る子をストーカーしていたので
監視員の私も見失わないように
追いかけるのが必死でしたよsign03
でも、久々に楽しそうに声を出しながら
駆け回るライダを見れて嬉しかったですup

そうflairたくさんのパグちゃんが
ワンサカいたんですよnotes
もうねぇ、終始顔がデレデレしてましたよhappy02
たくさんのパグちゃんと触れ合えたし、
お買い得なお洋服も買えたし大満足でしたぁheart04

ライダくんのラガーシャツは
この日購入したものだったんですね♪
ライダくんの元気っぷりは見てて気持ちよかったですよーshine
お水に入れられるとシュンってなっちゃうギャップにもずっきゅんheart04でした。happy01

またお逢いできるの楽しみにしてまーすnote


あ、良かったらリンクお願いします♪♪

ライダくん、走るんだねー!!
走ってるフォームからして、なかなか足が速いと見ましたヨ!
ふがれすのイベント、たくさんのパグちゃんが来てたんですね。
パグもたくさんで、飼い主もウハウハですね。
お洋服も2着で500円だなんて、いいお買い物しましたね!

うお~
楽しそう!
たくさんのパグさんに会えてよかったですねー。
しかも2枚で500円!?
ライダくんに似合ってるし♪
いい一日でしたね~。

シュタタタタのライダくん、後ろ足すごくない!?
両足地面に着いてないよね???
下半身だけ見ると、尻尾も伸びきってるし、なんか、すごく俊敏な犬種みたいだよ~。


……あれ? パグってみんな重鈍だよね???(笑)

こんにちは。はじめまして。

とっても楽しそうですねぇ。
こういう野外のパグわらわら憧れます!

うちにはこはるというフォーンがいるのですが、親戚さんさがしのサイトでライダ君と父方のじいちゃんが一緒でした。
お友達の凛ちゃんとも親戚さんでした。
遠くに住んでいても、こうして親戚さんが元気にいるんだって思うとすごく嬉しいです。

5月からブログもはじめましたのでよかったら見にきてやってくださいね♪
これからもよろしくお願いします!

dogここなmamaさんdog

走っている部分だけ写真で見ると
格好よく見えるんだけど、
その視線の先にはお好みの男子が
逃げ回っているということが多々・・・coldsweats01
そんな変態パグをステキに撮ってくれる
イヴさんには感謝感謝ですよshine
私は毎回ライダの監視で目が離せないしねぇ(笑)

元気いっぱいに駆け回っているのに、
水の中から出れないなんてねぇsmile
ドン臭さを周りにアピールしてましたよsign03

そうそう、以前ここなちゃんのおハゲちゃんの件で
お返事するの遅くなっちゃったけど、
まだニンニク風呂に入れていますよspa
1週間に1回か2週間に1回のペースで。
劇的に良くなったぁって感じはしないけど、
フケが出なくなりましたよnotes
あとは、ニキビのできる頻度が減ったかなflair
週1で1ヶ月ぐらい挑戦してみてはいかが?
保温効果もあるみたいだから、これからの季節には
もってこいかとhappy01

dog桃胡ママさんdog

そうなんですflair
実は午前と午後でお色直しを
していたんですよーsmile
・・・ほんとは試着して、
また着替えさすのが面倒だったとも言う(爆)

初めてお逢いしたのに、ライダの変態っぷりを
見せつけちゃって・・・あぁ恥ずかしいsweat01
あのトイプーちゃん(♂)がパグ嫌いに
ならないことを祈りたいですよflair

私もまさか、あの水の中から
出られずにいるとは思いませんでしたよ(笑)
ドン臭さ120%だったでしょ( ´艸`)プププ
桃胡ちゃんは、華麗に出たり入ったりするし
水も恐れないような感じでステキだったなぁheart02
また、是非遊んでくださいね~note
次回はあの水の中から出られように訓練しときます!!
・・・無理な可能性が高いけど(笑)

