時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ピッチピッチチャップチャップ | トップページ | 1歳6カ月 -祝20歳- »

2010年10月 5日 (火)

パグ伝説リレー【予想外な行動】

【今日のブン太くん☆】のブン太ママから



パグ伝説リレーのバトンが回ってきましたflair



親戚さんのブンちゃんの伝説は面白かったなぁ・・・ププッ(その時の記事は→コチラ)





さてさて、ライダの伝説

P1000127


・・・ビックリするような伝説は残念ながらないのですが、

P1000312

ライダの予想外な行動をまとめてみましたpencil




①コーギーちゃんの前を通り過ぎてから、

吠えられて存在に気がついた。。。

P1010276

・・・・・ワンコって、遠くから存在を気が付いているものじゃないのsweat02





②他のダンボールは食いちぎるのに、

お花が入ってきたダンボールだけ怖い。。。

P1010555

しばらくの間、このダンボールは反省室になりましたsmile





凛ちゃんのケージに入ったら、出られなくなった。。。

Dsc00191

入ったところの扉は開いているんだけどねぇcoldsweats01






④洗濯カゴから出られなくなった。。。

Dsc00672

カゴ自体、高さはないんだけどなぁsign03





⑤カートからヒョッコリと。。。

Dsc01563


新たな使い方を発見してしまったようですflair






⑥グレーチングの上を歩いていることに気が付いていない。。。

Dsc01675


グレーチング嫌いな子って多いはずなんだけどなぁ・・・sweat01





⑦水槽から出られない。。。

Dsc01844

桃胡ちゃん凛ちゃんは軽々と出ていったんだけどね(笑)






そして、最後。

やっぱりコレが一番ビックリしましたよhappy02



⑧なんで、こんなところに私のパンプスが・・・・???

P1000896


どのように引っかけたのか、いまだに謎です。





まだ1歳半なのに、

たくさんの笑いを提供してくれる我が家のライダですnotes


今後どんな予想外な行動で笑わせてくれるか

今から楽しみでございますsmile





・・・・・・・こんなんでパグ伝説リレーOKかしら???



お次は、ライダの姐御的存在の凛ちゃんclover

イヴさぁ~~~ん、お願いしますshineshine






ニブイ行動が多いライダを見て
母性本能をくすぐられた方ポッチリと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« ピッチピッチチャップチャップ | トップページ | 1歳6カ月 -祝20歳- »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライダくん、色々と謎な行動が多いね~。
サークルから出られないのはブン太もあるよ!
扉が半分開いてるのに、出方が分からないのか?
そして最後のパンプス事件。
前にも見たけど、あれはウケたね。笑
うまい具合にヒール部分が引っ掛かってるし(^m^)

ライダくん、出れなくなる系が多いんだね(笑)
じっとしててくれるのは、うらやましいような気がするけど、
なんで固まっちゃうんだろうね???
パンプス、オモチャになっちゃったの?
上手に収納してるねえ、ライダくん(笑)

dogブン太ママさんdog

ホント「なんで!?!?」っていう
行動が多くて毎回笑っちゃっていますよsmile
ブンちゃんもサークルから出られなくなったこと
あるんだぁ(笑)
開いているのに出られないって、、、
なんでなんだろう???

やっぱ、あのパンプス事件は笑えますよねflair
ヒール部分をうまく引っ掛けて
オモチャ箱に収納するとはsign03
もう一度やって欲しいんだけどねぇ(笑)

dogまめ蔵ママさんdog

ジャンプっていう芸を持っているのに
低めの段差が飛び越えられないんですよ( ´艸`)プププ
ジャンプしなくても、長めの足で
またぐ事だって可能なのにねぇflair
結局その場でフリーズ。。。
やっぱり、ドン臭いようですsmile

朝、仕事に行こうとしたら
パンプスが隠されていましたよsign01
ご丁寧にオモチャ箱に収納されてsweat02
この光景は・・・見たとき笑っちゃったので
怒れなかったけどhappy01
出来れば、もう一度やって欲しいと思うワタクシでした(笑)

ぷぷっ。ライダくんてばセリさんの靴をしまっちゃうとは
なかなかやるなぁ~。
しまい方も可愛い♪
こんな可愛いイタズラなら大歓迎ですよねっnotes
運んでたところ見たかったなぁ。

微妙な高さのハコ物に弱いのかな?
そういえば洗濯カゴもこないだの水槽も
同じくらいの高さですもんね。

グレーチングの上を歩くライダくん、
オトコのコっぽくてカッコいいわ☆

dog桃胡ママさんdog

パンプス事件は怒るのを忘れて
大爆笑しちゃいましたよ~smile
どうやって、うまく引っかけたのか
・・・見てみたいんですけどねぇ。
2度目をやってくれないんですよsweat01

あぁ、なるほどflair
微妙な高さのケースが苦手なのかぁpencil
なるほどなるほど!!!
こんな高さが苦手とは
・・・良く分からない子ですわcoldsweats01

グレーチングの上を堂々と歩いているように見えるけど
コレね気が付いていないのよ(笑)

パンプスの事件は笑っちゃいました。
イタズラしたのかなぁ・・・(*^m^)

ライダくんパピーの頃のお写真、可愛い~heart04
スリムでいろいろと笑わしてくれるところが、
ブン太くんと似てる気がしますshine

ちょっとした高さが飛び越えられないライダくんは、
守ってあげたくなっちゃうなぁheart02
これからもライダくんの可愛らしい行動に、癒させてくださいねsmile

こうやって見るとライくんってホントに面白いね~^^
出れない系が多いのは、なぜだろ?
でもそんなライくんがキューン♪ってしちゃうほど可愛い☆
いつまでも変わらないでいてもらいたいなぁ~^^

dogうめママさんdog

パンプス事件は今見ても笑っちゃう
事件でしたよ~sign03sign03
私が会社に行けない様に
オモチャ箱に隠そうとしたのか、
遊ぼうとしているとこを見つかりそうになって
慌てて隠したのか・・・未だに謎です。

実はね、ライダのパピタンの頃の記憶って
あんまりないんですよcoldsweats01
初めてのことばかりでアワアワしていたら、
いつの間にかに巨大化しちゃってました(笑)
でもね、体は大人なんだけど頭はね・・・smileハハハ

ブンちゃんは、ライダより一回り小さいんだけど
ターゲットを狙う目つきがソックリなんですよeyeshine
面白いところまで親戚って似るんですね(爆)

dogイヴまま☆さんdog

毎回、ビックリするようなドン臭さっぷりを
披露してくれるので笑っちゃいますよ~smile
ほんとにワンコなのって疑いたくなることも多々(笑)

出られない系が多いですよねflair
パグにしては長めの足を持っているのに
またごうとしないなんて・・・なんでだろうcoldsweats01
ヒーローの名前をもらっているのに
ビビリだなんて、、、あぁ悲しい(笑)

こんな、ドン臭いことばかりしているのに
母性本能をくすぐられてしまう飼い主さんが続出しているから
ライダはラッキーですよnotes
・・・・もしや、それを分かっていて計画的にやっているのか!?!?笑
きっと、イヴままに逢った時もドン臭さ満載でいくので
楽しみにしていてくださいなっhappy01shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37094109

この記事へのトラックバック一覧です: パグ伝説リレー【予想外な行動】:

« ピッチピッチチャップチャップ | トップページ | 1歳6カ月 -祝20歳- »