時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 会員ナンバー004番 | トップページ | 美味しいの? »

2010年10月23日 (土)

足元注意!!

10月23日(土)晴れの日の昼過ぎのことpencil


ライダを自転車のカゴに乗せて

いこいの森公園までお散歩に行ってきましたbicycledashdash


Dsc02118


この日はライダと2人で来たので、

Dsc02127


走るの担当ワタクシ

写真撮るの担当ワタクシ


という状態coldsweats01
(どっちかあきらめれば良いんだけどね 笑)



Dsc02124

リード付きでライダと一緒に走るとね、

足を狙ってくるんですよ・・・sweat02



だから、ライダと走りつつ踏みつけないようにしつつ写真を撮る

・・・難易度高っsweat01







でも、ワタクシ頑張りましたgood

ボツ写真ばかりだったけど唯一撮れた写真camerashine

Dsc02139

あっ、唯一ライダって分かる写真って意味ねsmile



こんな感じでワタクシ、

カメラを構えながら走りつつギャーギャー騒いでいましたよflair


Dsc02130


傍から見たら不審者(爆)




1時間ほど走ったり歩いたりと振り回されたワタクシはその後

Dsc02145

昼寝を長時間確保するために帰路を急がされましたとさcoldsweats01









ライダ専用ドライバー、
ギャラはパグ汁ですが
私もドライバーしたいって方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!!

« 会員ナンバー004番 | トップページ | 美味しいの? »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

わかります~!!
1対1の時って、写真撮るの大変ですよねーcoldsweats01

私も昨日は同じくして、地元の散歩でカメラ持参していたのですが、
うめは草のニオイ嗅いだり、下向いてばっかり・・・sweat01
走りながら撮ると、私の場合すっ転びますね・・・(笑)

ライダくん、自転車のカゴに乗れるんですねー、
すごいなぁ、気持ちいいだろうなぁーsun

あらん☆
我が家は昨日お天気良かったのに暇で
お隣駅のランプ亭で牛丼買って帰りました(笑)
一緒に遊べば良かったねぇweep

ライダ君・・・走りながら笑ってますね~。う~可愛い。happy01
一人で写真撮ったり、遊んであげたりって大変ですよね。
私も普段そうなんでよ~くわかります。
自転車のかごに収まってるライダ君偉いな~。

セリさん、立派なアシスタントさんですね(*≧m≦*)自転車漕いで、走ってカメラは大変だけど、ライダ君イイ顔してるheart04
あたしの2頭引き散歩姿なんか、まるで【鵜匠】ですよ…(爆)

1対1じゃ、写真撮りづらいよね(><)
それも走ってる最中なんて。。。
ところで、ライダ君って大人しく自転車の
カゴに乗ってるの?
うちはまだ未経験だけど、案外大人しく
乗ってるものなのかなぁ?

dogうめママさんdog

そうそうそうそうflair
基本下向いてクンクン嗅いでばっかで
視線を向けてくれないんだよねぇsweat01
名前を呼んでも、一瞬振り向いて
カメラだと分かるとすぐにニホイ嗅ぎに戻っちゃうしcoldsweats01

走りながらの写真撮影、
このとき初挑戦したんだけど
・・・・いやぁー、やるもんじゃないですね(笑)
めっちゃ息切れするし、変人に見えること間違いなしsign03

カートやスリングは大騒ぎするんだけど
自転車のカゴは大人しく乗ってくれるのよねぇnote
パピーの頃から乗っていたからだと思うけどbicycle
でもね、、、自転車だけ大人しく乗れても
行ける範囲が狭いのが難点なのよね・・・sweat02

dogイヴさんdog

あらんdown
お暇していたのねぇ。。。
ライダといこいの森をグルグル回りながら
凛ちゃん捜索隊をしていたんだけど
・・・・そりゃぁ見つからないわけだわsmile

そうだflair
今度の土曜日にドギーさんに行こうと思うんだけど
もしおヒマなら一緒にいかがかしらhappy01
それにしても、近場のドッグカフェがなくなっちゃうのは
残念だよねぇcrying

dogバズママさんdog

写真を家に帰ってから確認したら
笑いながら走っていたので
ビックリしちゃいましたよhappy02
私は苦しそうな顔をしながら走っていたと
思うけど・・・笑
やっぱり、外で遊ぶときは
専属カメラマンが欲しいですよねflair

