時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

ドクターお願いします!

台風接近ということで、


朝から雨がザーザーrain



そんな日の我が家でなんとも神妙な雰囲気が。。。

Dsc02206

ドクター(母)の手元を心配そうに見つめるライダeye



なぜかというと、この日は

Dsc02205

背中に大けがを負った恐竜さんのオペを行ったからhospital

大好きな恐竜さんだから、

Dsc02208

正常心で待っていることが出来ないようで

先走っていましたよsmile



ドクター(母)にオペのジャマをするなと怒られ、

Dsc02209

ジャマをしないように見つめるライダflair






ライダの願いも通じて、

Dsc02215

無事にオペが終了しましたupup


ライダにも無事にオペが終了したと伝えられ、

Dsc02210

素早いスピードで恐竜さんを連れ帰っていましたnotes






















・・・・・・・・・・・・・・が、

5分後に、

Dsc02211
ライくんがまたドクターのもとへ。。。



えぇ、


想像通りやってくれましたよdash

Dsc02217_2

新たな部分に大ケガをしてしまったようですcoldsweats01



Dsc02213


ドクター(母)から文句を言われたことは・・・・・言うまでもありません。









ヒーローなのに、
傷害事件起こしちゃって
大丈夫って心配なっちゃった方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月29日 (金)

兄弟構成

私の兄弟構成は、


10歳年上の兄とワタクシの2人兄弟flair


それじゃ、ライダは何人兄弟だったのかなぁ?

もしかして、1人っ子だったのかな??






と思い久々に血統書を引っ張り出してみましたhappy01



Dsc02202

な、なんとsign03

男子5匹の女子2匹の7人兄弟だったとはimpact


意外と兄弟の数が多かったのねsmile


他の兄弟たちは今どこにいるのかなぁ~~~~confidentshine









ねぇ、ライくん。

ライくんって何番目の兄弟なの~sign02

Dsc02201

・・・・・・・・・・・・・・sweat02

まぁ、長男ってキャラではないだろうなぁ(笑)









あ~~~っeye

Dsc02203

血統書名の中に【SEVEN】ってpencil

もしや、ライくんって・・・・・・・・末っ子だったのかsign02sign02sign02



末っ子なら、納得できるわぁhappy01



それにしても、ライダの血統書名って

【BARKEEPER OF SOUTH SEVEN CORNER JP】



・・・・・・・バーの経営者がブリーダーだったのかな??

う~~~ん、どんな意味なんだろう。。。










ライくんの血統書名って、
こんな意味なんじゃない!って閃いた方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月28日 (木)

風邪ひかないように

前回の記事で

たくさんのおめでとうコメントありがとうございますnotes

とっても嬉しかったです~happy02



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



今日の東京は雨だし寒いし、


もうね温度差で鼻水がズルズル・・・down



ちょっと前まで暑い暑いって言っていたのが、あぁ懐かしいdash



暑さにも弱いけど、寒いのも苦手な

Dsc02192

おパグ様。




ライダにとって犬生2回目の冬snow


二度目だと寒さ対策も

Dsc02193

ライダなりに考え付くらしいflair






でもね、

Dsc02199

でもね・・・・・



Dsc02195


自分ではなく、なぜかサンマさんの


Dsc02196

寒さ対策をしてあげていましたcoldsweats01


ライくん・・・・

これでサンマさんは風邪知らずだね(笑)





ライくん自分の寒さ対策は?
って思っちゃった方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月27日 (水)

主役よりも得する奴

10月27日。

寒かったけど、とっても良い天気でしたsun




この日は、ワタクシの26回目の誕生日ですbirthday


誕生日だけど、

もちろん普通にお仕事coldsweats01



この日は人間用のケーキはなかったけど、

お祝いだからとライダに大盤振る舞いをしてしまったワタクシ。


ライダの大好きなブタ鼻と


Dsc02177
活きの良いたい焼きちゃんをなぜかワタクシからプレゼントpresent


もう一度言いますが、

この日はワタクシの誕生日でライダの誕生日ではありません(笑)




