時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« パグって | トップページ | 足元注意!! »

2010年10月21日 (木)

会員ナンバー004番

10月21日(木)のことpencil




まだ、あと1日仕事があるのかぁsweat02って思いながら家に帰ると



見覚えのある

Dsc02098

へそくりをぶら下げた3姉妹のイラストがflair





ワクワクする気持ちを抑えながら中身を開けると

Dsc02100


ヘコマッチョがhappy02





ヘコマッチョがいるということは・・・・・・・























ババ~~~~ンshine

Dsc02101

コゾウPが発足した豆絞り巻かれ隊の会員証が来ましたぁnotes




まめこさんの描いたイラストのファンのワタクシは

ステキングな会員証と豆隊に入隊出来た喜びとダブルな嬉しさで

ウカレポンチになっちゃいましたよupupshine




いやぁー、

おばあちゃんの家から大量な豆絞りが出て来なかったら(その時の記事は→コチラ)

こんな楽しい企画は始まっていなかったのかなぁ。。。

ありがとう!押し入れの中にいた豆絞り達よsmile








それじゃ、ライくん。


いやっ、豆隊会員ナンバー004番のライダ隊員sign03sign03sign03

Dsc02102

豆隊の活動を頑張ってくれたまえgood











豆隊のお仕事は疲れた人間を癒すことらしいから・・・・・


Dsc02111

キャバ嬢風にribbon



そして、

キャバ嬢になりきった会員ナンバー004番ライダくん改めライ子ちゃんは

Dsc02113

疲れたワタクシからオヤツを奪い取り(私の指も食ってるが 笑)

Dsc02114

満足そうな顔をして、


Dsc02116


おかわりを要求しますsign03


こんな一方的な接客ですが、

癒されてしまうワタクシもパグ中毒ですsmile



コゾウP、豆絞り巻かれ隊の活動頑張りますscissors  By会員ナンバー004番ライダ





キャバ嬢っていうか、
オタフク風邪に見えちゃったって方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« パグって | トップページ | 足元注意!! »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

ウカレポンチがここにもいた!!笑
我が家にも届きましたよ~happy02
でもね、疲れたねぇねからおやつを奪い取っても
そのお顔にやっぱり癒されちゃうわねlovely
芋煮で一緒に写真撮ろ~note

お互いお仕事、明日一日頑張りましょうrock

あらっライ子ちゃん♪葱王国で、ご指名が入ってるわよん。(笑)

似合ってる!←これ褒め言葉ね♪

dogイヴさんdog

疲れて帰ってきて、こんなステキングな
一品を手にしてしまったらぁ
ウカレポンチになっちゃいますよねupsmilenotes

人間界でキャバ嬢になったら、
食うだけ食って店舗を閉店の危機に
追い込んじゃいそうだけど
パグ界なら癒し系でやっていきそうねっflair
・・・・・その前にライ子ちゃん、、、バッリバリの男子じゃーーん!!!爆

了解good
芋煮へ行くときの持ち物に
豆隊グッズを忘れずに・・・とpencil
あと、がま口も忘れずに・・・・とっmemopencil
あっ、もちろん豆隊のイヴさん分もお忘れなく(笑)

dog★ツヨぽん★さんdog

早速ライ子ちゃんへの御指名ですかflair
葱王国ですね!
急いで、準備させなくちゃsweat01

んっ?
なになに???
えぇ~ツヨぽんさん、
只今葱王国までの交通費は経費で落ちるのか
実費なのかをコゾウPと相談しているようですcoldsweats01
ついでにオヤツはどれだけ持って行っても
良いかもモメているそうですよsweat02
葱王国への到着が遅れる可能性が大きいですが
ライ子の到着を首をながぁ~~~くして
お待ち下さいませ(笑)

キャバ嬢に扮したライくん・・・いやライ子さん可愛い過ぎますぅ~♪
こんな女装子いたらホントの女子は霞んじゃいますよ~!

うちのモグラ女もキャバ嬢風にしたら少しはらしく見えるかしら・・・?(^^;

ホント、セリさんのおばあちゃんのお家から大量に豆絞り出てこなかったら、こんな楽しい企画もなかったよねー。
セリさんおばあちゃん、ありがと~♪

dogイヴまま☆さんdog

ライ子ちゃん、可愛いですか!?
それは、ありがとうございますupup
これから、女装の道にでも磨きをかけようかしらsmile

イヴちゃんは、がま口GETできましたよね~shine
がま口下げたモグラ女のインパクトは
絶大だろうなぁsign03
きっと、一度見たらずーーーっと
忘れられないわぁ(笑)
モグラ女からキャバ嬢風への変身
・・・・・ギャップがありすぎてズッキュンすること
間違いないでしょうhappy02heart02
キャバ風豆隊で一緒に疲れた人間達の
接待でもしましょうかhappy01

まさか、あの豆絞りがこんなに大きな企画になるとは
私もビックリしちゃいましたよflair
いやぁ~~、ナナミュウモ家に豆絞りを
送りつけて(笑)楽しい思い出が出来ましたわぁnotes
・・・・・・でもね、いまだにあの豆絞り残っているのよ(爆)

ライダくん、豆絞り隊活動ご苦労さま!!
ライちゃん七変化にまたしてもヤラれた~~☆
もー、めっちゃ可愛い♪♪
ペロンチョのお顔なんて反則だわw
今度ライくんにお逢いしたら
思わずお持ち帰りしてしまいそう。笑

会員証届いたんですねー。
ほんとだ、凛ちゃん達とイラストが違う!
まめこさんのイラスト、素敵ですよね♪
我が家も届くのが待ち遠しいわ。

dog桃胡ママさんdog

あらっflair
ヤラれちゃいましたかぁsmile
なんなら、ライ子ちゃんのご指名を
入れておきましょうか(笑)
次回お逢いした時、
お持ち帰りしたいですか??
それなら、私は桃胡ちゃんをお持ち帰りしちゃおっとnotes
ライダ、外面は良いけど
家の中では怪獣に変身したりするので
ご注意をsign03

桃胡ちゃんもガマ口GETしましたよねup
会員証が届いたら、もちろんまた
桃胡ちゃんと桃胡ママの2ショットを
アップしてくれるんですよねbleah

ライくん、キャバ嬢風豆絞り、可愛い~heart04
盛りに盛って、アゲアゲですね(笑)。
ホントに女の子っぽいsign03

うめは被り物苦手そうだから、
こうして可愛くお写真撮れないだろうな~。


dogうめママさんdog

おっきなリボン風にして、
疲れた私を癒してもらおうと思ったんですけど
ライ子ちゃんったら食べることばっかりに
夢中になっちゃってねぇsmile

うめちゃんの被り物ステキじゃ~~~んheart04
あの表情の変わり方が
私的にはツボYOhappy02
なんなら、芋煮会の時に豆絞り
被ってみちゃう??笑

ライ子ちゃん。可愛いですね(笑)

これからも豆隊長の活躍楽しみにしてます('-^*)/

ココアも入隊したいな~

dogしばちゃんココアさんdog

大きなリボン風で、
ぶりっ子ライ子ちゃんになって
疲れた人間たちを癒してもらいましたよup
食べ物ばかり要求するキャバ嬢でしたがねsmile

もう少し早ければ、
豆絞り巻かれ隊の隊員を
コゾウPが募集していたんですけどねぇsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37335026

この記事へのトラックバック一覧です: 会員ナンバー004番:

« パグって | トップページ | 足元注意!! »