自転車のカゴはね大人しく乗ってくれるんですよsign03
カートはガリガリ引っ掻いたり、ギャンギャン吠えたり・・・dash
スリングは出せだせと暴れて、袋を自力で開けたり・・・・gawk
電車やバスに乗れないのが困ったもんですsweat02

dogbalmamaさんdog

ライダ社長を公園までお連れして、
お散歩のお付き添いから
遊びのお相手に加え
思い出の写真を撮影をし
帰りは急いで家路に向かうと
アシスタント大変でございますflair
でも、社長さんが喜んでくれることが
ワタクシにとっての喜びでも・・・shine

balmamaさんは毎日鵜飼いを楽しまれているんですねsmile
美味しそうな魚を毎日捕まえて来てくれてますか(笑)
まちるだ嬢は生きの良いのを捕まえそうだなぁ
・・・・・・ムフフcatface

セリさんすご~い!
走りながら写真撮るなんて技私には完璧無理です(><)
しかもなんと足を狙われてるとは!!

でも、こうやって楽しそうに走ってるライくんの顔撮りたいもんね~♪

ライくん専用チャリンコ部隊お疲れさまでした~^^

dogブン太ママさんdog

呼んだら、振り返ってポーズを
とってくれたら1対1でも撮影は
楽なんだけどねぇsmile
そんな大変の中、
無謀にも走りながら撮影という
アホなことにチャレンジしてみちゃったsign03
やった、結果は
・・・・・やっぱり、どちらか1つにしておいた方が良かったなcoldsweats01

自転車はねぇ、
大人しく乗っているんだよnotes
パピーの頃から乗っているってのもあるかもしれないけど、
たいていカゴの中で座って良い子にしているよんhappy01
飼い主の顔も見えるし、景色も見えるから
大丈夫じゃないかねぇflair
因みに芋煮のときもチャリでエッサホイサ
行く予定よんbicycledash
何なら、試乗してみる?笑

dogイヴまま☆さんdog

何を血迷ったか、無謀なことに
チャレンジしちゃいましたよcoldsweats01
走りながら撮った写真は、
なんだかよく分からない黒い物体が
写っているものばかりでしたわsweat01

そうなのflair
なぜか、一緒に走ると私のズボンが
ゆれるのが気になってくるみたいで
捕まえたくなっちゃうみたいでsign03
だから踏んだり蹴飛ばしたりしないように
気をつけながら走って・・・ゼェゼェハァハァdashdash
でも、頑張ったかいがあって良い表情が
撮れましたよuphappy02

もぉ~(*´艸`*)
ライダくん、かわいいっ!!
にっこにこ笑いながら、すっごい楽しそうに走ってるぅ~。
一緒に走りたくなっちゃうねっ。
こんな可愛いお顔、写真も撮りたいよねっ。
忙しいけど…大変だけど…、がんばってよかった!
カゴの中の、おねむなライダくんも、かわいいっ(*´艸`*)

dogここなmamaさんdog

走っているときって良い表情を
しているのよねぇnotes
でも、リードつきで1人で撮影もって
なると大変だったけど
頑張った成果が出て良かったですよup
ライダは良い表情が残せたけど
私の顔はNGな顔をしていたに
間違いないと思いますが(笑)

帰りのカゴの中の表情といったらsmile
ほんとパグの表情って分かりやすいから
面白いわぁ~~~flair

そうそう!
走りながら撮るのは難しいよねぇ〜
ウチもウラランはノーリードだと足を噛もうとするから
厳しいかなぁ。。
セリさん、すごく上手に撮れてるscissors
ライくん笑顔がステキよ〜〜lovely

dogハイジさんdog

ライダだけでも大変なのに、
ウラランとカノタンの2人となると
・・・・・無理だわぁcoldsweats01
絶対つまづいて転ぶわ(笑)
ウラランも足を狙ってくるんだsmile
何なんだろうね。。。
足なんか狙って何が楽しんだかdash

ホント走っている時は良い表情するのよねぇnotes
あんなにニッコニコ笑っていたのに、
帰りのカゴの中の表情は
・・・・・同じパグとは思えん(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37361551

この記事へのトラックバック一覧です: 足元注意!!:

« 会員ナンバー004番 | トップページ | 美味しいの? »