何の日だか理解していないライダだけど

Dsc02179

美味しいものがいっぱいもらえるということで

Dsc02184

テンションも高めupup


あっという間にたい焼きちゃんのシッポは消えてしまいましたsweat02






何かイベントをしたわけではないけど、

今年も元気に誕生日が迎えられて良かったですhappy01



ライくん!来年もねぇねの誕生日を一緒に祝ってねflair


Dsc02187_2

稼ぎ頭、ライダのために頑張りますYOsign03







ライくんからのプレゼントは
もちろんパグ汁だったでしょ?
って思った方はポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月26日 (火)

2011年カレンダー

パグコレには行けなかったけど、


南日和さんの作ったカレンダーが欲しいと思っていましたflair



そしたら、日和さんのブログでカレンダーの予約をしていたのを発見eyeshine


そのカレンダーが

Dsc02166

今日到着しましたupnotes



Dsc02172

どの月を見ても

Dsc02167


パグ・パグ・パグ

Dsc02168

パグば~~~~~っかりhappy02

Dsc02169


ムフフcatfaceheart02


Dsc02170


季節にあったコスチュームをまとったパグちゃんたちが

とっても可愛くて使うのが楽しみですnote



Dsc02173



もちろん、このカレンダーは食べられませんので











Dsc02171

ご注意くださいsmile





日和さん、ステキングなカレンダーを作ってくれてありがとうございますribbon

大事にしますっhappy01





今からこのカレンダーを付けてしまおうかと
ムフフと考え中。。。
私の表情を想像出来ちゃった人ポッチリ
   

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月25日 (月)

美味しいの?

お散歩中に見つけた

Dsc02148

小さな松ぼっくり。

可愛らしいサイズだったので持って帰ってきましたnote



その松ぼっくりを

Dsc02161

一生懸命に

Dsc02152

見つめるライダeyeshine



もちろん食べ物だと思いこみ

Dsc02149

目をまん丸にして、

Dsc02153

ボツボツを放出して、


Dsc02157

とりあえず口に入れてみるcoldsweats01

ウットリしたお顔でねflair




でも、口に入れたのはオヤツじゃなくて

Dsc02158

松ぼっくりなので

Dsc02155

もちろん美味しくありませんsmile


自ら食いついたくせして

Dsc02163

私が騙したと文句を言われちゃいましたsign03






松ぼっくりってどんな味がするの?
って疑問に思っちゃった方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月23日 (土)

足元注意!!

10月23日(土)晴れの日の昼過ぎのことpencil


ライダを自転車のカゴに乗せて

いこいの森公園までお散歩に行ってきましたbicycledashdash


Dsc02118


この日はライダと2人で来たので、

Dsc02127


走るの担当ワタクシ

写真撮るの担当ワタクシ


という状態coldsweats01
(どっちかあきらめれば良いんだけどね 笑)



Dsc02124

リード付きでライダと一緒に走るとね、

足を狙ってくるんですよ・・・sweat02



だから、ライダと走りつつ踏みつけないようにしつつ写真を撮る

・・・難易度高っsweat01







でも、ワタクシ頑張りましたgood

ボツ写真ばかりだったけど唯一撮れた写真camerashine

Dsc02139

あっ、唯一ライダって分かる写真って意味ねsmile



こんな感じでワタクシ、

カメラを構えながら走りつつギャーギャー騒いでいましたよflair


Dsc02130


傍から見たら不審者(爆)




1時間ほど走ったり歩いたりと振り回されたワタクシはその後

Dsc02145

昼寝を長時間確保するために帰路を急がされましたとさcoldsweats01









ライダ専用ドライバー、
ギャラはパグ汁ですが
私もドライバーしたいって方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!!

