時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 主役よりも得する奴 | トップページ | 兄弟構成 »

2010年10月28日 (木)

風邪ひかないように

前回の記事で

たくさんのおめでとうコメントありがとうございますnotes

とっても嬉しかったです~happy02



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



今日の東京は雨だし寒いし、


もうね温度差で鼻水がズルズル・・・down



ちょっと前まで暑い暑いって言っていたのが、あぁ懐かしいdash



暑さにも弱いけど、寒いのも苦手な

Dsc02192

おパグ様。




ライダにとって犬生2回目の冬snow


二度目だと寒さ対策も

Dsc02193

ライダなりに考え付くらしいflair






でもね、

Dsc02199

でもね・・・・・



Dsc02195


自分ではなく、なぜかサンマさんの


Dsc02196

寒さ対策をしてあげていましたcoldsweats01


ライくん・・・・

これでサンマさんは風邪知らずだね(笑)





ライくん自分の寒さ対策は?
って思っちゃった方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« 主役よりも得する奴 | トップページ | 兄弟構成 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

ライダく~ん!
優しいのね~♪
カッコイイし、優しいし、ライダくんモテモテだぁ~♪
男子は優しいのが一番!!
サンマさんは幸せもんだ~☆
ライダくん、風邪ひかないでね・・・

ライ君、自分の寒さ対策は?
サンマさんも優しいご主人さまで
嬉しいね~(^^)
うちなんか、さんましゃんはそこらへんに
いつも放ってあるわよ(^^;

遅れちゃったけど
26回目の誕生日おめでとーっ。
26回目って 書けるところが
まだまだ若いってことよね。
私は 書けないぞーっ。
ライダくん やさし~~~っ。
サンマさんは ぬくぬくそうだけど
ライダくんは ちんまり丸まってて
寒そうだけど。。。いいのか?それで。笑

アハハハハッ^^
ライくんさんましゃんの心配してあげたのね~。お友達想いだわ~(笑)
温かい布団の中でさんましゃんはピチピチイキイキしてるけど、その横で丸まってるライくんは風邪引くわよぉ~!!

dog姫・殿ママンさんdog

優しさは持っているようなんだけど、
女子にはモテないのよねーcoldsweats01
ついでに、男子からも(笑)
優しさはあっても、やっぱしつこく付きまとう
男子はダメみたいよflair
まぁでも、
優しくしている相手がサンマさんってねsmile
その優しさを私にもしてくれれば良いんだけど。。。
飼い主に毛布をかけてくれるパグ
・・・・・そんなことしてくれたら、
たまりませんなぁcatface
殿たんも姫たんにそっと毛布をかけてあげれば
株が上がるかもよup

dogブン太ママさんdog

自分は布団の上で丸まっているのに
サンマさんは毛布の中に入れてあげるなんてねsmile
なんなら、一緒の毛布に入れば
良いのにって思っちゃったよflair
ブンちゃんはさんましゃんがいっぱいいるから
1匹ずつ布団の中に入れるのは
大変だからじゃない(笑)
それとも自主的にお布団に入りなさいって
思っているのかもsign03

このあと、私がライダのために布団を
かけてあげましたよhappy01
ライダはサンマさんを、私はライダを
・・・・・ライダの経験では毛布は自分でかけるものではなく
かけてもらえるものだと理解しているのかもsign03

dogけめこさんdog

ありがとうございますupnotes
きっと、最初で最後の年齢公表に
なることは間違いないでしょう(笑)
ライダを迎えたときは24歳の頃
・・・・あぁ、ライダと同じく私も大きくなったなぁcoldsweats01

ライダのおかげで、
サンマさんは今年の冬も風邪をひかずに
過ごせそうですよflair
自分は布団の上で丸まって、
私が毛布をかけてくれるのを
今か今かと待っているようですsmile
毛布をかけてあげても10分ぐらいしたら
出てきちゃうので何度もかけてあげるのが
大変なんですよね~sweat02

dogイヴまま☆さんdog

いつも、ブンブンと振り回しているだけなので
こんな風にサンマさんを毛布に入れてあげているのを
見たときは笑っちゃいましたよーsmile
で、自分は布団の上で丸まっているしsweat02
一緒に毛布の中に潜り込んでくれれば
良いのにさぁflair
それか、イヴちゃんのように寄り添ってくれれば。
だから毎回私がライダを布団に包んでいるんだけど
少ししたら中から出てきちゃうのよcoldsweats01
寒いんだか暑いんだか・・・・どちらなんでしょ。。。

ライダくん、優しい(*´艸`*)
さんまさんのこと、お布団に入れてあげたの~♪
本当、急に寒くなってきたものね~。
ライダくんも、暖かくしてねぇ。

セリさん、遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~!
いいねぇ♪
一番楽しい頃だよねぇ~♪
今を大事に☆楽しんでねっ(*^.^*)

dogここなmamaさんdog

サンマさんが寒いと思って
毛布の中に入れてあげていましたよflair
でも・・・
なぜライダ自身は入らないのか
不思議でしょうがないのですsmile
いつもはブンブン振り回されている
サンマさんだけど
こんな風に急に優しくされたらキュンとしちゃうのかなぁ。。。
・・・・・ってか、このサンマさんはメスなのかsign02

お祝いメッセージありがとうございますupnote
ボーっとしているとあっという間に
時間が過ぎていっちゃうから
今のうちにいっぱい楽しまなくてはshineshine
っていっても、パグに時間を費やすことが
きっと多そうだけどね(笑)

も~、ライくんってば
世のオナゴたちのハートを掴みまくりじゃない♪
今そんな優しいオトコノコいないもんね。笑
そのうちセリさんにも
お布団かけてくれるかもよ??

って、出遅れちゃってごめんなさい~~wobblysweat01

セリさん、お誕生日おめでとうございます!!present
皆さんも言ってたけど、
年齢書ける歳がうらやましいわ。笑
今年もまたセリさんにとって
楽しい一年になりますようにshine

dog桃胡ママさんdog

もちろん桃胡ママのハートも
ガッツリ掴まれちゃったでしょsmile
でもね・・・・・
騙されちゃいけませんよsign03
ライダは怪獣またはストーカーですからね(爆)
それか、、、、ビビリな男子( ´艸`)プププ
私の毛布もきちんとかけてくれるように
なれば良いんだけどねぇflair
残念ながらライダはサンマさんのみに
毛布をかけてあげて
ライダは私にかけてもらえるものだと
思い込んでいるようですわcoldsweats01

お祝いコメントありがとうございますupupshine
年齢の公表は今回で最初で最後ですよhappy01
初対面した時の印象と差はあるかしら(笑)
26歳もパグズの思い出をいっぱい作れたら良いなぁheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37432895

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひかないように:

« 主役よりも得する奴 | トップページ | 兄弟構成 »