リンクの件ありがとうございます!!
私も早速貼らせていただきましたup

dogまめ蔵ママさんdog

お気に入りの子が走り出したら、
その子を追っかけて走る走るdashdash
最初はハイスピードで走るんだけど、
持久力がないからどんどん離されていくんですよ(笑)
気が付いたらビリッケツになって、
そして先頭集団を見失うsmile
この光景、見ていると面白いんですよね~notes

いっぱい、パグちゃんが来ていたので
ウハウハでしたよheart02
でもね、ゆっくりとパグズを撫で回したかったのに
ライダがドッグランに戻るんだってグイグイ引っ張ってsweat01
ゆっくりと撫で回すことが出来なかったんですcrying
まぁでも、お買い得なお買い物が出来たので大満足shine
ワンコのフリマにはまっちゃいそうですよup

dogつきさんdog

たくさんのパグズがワラワラいて、
ヨダレもんでしたよcatface
しかも、ステキングなお洋服が格安だしnotes
最高の1日でしたよupup

おぉっ!!
ホントだ!!!浮いてますねぇflair
しかもカーブを曲がろうとしているようだしsmile
シッポもビローンと伸びて俊足なパグに見えるeye
でもね、つきさん。
安心して。
ライダが速く走れるのは最初だけで、
すぐにペースダウンしてビリッケツになって
先頭集団を見失っちゃうほど差がひらいちゃうから(笑)
写真マジックって凄いよねぇ~~~delicious

dogは~ちゃんさんdog

はじめましてhappy01
コメントどうもありがとうございますnotes

1日でこんなにたくさんのパグちゃん達を
見て触ることが初めてだったので
終始うかれていましたよ~(笑)

な、な、、、なんとsign03sign03
こはるちゃんは凛ちゃんとライダの親戚さんなんですかupshine
それはビックリhappy02
まさか、繋がるとは思ってもいなかったので
嬉しいですよ~~~happy01
こはるちゃんとライダ・・・
耳と目の辺りが似ているような気がshine
いつか、こはるちゃんと凛ちゃんとライダで
ご対面できると良いですねっheart02
こちらこそ、よろしくお願いしますribbon

日曜日はありがとうございましたぁsign03
ワンコもパグちゃんもたくさんで
盛り上がった一日でしたね~note
お天気もすごく良くって
ライダくんの晴れ男っぷりを肌で体感しました(笑)
小さい水槽でのひとコマ、すっごく可愛かったぁlovely
桃胡ちゃんは、水慣れしてる感じで飄々としてて
凛は怖がって飛び出したのに
ライダくん・・・出方がわからないのか
フンフン鳴きながら、絶対出ないんだものsmile

ライダくんはちょうど良いスピードで
ランの中を動いてくれるので
お写真が撮りやすくて助かってます(笑)
今日やっと写真の整理が終わったから
私がUPするのはいつになることやら・・・crying
今週末もライダくん!頼みますよ~happy02

dogイヴさんdog

こちらこそ、誘ってくれてありがとうございましたup
予想以上にワンコが多くてビックリしたけど
ライダ的にはより取り見取りでウハウハだったんだろうなぁ(笑)
ひたすら、ストーカーして何度捕獲したことかcoldsweats01

あの水槽から出れないのには笑っちゃいましたよねぇsmile
いつも私の足をジャンプしているのに
あんな低い高さのをまたげないなんて・・・( ´艸`)プププ
桃胡ちゃんは出たり入ったり遊んでいて凄かったですよねshine
パグでもあそこまで違うのか。。。
私的には片足上げて固まる凛ちゃんがツボでしたよnotes

イヴさんが撮ってくれたライダの走行シーン好評ですよhappy02
あのスピード感といい表情といい・・・毎回ありがとうございます~heart04
徐々に先頭軍団からライダが引き離されているなんて
思えないほどの写真ですもん(笑)

今のところ土曜の予報は【曇り時々晴れ】ですよsun
・・・頑張りすぎて、暑くしないように言っておかなくちゃ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/36977573

この記事へのトラックバック一覧です: ランラン日和:

« 道満グリーンパークへ♪ | トップページ | クッキッキ!? »