2010年10月21日 (木)

会員ナンバー004番

10月21日(木)のことpencil




まだ、あと1日仕事があるのかぁsweat02って思いながら家に帰ると



見覚えのある

Dsc02098

へそくりをぶら下げた3姉妹のイラストがflair





ワクワクする気持ちを抑えながら中身を開けると

Dsc02100


ヘコマッチョがhappy02





ヘコマッチョがいるということは・・・・・・・























ババ~~~~ンshine

Dsc02101

コゾウPが発足した豆絞り巻かれ隊の会員証が来ましたぁnotes




まめこさんの描いたイラストのファンのワタクシは

ステキングな会員証と豆隊に入隊出来た喜びとダブルな嬉しさで

ウカレポンチになっちゃいましたよupupshine




いやぁー、

おばあちゃんの家から大量な豆絞りが出て来なかったら(その時の記事は→コチラ)

こんな楽しい企画は始まっていなかったのかなぁ。。。

ありがとう!押し入れの中にいた豆絞り達よsmile








それじゃ、ライくん。


いやっ、豆隊会員ナンバー004番のライダ隊員sign03sign03sign03

Dsc02102

豆隊の活動を頑張ってくれたまえgood











豆隊のお仕事は疲れた人間を癒すことらしいから・・・・・


Dsc02111

キャバ嬢風にribbon



そして、

キャバ嬢になりきった会員ナンバー004番ライダくん改めライ子ちゃんは

Dsc02113

疲れたワタクシからオヤツを奪い取り(私の指も食ってるが 笑)

Dsc02114

満足そうな顔をして、


Dsc02116


おかわりを要求しますsign03


こんな一方的な接客ですが、

癒されてしまうワタクシもパグ中毒ですsmile



コゾウP、豆絞り巻かれ隊の活動頑張りますscissors  By会員ナンバー004番ライダ





キャバ嬢っていうか、
オタフク風邪に見えちゃったって方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月19日 (火)

パグって

パグって、



ほんとに犬なのだろうか??




Dsc02093


って思うことはよくありますflair






我が家のパグだけでなく、


Dsc02092


お友達のパグちゃん達も



Dsc02094

犬に見えないときが何回もsmile




やっぱり、パグの中には

Dsc02096


小人(しかもオッサン)が入っていると思うup








私もそう思う~!って方はポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月18日 (月)

ズッキュン

土曜日のドッグランの疲れが

まだとれないライくん。



もう、食べるものが出て来ないなと分かり

Dsc02083


とりあえず寝るsleepy


クッションを上手に使ってhappy01

Dsc02086

この姿にもズッキュンしてしまいましたが、











Dsc02084

この手にもズッキュンheart01




可愛いねぇって騒ぎながらシャッターを切っていたら

Dsc02079


めっちゃ迷惑がられましたsweat02






でも、ねぇね想い(?)のライダは

文句を言いながらも


Dsc02089


キチンとサービスショットを


Dsc02087

撮影させてくれますnotes

ライくん、本日もネタ提供ご苦労様ですsmile












腕を浮かせて寝たら疲れないのかな?
もしや二の腕のトレーニング中?
って思っちゃった方ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月16日 (土)

小金井公園でのお馴染風景

10月16日(土)晴れsun


この日は、ライダの行きつけのドッグランの

小金井公園に行ってきましたcardash


久々に行ったので、

Dsc02071

嬉しそうなお顔で走っていましたnotes












・・・・・・・・が、

Dsc02073

本日ももちろん

Dsc02065

こうなる。。。。coldsweats01


そしてご相手のこの子は

Dsc02066

もちろん男子(笑)




でもね、この子はね、

ライダのことを嫌がるってわけではなく

しつこいライダを押さえている時に

自ら近づいて行ってお顔をペロペロ舐めてくれるんですよflair



でもね・・・・男子と男子なんだけどねっ(笑)





女子には目もくれずに男子に一直線な
ライくんの好みって・・・??って思っちゃた方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月15日 (金)

