時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 兄弟構成 | トップページ | がんのすけ展 »

2010年10月30日 (土)

ドクターお願いします!

台風接近ということで、


朝から雨がザーザーrain



そんな日の我が家でなんとも神妙な雰囲気が。。。

Dsc02206

ドクター(母)の手元を心配そうに見つめるライダeye



なぜかというと、この日は

Dsc02205

背中に大けがを負った恐竜さんのオペを行ったからhospital

大好きな恐竜さんだから、

Dsc02208

正常心で待っていることが出来ないようで

先走っていましたよsmile



ドクター(母)にオペのジャマをするなと怒られ、

Dsc02209

ジャマをしないように見つめるライダflair






ライダの願いも通じて、

Dsc02215

無事にオペが終了しましたupup


ライダにも無事にオペが終了したと伝えられ、

Dsc02210

素早いスピードで恐竜さんを連れ帰っていましたnotes






















・・・・・・・・・・・・・・が、

5分後に、

Dsc02211
ライくんがまたドクターのもとへ。。。



えぇ、


想像通りやってくれましたよdash

Dsc02217_2

新たな部分に大ケガをしてしまったようですcoldsweats01



Dsc02213


ドクター(母)から文句を言われたことは・・・・・言うまでもありません。









ヒーローなのに、
傷害事件起こしちゃって
大丈夫って心配なっちゃった方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« 兄弟構成 | トップページ | がんのすけ展 »

ヒーローまでの道のり」カテゴリの記事

コメント

あららら~、ライくんの大切な恐竜さんがーsign03
そうか、お母様がお医者さんになって、
壊れたところをチクチク直してくれるんですねーhappy01

待っているライくんが可愛いーheart04
着ているお洋服もめちゃくちゃ可愛いんですけどーhappy02

この調子だと恐竜さんが、トカゲさんになってしまわないかと、
ちょっと私も心配ですcoldsweats01

アハハッ^^ ライくん可愛い~~~♪
気になって仕方ないライくんも、またまたお願いに来るライくんもぜ~んぶ可愛い♪
・・・ってドクターに怒られちゃうかしら(^^;

我が家も大手術を控えた患者がいっぱいいたんだった・・・(><)
イヴままドクターなかなかやる気になれませんw

ドクター、うちのブツもオペお願いします!
私はオペが大の苦手なので・・・
破れてもそのまんまのことも、なくもない。。。テヘ。
ライダくんもチュパチュパして破くタイプなのねえ。
うちも茶々がそれやるの。
オモチャじゃなくて、布団とか、布団カバーとか。
ほんと勘弁してほしいよー。

あはは~。笑
やってくれるね、ライ君!!
うちは壊れたおもちゃはそのまんま~。
うちにもドクター出張してぇ~。爆
ところで、サンマのおもちゃって何気に丈夫じゃない?
全然壊れないよー。

ドクター!
我が家のブツも手術お願いします!!笑
うちの黒い怪獣もよくおもちゃ破いて壊すんですが、
我が家のドクターは面倒臭がりなので、
そのまま放置してるんです。sweat01

ライくん、じーっと手術が終わるの待ってるんですね。
きゅーん。heart01
正義の味方のライダくんだから
恐竜さんをやっつけるのがお仕事なのよね☆
ドクターさんは大変ですけど・・・。

ライダくんのお洋服可愛い~lovely

きょうりゅうさん せびれが全部なくなったら
「つちのこ」になるね!!!
ケガしても たのもしいドクターがいてくれるから
ライダくん あんしんして おもちゃで遊べるねぇ☆

きょうはライダくん&ご家族できてくれて
ありがとうでした〜♪
ライダくんが かわいくって おとなしくって
わたくし キュンキュンでしたぁ☆

オペごくろうさまでした(笑)

自分がケガさせたことに気づいてないのかもしれませんね(笑)

恐竜さんを見つめる姿可愛いですね☆

dogうめママさんdog

我が家に来たときからいる
大事な恐竜さんのはずなのに
大怪我を負わせていましたよcoldsweats01
少しは反省して恐竜さんをいたわってあげるのかなぁ
って思ったんだけど次の怪我を負うまでが
早いこと早いことsweat01
ブチブチッって鳴ってましたからね(笑)
母も2度目のオペの時には簡単に
引き抜かれないように
これでもかって位に頑丈に縫い合わせていましたよflair
恐竜さんがトカゲさんに
・・・・・確実に変身してしまいそうですわsmile

