時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 美味しいの? | トップページ | 主役よりも得する奴 »

2010年10月26日 (火)

2011年カレンダー

パグコレには行けなかったけど、


南日和さんの作ったカレンダーが欲しいと思っていましたflair



そしたら、日和さんのブログでカレンダーの予約をしていたのを発見eyeshine


そのカレンダーが

Dsc02166

今日到着しましたupnotes



Dsc02172

どの月を見ても

Dsc02167


パグ・パグ・パグ

Dsc02168

パグば~~~~~っかりhappy02

Dsc02169


ムフフcatfaceheart02


Dsc02170


季節にあったコスチュームをまとったパグちゃんたちが

とっても可愛くて使うのが楽しみですnote



Dsc02173



もちろん、このカレンダーは食べられませんので











Dsc02171

ご注意くださいsmile





日和さん、ステキングなカレンダーを作ってくれてありがとうございますribbon

大事にしますっhappy01





今からこのカレンダーを付けてしまおうかと
ムフフと考え中。。。
私の表情を想像出来ちゃった人ポッチリ
   

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« 美味しいの? | トップページ | 主役よりも得する奴 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

可愛いカレンダーheart04
南日和さん、はじめて知りました。
可愛いパグの置物を作っていらっしゃるんですねー。
グッズもあるようなので、
またゆっくり拝見しようと思います。

お店に来年のカレンダーが並ぶようになって、
パグカレンダーを見つけると、つい立ち止まって見てしまいますhappy01
私もそろそろ、来年のカレンダー用意しなきゃsign03


まさしく ムフフ~~なカレンダーじゃないですかー。
毎月 着せ替えパグが見れるなんて
来年の楽しみが 倍増ですよね。
そろそろカレンダーを うちも買わないとっ。
といっても 我が家の場合
毎年 洗面台と トイレにしか ないんですけどね。

可愛いですね~♪どこめくってもパグって嬉しいよねー♪

それから、ごめんねー(><)
見るのすっかり忘れてまして、いつも誰かに指摘されちゃ見る始末で・・・(汗)
お返事しておきました。
あぁ・・・ライくんに会いたかったよぉ~(泣)

カレンダー可愛い~。
うちはバズの通ってる病院のカレンダー使ってます。sweat01
南日和さん・・・知らなかった~。
こんな可愛いカレンダーだったら見るたびテンションupしますね。^^
今日のライ君ショットも可愛いな~。
そうそう、うちのパピたん「ライト」になりました。
ライダ君と一文字違いです。これからも宜しくお願いします~。♪

dogうめママさんdog

日和さんの作る、パグの置物が
可愛いんですよねぇheart02
色んな着ぐるみきたり、
ビックリするものがパグになっていたりとsmile
毎回クスッって笑っちゃうんですよねnotes

そろそろ、
無料で来年のカレンダーを配布する時期になってきたので
それで残りの家のカレンダーの穴埋めしようと
たくらむ我が家(笑)
でもね・・・毎年もらいすぎちゃうのよねぇcoldsweats01

dogけめこさんdog

ムフフheart02ですよね(笑)
私的に小学生の格好をした
パグズがツボで見るたびに
笑っちゃうんですよねぇ~happy02
顔はオッサン顔なのに
・・・・・小学生だなんて。。。( ´艸`)プププ

和菓子家のカレンダーって
2箇所にしかないんだぁsign03sign03
でも、やっぱりトイレにカレンダーは
必須ですよねsmile
因みにワタクシの部屋、
カレンダーも(動いている)時計もありません(爆)

dogイヴまま☆さんdog

どの月になってもムフフな
顔をしてしまうこと間違いなしの
カレンダーですよupnotes
もう付けちゃおうかなって
内心思っているんだけど
・・・・やっぱり早いよねsmile

いえいえflair
私も間違えてゴミ箱入れちゃったのかなぁ
って心配になっちゃったからcoldsweats01
生でモグラ女・・・いやいやハッチャケイヴちゃんに
逢えるかなぁって思ったんだけど
残念だわ~sweat01
今度予定をあわせてご対めぇぇぇんしましょhappy01

dogバズママさんdog

日和さんの作るパグの陶人形
可愛いんですよね~heart02
思わずプププッってなってしまうものが
多くて好きなんですよhappy01
これで、来年は毎日ムフフと
笑ってから仕事に行けますYOup

バズくんの弟、ライトくんに決定したんですねnotes
同じライくんねっflair
Wライくんの共演が出来る日を楽しみに
していますよ~~~happy02

可愛いカレンダーですね~☆
どの月みても、パグパグパグで
顔がニヤけちゃいそう。

ライくん、前回に続き
食べ物じゃなくて残念だったね。。。
でも松ぼっくりをちゃんと出すのはえらいわ。
桃胡ならきっとそのまま
バリバリ食べちゃいそう。笑


ごめんなさい~。sweat01
上の名無しのごんべえ、桃胡ママです。

カレンダーブログに載せて頂いてありがとうございます。
ライダ君、食べ物でなくてごめんね。

例の物、ひらめいたら試作してみますね。
今後ともよろしくお願いします。

dog桃胡ママさんdog

その月ごとにあった格好をしている
パグちゃんが毎月見れちゃうなんて
顔がニヤケ過ぎてヨダレが出ちゃいますよsmile

2連チャンで食べ物じゃなかったから
ライダったらすんごい表情をしちゃってsweat01
松ぼっくりは、どうも苦いみたいよflair
丸飲みしちゃうかと思ったんだけど
ウゲッと出すとはね(笑)
だから、桃胡ちゃんに松ぼっくりは
苦いみたいよって教えておいてっpencil

dog日和さんdog

カレンダーありがとうございますup
ムフフって笑いながら、
夜な夜な眺めてみましたよ~happy02
来年のカレンダーを付けるのが、
今から楽しみにしていますnote

例のモノ、
試作お願いしますheart02
日和さんの芸術家パワーを期待していますっshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37403389

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年カレンダー:

« 美味しいの? | トップページ | 主役よりも得する奴 »