ライダの作戦

我が家のライダくん。


いつもはドン臭いけど、

食が関わると頭の回転が速くなりますflair



Dsc01603


誰にアピールすれば、


少ない芸で素早く食べ物をGETできるかを考えるんですsign03


Dsc02055

ライダが考える簡単にもらえる人ランキングは


1位が父

2位がおばあちゃん

3位が母

4位がワタクシ


となっていますpencil



なので、ワタクシがりんごや梨を見せて「ライくぅ~~ん!」って呼んでも

Dsc02034

チラッと顔を見て、さっさと父の座っている席に向かっていきますcoldsweats01


まぁ、父の場合は【お座り→フセ→マテ】でもらえちゃうんでねsign01





それが、私になったらこうはいきません。


まず

①お座り

②お手、おかわりを3セット → 肉球の触感を楽しみますnote

③座った状態でハイタッチ

④ジャンプ3回(徐々に高くして 笑)

⑤お座り

⑥欲しいヒト~?(ハーイって手を挙げるやつね)を3回 → 手を挙げる姿が可愛くて

⑦バーーーン(???な人はコチラを→チェックを2回

⑧アップ(2足歩行で立つ)

⑨タッチ(立ったまま手をタッチ)を3回 → またまた肉球の感触を楽しみます

⑩フセ

⑪マテ


っていうのをキチンとこなさないとご褒美をもらえないんですsmile


Dsc02030

めっちゃ、体育会系でしょ(爆)





最初は私のところに来ないライダですが、

結局食べ物の誘惑には勝てずに

Dsc01715

最終的にこの芸を毎回こなすライダでしたuphappy01






体育会系のねぇねからのコマンドは
厳しいのねぇーって思っちゃった方はポチっと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月14日 (木)

りんご

だんだん、


りんごが美味しい季節になってきましたねapple



Dsc02038



りんごを出せば、もちろん


Dsc02061


このお方が鼻息荒くやってきますflair



ライダはりんごの皮に対しても

Dsc02049

真剣な面持ちで挑みますsmile


「よしっ!!」の合図とともに

Dsc02053

素早いスピードで食らいつきます。。。






でも、やはり実の方が美味しいと知っているライダは

Dsc02060_2

キリリとした表情で

Dsc02045

りんごのことばかりを考え、











Dsc02044


ヨダレをいっぱい垂らしてしまいましたとさdelicious






早くライくんにリンゴを!
って思っちゃった方はポチっと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月12日 (火)

容疑者Rの反抗

3連休の2日目、

私1人で出産した友人宅へベビちゃんを見に出掛けていましたtrain


無事に7月に女の子を出産し、

Dsc02006

ライちゃんというお名前を頂きましたpencil



あっflair

ライちゃん(←ホントは漢字ねっ)の名前はライダからとったわけではないですよsign03

言わなくても分かるかぁー(笑)



友達と久々におしゃべりをしたり、

ライちゃんをあやしたりや撮影会をしたりと楽しんで家に帰ったら



容疑者Rがやらかしていたようです。。。gawksweat02



Dsc01970



何をやったかというと、、、


日曜日なのに私に加え、母や父も出掛けてしまい

ケージに入れられたRはイライラし、







ケージの中から外に向かってチッコをしたそうですdown




出掛けて帰って来た母は、

不自然なとこに水たまりがあるのを発見し

帰ってそうそう拭き掃除をさせられたそうですよcoldsweats01




容疑者Rよ。

嫌がらせは、やめましょうdashdash






容疑者Rくんって
やっぱり、まだまだお子ちゃまねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!

