時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ズッキュン | トップページ | 会員ナンバー004番 »

2010年10月19日 (火)

パグって

パグって、



ほんとに犬なのだろうか??




Dsc02093


って思うことはよくありますflair






我が家のパグだけでなく、


Dsc02092


お友達のパグちゃん達も



Dsc02094

犬に見えないときが何回もsmile




やっぱり、パグの中には

Dsc02096


小人(しかもオッサン)が入っていると思うup








私もそう思う~!って方はポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« ズッキュン | トップページ | 会員ナンバー004番 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

あるある~!!家族間でも『イヴ絶対に犬じゃない気がする・・・。』ってよく言われてます(^^;
・・・てかイヴの方が自分は同じ人間だと思ってるかも!?(笑)

ライくんの寝姿めちゃめちゃかわぇぇ~♪
何気ないこんな寝姿にキュン♪てしちゃうよねー^^

ぷぷっ^^
ちっちゃいおっさんが入ってるって?
そうか、なるほど・・・だからあんな変なおっさん座りするのか~(笑)

うん。犬っぽくないね。笑
そもそも私は犬扱いしてないし。笑
ライ君、イッチョマエに枕使うんだ~。
もうこんな姿を見ると、一緒に横で
添い寝したくなっちゃうよねーhappy02 

ライダくんはおっさんじゃないよ~~~!
だって、童顔だし。若々しいし!
ジャニーズ系なのよ、ジャニーズ系!!!

萬はね~、間違いなくおっさんだけど。
でも、ジローラモだから。happy02

うんうん! 思う思う!!
ウチの殿たんなんか、特に思うよん!(おっさん)
パグって犬種が人間に似てるんですかね~
ライダくん、家族一緒に寝てるんだ。
ウチは、寝る時ケージの中なんです。(夜中悪さするので)
でも、夜中シ~ンとした部屋から殿たんの大イビキが聞こえるの・・・
何か、ホッとしちゃうのは私だけかしら?

dogイヴまま☆さんdog

イヴちゃんは、確かに自分のこと
犬とは思っていなさそうですよねsmile
朝食時にちょこんとイスに座って
待機しているところなんて
人間そのものだものsign03

母の布団を占領して
寝ている背中を見たら人間の子どもに見えちゃって
笑っちゃいましたよーupnotes

パグ座りを見るたびにオッサンがくつろいでる
って思っちゃいますものflair
あと、眠いときの顔もねっsign03

dogブン太ママさんdog

そうだったわflair
ブン太ママは犬扱いしていないんですよねhappy01

教えたわけでもないのにマクラを
使うんですよ~sign03
でも、一緒にマクラを使うと
ライダの鼻息が顔にかかって
気になって眠れません(笑)
それでも、たまには添い寝をって思って
ライダの横にピッタリとくっついて寝ようとするんだけど
そそくさと移動して行っちゃうんですYOsweat01
・・・・・・あぁ、悲しいcrying

dogつきさんdog

あぁっ!!
そうだった!!!!
ライダはジャニーズ系だったんだshine
鼻タレ顔や胴長姿、ドンクサ行動などなどを
見ていたらジャニーズって事を
忘れていましたよsmile
それにしても、なかなかオファーが来ないなぁsweat02
・・・パグ界のジャニーズ事務所の社長さんは誰なんでしょsign02
菓子折りでも持っていかなきゃダメかしらflair

萬さんの中にはジローラモが!?!?
萬さんってば、ちょい悪だったのねup
そんな、ちょい悪ヨロズィーモに
ハートを射抜かれ続けているワタクシlovely

dog姫・殿ママンさんdog

殿たんは見るたびに
きっと小人が入っているんだろうなぁ
って私も想像しちゃってますsmile

ライダは平日はケージの中で寝ているんですよsleepy
私が起きている間はフリーで、
好きなところでグースカと横になってますflair
最近じゃぁ、母の布団は自分のものだと
勘違いしているらしく、いつも占領していますがねcoldsweats01

夜中に殿たんの豪快なイビキが聞こえてきたら
・・・・・ニヤリとしちゃいますねnotes
私だったら寝姿を覗きに行っちゃうかも(笑)
そして、寝不足になりそうsign01

だから〜heart04
探してみなはれnotes
きっとファスナーがあるってsign03
ばるちはね〜
腰を揉んだら、クネクネ悶絶して逃げるから、あの辺りが【中枢部】だと思うよ(爆)入ってるのは、まちるだとよく似た『土偶顔』のオッサンなのhappy02←見たんか、あたしsweat01

私も パグの中には
小人がいると思ってます。
しかも オッサンね。笑
寝てる姿とか
寝てる顔とか
小さいオッサンですものね。

ライくん、可愛い~lovely
絶対に小人入ってる~sign03
寝姿がニンゲンぽいもの!!

それにしても、枕の使い方上手だねー。
やはり、中身はオッサンなのかな?
ライくんの背中に、チャックはありませんか?(笑)。

dogbalmamaさんdog

ばるちくんは絶対に入っていますよねsmile
パグの着ぐるみから中にいる人のお顔が
見えている気がしますものeyeshine

ライダもね腰の辺りが【中枢部】みたいよflair
同じようにクネクネ動きをするの(爆)
でもね、やりすぎると怪獣に変身しちゃうけどsweat01
ファスナーねぇ、
毎日一生懸命探しているんだけど、
あと一歩のところでライダに逃げられちゃうのdown
寝ているときにコッソリと狙っても
勘付かれちゃって(笑)
あちらもバレない様にするのが大変みたいよhappy02

dogけめこさんdog

わらびんの中にいる小人さんは
どんな顔をしているか想像がつくのよねupnotes
ムフフcatface

眠いときの顔はオッサンですよね(笑)
だって、この前電車に乗っているときに
ソックリのオッサン見かけちゃいましたものsmile
もしかしたら、
留守番中はパグの中から抜け出して
お出かけしたりビールを飲んだりしているのかもflair
家のお酒が減っていたりしませんか( ´艸`)??

dogうめママさんdog

この寝姿を見たとき、
幼児が寝ているように見えちゃいましたよsign03
夜な夜な大爆笑しちゃいましたnotes
寝ているだけで笑いを取れる
パグって凄いなぁsmile

アゴ置きに丁度良いのか、
マクラを使おうとするんですよねflair
マクラを使って寝ている姿を見る分には可愛いのですが、
一緒のマクラで寝ようとすると鼻息が気になって眠れません(笑)

背中にね、ファスナーがきっとあると思うんですよsign03
でも、ライダも必死に隠そうとするので
なかなか見つけられないんです(爆)

やーん。もうちっちゃい子にしか見えない~~!!
振り返ったライちゃんにすきゅんどきゅんですよ。heart01
会社なのににやけ顔がとまらない!!
ヤバいわー。

dog桃胡ママさんdog

ちっちゃい子に見えちゃうでしょーhappy01
2歳児ぐらいの子が
寝転がっているように見せかけて、
振り向いたらパグsmile
この振り向き顔に
ズッキュンしちゃいましたか!?
脈拍数は上がりすぎませんでしたか(笑)
健康診断の前には見ちゃいけないですねflair

私も仕事中の息抜きにパグちゃんたちを
見るんですけど、
口元に気合いを入れてみないと
声を出して笑ってしまいので要注意ですflair
ついでに、にやけてヨダレが出ないようにするためにも役立ちますよup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37306555

この記事へのトラックバック一覧です: パグって:

« ズッキュン | トップページ | 会員ナンバー004番 »