時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 容疑者Rの反抗 | トップページ | ライダの作戦 »

2010年10月14日 (木)

りんご

だんだん、


りんごが美味しい季節になってきましたねapple



Dsc02038



りんごを出せば、もちろん


Dsc02061


このお方が鼻息荒くやってきますflair



ライダはりんごの皮に対しても

Dsc02049

真剣な面持ちで挑みますsmile


「よしっ!!」の合図とともに

Dsc02053

素早いスピードで食らいつきます。。。






でも、やはり実の方が美味しいと知っているライダは

Dsc02060_2

キリリとした表情で

Dsc02045

りんごのことばかりを考え、











Dsc02044


ヨダレをいっぱい垂らしてしまいましたとさdelicious






早くライくんにリンゴを!
って思っちゃった方はポチっと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« 容疑者Rの反抗 | トップページ | ライダの作戦 »

ごはん」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ 糸状のよだれっっ!!!
ライダくんのりんごへの思いが
すべて出てるねっっ☆
食欲の秋だぁ〜!!!

お願~~~~い!
早くライ君にリンゴをあげてぇ~~~~~!!!!!

アヒャヒャ~happy02
ライくんよだれがツーーーッと・・・(笑)

りんごうちも好きだよぉ~。
冷蔵庫から出した時点から大騒ぎする(^^;

りんごの事でいっぱいのライダくんの顔がたまらんね~♪

ライダ君・・・ヨダレが~。( ´艸`)プププ
セリさん焦らし過ぎです~。(笑)

皮より実の方が美味しいとわかってるライダ君はエラ~い。good

dogがんママさんdog

私も写真を見てビックラしちゃいましたYOsign03
こんなにもヨダレが伸びていたとはsmile
夏はスイカで大騒ぎ、
秋は梨やリンゴで大騒ぎ、
冬はイチゴで大騒ぎ、
春は何でも良いからよこせと大騒ぎimpact
・・・どうしましょうsweat01
食欲の秋ではなく年中腹ペコなんですが(笑)

dogお多福さんdog

焦らし過ぎちゃいましたよsign01
おかげで床がベッタベタにcoldsweats01

拭き掃除をしなきゃいけないって
分かっているにも関わらず、
真剣な顔を見たくて
りんごを焦らしまくる私は
・・・・・・・Sなんでしょうか?
・・・・・・・それともMなんでしょうか??
どうなんでしょうsmile

dogイヴまま☆さんdog

ヨダレをポタポタ落としていることは
何度も見たことがあるんだけど、
実はこんなに伸びるヨダレだったんだぁflair
って初めて知りましたよhappy01
・・・どうりでベタベタするわけか(笑)

イヴちゃんは、冷蔵庫から
りんごを出した時点で分かるんだ~sign03
ライダは、丸のままだとりんごって
理解していないっぽくて
そのまま渡すと見向きもしないんだよcoldsweats01
同じニオイがするはずなんだけどねっ(笑)

うんうん、リンゴのおいしい季節になりましたねー(o^-^o)
うめもリンゴが大好きです!!

ライくんよだれまで出しちゃうとは、そうとうお好きなんですね☆
うめは焦らすと何も言ってないのに、おすわり→ふせ をしてきます。
こういう時だけ調子がいいんだから(;´д`)トホホ…

ライくんのお顔見てると、
「あ~、早くあげてー」と言いたくなってしまいますね(笑)。

dogバズママさんdog

ツツゥーーーーとヨダレがsmile
見事に切れずにたれるもんだなぁ
って感心しちゃいましたよsign03

実はね、このヨダレをたらすところを
写真におさめようと
いつもより長ーーーーめに
マテをさせていたんですflair
だから、りんごをあげた後の床は・・・sweat02

美味しいものに関しての
パグの記憶は凄いですよねshine
久々のりんごでも目を輝かせていましたよeye

やだー(^^)
ライくんったら、ヨダレが見事な“糸”になってる。笑
しかも凄い真剣表情。。。
うちのブンもリンゴのみならず、梨も持っただけで
すっ飛んで来るよ。笑
果物が好きなんだろうね~。
何故かバナナは嫌がるけど(^^;;

dogうめママさんdog

うめちゃんもりんごが好きなんだ~apple
ご飯のときはヨダレはたらさないんだけど
なぜかフルーツ類をもらうときは
ヨダレが出ちゃうんだよねcoldsweats01
フルーツが好きなんて
・・・・・女子みたいねっ(笑)

ライダも焦らすと勝手にお座りやら
フセやらマテやらを披露していますよflair
そして、自分自身で「ヨシッ!」まで
かけちゃうこともsmile

パグにマテをかけると、
早く頂戴っていうキラキラ光線を発射されるので
意外と人間の忍耐強さも鍛えられているのでは
と思う今日この頃delicious

dogブン太ママさんdog

写真見て、ビックリしちゃいましたよsign03
ヨダレが落ちる瞬間を撮ったぁぁぁって
喜んで見たらシズクじゃなくて糸になっているんだものsmile
見れば見るほど、くもの糸のように見えてきたflair
・・・・・どうりでベッタベタするのか??爆

ライダも梨も好きだよ~note
でもね、むかないと分からないらしくて
丸のままだと無反応なのsweat02
ニオイは同じはずなのに不思議なのよねcoldsweats01
ブンちゃんはバナナは好きじゃないって
言っていたねー。
あの、甘さが嫌なのか・・・それとも軟らかいのが
気にくわないのか・・・・・・聞いてみたいものですbanana

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37236255

この記事へのトラックバック一覧です: りんご:

« 容疑者Rの反抗 | トップページ | ライダの作戦 »