2010年10月11日 (月)

おハゲちゃんのその後

1ヵ月前にライダの右腕におハゲちゃんがありますっていう

記事を書きましたpencil(その時の記事は→コチラ)



その、おハゲちゃん。

Dsc02024_2


だいぶ良くなってきましたnotes


Dsc02027


まだ小さなおハゲちゃんはいますが、


Dsc02028

フケも減り、毛が生えていなかったところから毛が生えてきましたhappy01





病院に行こうと思っていたんですけど、


結局行かずに1週1回もしくは2週に1回のにんにく風呂を


続けていたら、いつの間に良くなっていましたflair

(にんにく風呂の記事は→コチラ)



結果オーライですが、おハゲちゃんが良くなってきて安心しましたup



Dsc02031

心配してくれた皆さま、どうもありがとうございましたぁhappy02shine




これから寒くなって、フケが出るシーズンになるので


お肌のチェックを怠らないようにしないとなっsign03





この写真、にんにく風呂上がりです!
ライダファンの方への
サービスショットですYO(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年10月 8日 (金)

恐竜さん

今朝、会社に行く前に

ライダのケージ内を覗くと・・・・・



Dsc01964

パピーの頃から可愛がっている恐竜さんのぬいぐるみを

マクラにしてくつろいでいましたhappy01

ウフフheart02






可愛いねぇupって言いながら、

Dsc01965

朝の時間が無い中バシャバシャ 写真を撮っていたら




眠いライダに、


Dsc01969


文句を言われちゃいましたcoldsweats01




時間が無い時に可愛いことをするのは反則です(笑)








20歳男子(人間)がぬいぐるみを
抱えて寝るのは・・・だけど、
パグだと可愛く見えてしまう方ポッチリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月 6日 (水)

1歳6カ月 -祝20歳-

10月6日はライダの1歳6カ月記念日ですpencil

1歳6カ月といえば、

人間でいうと20歳、成人ですshine


Dsc01962


成人だけど、

やることはまだまだ幼児並みcoldsweats01




だってね、この日の測定も


Dsc01963


こんな感じで大変だったんですからdash




苦労しながら測った結果は、





体重:6.8kg (前回:6.9kg)


首周り:32.5cm (前回:33cm)


胴周り:48.5cm (前回:43cm)


背丈:31cm (前回:30cm)


足の長さ:22cm (前回:23cm)




胴周りが若干増えていますが

・・・前回はオシッコした後だったし、

まぁ問題ないかなっnotes




今月も特に問題なしhappy01

来月も健康に測定できるように頑張りましょup






※成長記録のためコメント欄を閉じています





最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
応援クリックが更新の励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

2010年10月 5日 (火)

パグ伝説リレー【予想外な行動】

【今日のブン太くん☆】のブン太ママから



パグ伝説リレーのバトンが回ってきましたflair



親戚さんのブンちゃんの伝説は面白かったなぁ・・・ププッ(その時の記事は→コチラ)





さてさて、ライダの伝説

P1000127


・・・ビックリするような伝説は残念ながらないのですが、

P1000312

ライダの予想外な行動をまとめてみましたpencil




①コーギーちゃんの前を通り過ぎてから、

吠えられて存在に気がついた。。。

P1010276

・・・・・ワンコって、遠くから存在を気が付いているものじゃないのsweat02





②他のダンボールは食いちぎるのに、

お花が入ってきたダンボールだけ怖い。。。

P1010555

しばらくの間、このダンボールは反省室になりましたsmile





凛ちゃんのケージに入ったら、出られなくなった。。。

Dsc00191

入ったところの扉は開いているんだけどねぇcoldsweats01






④洗濯カゴから出られなくなった。。。

Dsc00672

カゴ自体、高さはないんだけどなぁsign03





⑤カートからヒョッコリと。。。

Dsc01563


新たな使い方を発見してしまったようですflair






⑥グレーチングの上を歩いていることに気が付いていない。。。

Dsc01675


グレーチング嫌いな子って多いはずなんだけどなぁ・・・sweat01





⑦水槽から出られない。。。

Dsc01844

桃胡ちゃん凛ちゃんは軽々と出ていったんだけどね(笑)






そして、最後。

やっぱりコレが一番ビックリしましたよhappy02



⑧なんで、こんなところに私のパンプスが・・・・???

P1000896


どのように引っかけたのか、いまだに謎です。





まだ1歳半なのに、

たくさんの笑いを提供してくれる我が家のライダですnotes


今後どんな予想外な行動で笑わせてくれるか

今から楽しみでございますsmile





・・・・・・・こんなんでパグ伝説リレーOKかしら???