この洋服、パグマークに名前入りなんで
気に入っているんですよねupnotes

dogイヴまま☆さんdog

恐竜さんのオペを待つライダは
健気で可愛らしかったんですけど
即効破壊しちゃいましたよ~coldsweats01dash
まぁ、5分で破壊したときは私も
笑っちゃいましたけどねsign03

イヴ家にも手術待ち患者さんが
いっぱいいるんだぁflair
イヴままドクター、手術してあげなよ~smile
でも、即座に再入院させられちゃうかも
しれないけどねっ(笑)

dogまめ蔵ママさんdog

まめ茶家も患者さんがいっぱいいるのね~flair
我が家のドクターでよろしければ
出張させますが、患者さんのカラーとは
関係ない色でオペされる可能性が
高いですが大丈夫ですかsmile
恐竜さんは水色だけど白い糸で
オペされていましたし!!
因みに私もオペが苦手で・・・sweat01
私がオペしたら10秒で再入院は間違いないだろうし
手術跡が目立っちゃうのよね~coldsweats01

なんと、ちゃ~ちゃんは布団や布団カバーまで
病院送りにしてしまうとは(爆)
・・・・・あっ、ライダも毛布のタグを引きちぎっていたなぁ。。。

dogブン太ママさんdog

まさか、5分後に再オペが実施されるとは
思ってもいなかったですよflair
2度目のオペは無傷の背びれたちも
ガッチリ縫われていましたからsmile
あら、ブン太家にもオペ待ちの子達がいるのねぇsign01
ドクターにいっぱい予約が入っているよって
伝えておかなくちゃ(笑)

サンマさんは意外と頑丈だよねnotes
一度背中に穴が開いちゃっただけで
それ以降は入院することもないしhappy01
まぁでも、ブンちゃんはさんましゃんいっぱいいるから
1匹ぐらい壊れても大丈夫よねっ(笑)

ライダくん、可愛い~♪
気になって、オペ中の恐竜さん引っ張っちゃって~。
…と微笑ましく見ていたら、
五分後にまた、オペ?!
いったい、どうやって、背びれをとってしまったのぉ~。
その様子が見たい~(*´艸`*)

dog桃胡ママさんdog

おぉっ!
ここでもドクター待ちの人がsmile
桃胡家にも黒い怪獣が出没するんですかぁflair
フムフムpencil
これらの黒い怪獣はオモチャ類を破壊して、
中身を抜き取ろうとする習性があるようですなsign03
黒い怪獣・・・・怖ろしい(爆)

そっかぁ!
正義の味方だから、
恐竜さんと戦っていたのか~punch
でもね、、、
ヒーローの特訓にしては戦う恐竜さんが
と~~~~っても小さいような(笑)
そこは見なかったことにした方が良いのかしらbleah

このお洋服、パグのシルエットとライダのお名前が
入っているのshine
桃胡ちゃんにもいかがt-shirt

dogがんママさんdog

恐竜さん、背びれが全てなくなったら
【つちのこ】さんになっちゃうのねflair
幻の【つちのこ】さんが我が家に突如出現したら、
そっと後ろから捕まえて、
TV局に連絡して大金持ちに・・・笑

いえいえ。
こちらこそ大人数で押しかけちゃってsweat01
最初は1人で行くつもりだったんですけど
がんちゃんファンの父と母も行きたいと言っていたので
連れて行っちゃいましたhappy01
ライダね、外面が良すぎてビックリしちゃいましたYOsign03
家でもあんな風にお行儀良くしてくれたら良いのになぁ(笑)

dogしばちゃんココアさんdog

まさかの再オペでしたよcoldsweats01
あんな短時間で違う部分も破壊するとは
思いませんでしたわ~sweat01

もしかして、
自分でケガさせたとは気が付いていないのかな・・・。
気が付いたら大怪我を負っていたと
思っているのなら教えてあげないとsign03sign03
教えてあげたら、破壊行動はやめてくれるかなぁ
・・・・・・・いや、無理だろうなsweat02

dogここなmamaさんdog

恐竜さんのオペを心配そうに待っている
ライダは可愛らしく見えたんだけど
・・・・・・まさか5分で破壊するとはgawkdash
早過ぎますよねぇsign03
えっ、
どういう風に破壊したかって?
①まず背びれをクチャクチャ噛む
②背びれを噛んだまま、両手で恐竜さんを押さえる
③そのまま、アゴの力で引っ張る
っていう手順で引き抜いちゃったんですcoldsweats01
ブチブチブチィ~って音が響き渡ってましたよ(笑)
さすが、毎日のようにフェッチやTボーンで
アゴの力を鍛えているだけありますわflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37462662

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターお願いします!:

« 兄弟構成 | トップページ | がんのすけ展 »