お次は、ライダの姐御的存在の凛ちゃんclover

イヴさぁ~~~ん、お願いしますshineshine






ニブイ行動が多いライダを見て
母性本能をくすぐられた方ポッチリと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月 4日 (月)

ピッチピッチチャップチャップ

【フォーンな彼女】の続きですpencil


ドトールでお昼を食べた後、


Img_5633
凛ちゃん家お勧めの川へと向かいましたrun


Img_5677

この日は良い天気だったので、パグズはガハガハsweat01


ということは、、、


もちろん川に入りましたよsign03パグズがねsmile



まずは、常連さんの凛ちゃんから。

Img_5678

若干、ご不満そうなお顔coldsweats01



そして、お次にライダを川へ入れてみました。


前回の水槽から出れなくなった事件があったので

固まってしまうかなぁって予想していたんですが、


Img_5654

意外にもグイグイと引っ張って歩いたんですnotes




しかも、

Dsc01918

イヴさんを引っ張って(笑)

草食男子の汚名返上か!?!?



そして、最後はうめちゃんflair


Dsc01921

めっちゃ、拒否っていましたsign03


そんなうめちゃんをママが抱っこして川の真ん中らへんに

連れて行ったんですが、

その間ず~~~~~~~~っと

Img_5687

犬かきしてましたよhappy01




女子たちは川に入れられてご機嫌斜め。

ということは、

Img_5693

ストレス発散が始まる( ´艸`)プププ

久々の凛パンチにライダの顔ったら・・・・・・・・クックックッhappy02




その後の女子同士の

Img_5699

ハードな遊びは壮絶で


Img_5701

せっかくの

Img_5712

可愛い顔が台無しですdelicious



そして草食男子の汚名を返上したライダですが、

Dsc01930

この熱い戦いに巻き込まれないように遠目で見ながら、

Dsc01925

お洗濯中t-shirt


・・・・弱い。。。



しかし安全地帯で見物していたライダですが



Img_5766

女子のバトルに巻き込まれ

シッポを下げてビビっていましたよsweat01



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


バトル中の凛ちゃんとうめちゃんに、なさっけない顔のライダの表情では

終われないので最後にステキな3ショットでheart02


Dsc01946

最初に逢った時より、

凛ちゃんとうめちゃんの距離が近づいたようなshine

やっぱ、一緒にバトルをすると仲良くなれるものなのねぇup



ライくん、、、次回はもっと頑張ろうねgood




おっしまい。




ライくん、ドンマイ!!
私が守ってあげるよ♪って方ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年10月 3日 (日)

フォーンな彼女

10月2日(土)晴れの日のことsun


凛ちゃん家と一緒に凛邸の隣駅までお出掛けしてきましたrun

Dsc01895


待ち合わせ場所のドトールに到着して少しすると

はじめましてのうめちゃんとうめママさんがやってきましたflair


Dsc01892

人懐っこいし、ワンコにも友好的でとても可愛らしいうめちゃんheart02

しかも、とっても小柄で抱っこしたら軽くてビックリsign03sign03

パグじゃなくてチワワを抱っこしているかのよう。



この日は可愛らしい女子に囲まれたハーレム状態のライダ。

もちろんライダの反応は・・・凛パパの足元に隠れるcoldsweats01

あぁ・・・悲しき草食男子(笑)



そんな草食男子のフォローをするために

例のアレを女子たちにプレゼントしてハートをつかもうとする姑息な飼い主smile




もちろん、

Img_5582


この作戦は


Dsc01899


大成功upnotes


うめちゃんにいたっては、

Dsc01909

ベロをしまい忘れるほど(笑)



ドトールで姑息な作戦に成功した飼い主は、

ほくそ笑みながら凛ちゃん家お勧めの川へと向かうのでしたcatface




つづく。。。




女子に強くなれないライダに
慰めのポッチリを

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »