時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年カレンダー | トップページ | 風邪ひかないように »

2010年10月27日 (水)

主役よりも得する奴

10月27日。

寒かったけど、とっても良い天気でしたsun




この日は、ワタクシの26回目の誕生日ですbirthday


誕生日だけど、

もちろん普通にお仕事coldsweats01



この日は人間用のケーキはなかったけど、

お祝いだからとライダに大盤振る舞いをしてしまったワタクシ。


ライダの大好きなブタ鼻と


Dsc02177
活きの良いたい焼きちゃんをなぜかワタクシからプレゼントpresent


もう一度言いますが、

この日はワタクシの誕生日でライダの誕生日ではありません(笑)




何の日だか理解していないライダだけど

Dsc02179

美味しいものがいっぱいもらえるということで

Dsc02184

テンションも高めupup


あっという間にたい焼きちゃんのシッポは消えてしまいましたsweat02






何かイベントをしたわけではないけど、

今年も元気に誕生日が迎えられて良かったですhappy01



ライくん!来年もねぇねの誕生日を一緒に祝ってねflair


Dsc02187_2

稼ぎ頭、ライダのために頑張りますYOsign03







ライくんからのプレゼントは
もちろんパグ汁だったでしょ?
って思った方はポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« 2011年カレンダー | トップページ | 風邪ひかないように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誕生日だったんですね。おめでとうございます~。happy01
ちなみに明日28日はうちの旦那の誕生日。
セリさんと1日違いだぁ~。♪

ライダ君・・・美味しい物もらえて良かったね~。
得しちゃったね。(笑)

稼ぎ頭のセリさん!ライダ君の為に頑張って~。^^

セリさん、お誕生日おめでとう~♪
若いから公表OKなのね~。笑
でも、26歳って私は肌の老化を
実感し始めた頃だから気を付けてね(^m^)
ブン太の方が若干年上になっちゃったわね(^^;
ライ君の誕生日じゃないけど、
おこぼれ貰えて良かったね!!

セリさん、誕生日おめでとう~。
まるでライダくんが主役のような扱い…(笑)
でも、セリさんへのお祝いは、
たい焼きを食べる、ライダくんの嬉しそうな顔ってことで!

セリさん、ねずみ年でしょ~?
あのねー・・・・・・
一緒!

あぅ、あぅ、昨日メールしてたのに
大事なこと言ってなかったねcrying
ごめんね~sad

お誕生日おめでとうbirthday
改めて26歳と聞くと、若い~!と思ってしまうわsmile
自分のお誕生日なのに、
ライダくんの喜ぶ物を買って帰るなんて
溺愛してるのねcatface(わかるわ♪)
ライダくんが喜べば、ねぇねも嬉しいんだよねwink
ステキな一年になりますようにconfident

dogバズママさんdog

ありがとうございます~notes
そして、バズパパさん
お誕生日おめでとうupup
昔は誕生日ってもっと特別なイメージが
あったんだけど仕事していると
普通の日とあまり変わらないような・・・coldsweats01

ホント、ライダの誕生日じゃないのに
この日一番盛り上がっていたのは
ライダでしたよflair
ライダのために今日もせっせと
働かなくてはsign03sign03

shineお誕生日おめでとうございますshine

思っていたとおり、とってもお若いですねcatface
いいな、いいなsign04
私は犬年齢に例えると、ええと、ええと、うめよりはまだまだ上です(苦笑)。

ライくん見てると、
ボクの食べ物はボクのもの。
ねぇねの食べ物はボクのものになっちゃってますねー(笑)。

ライくん、ブタさんのお鼻やたい焼きのしっぽで、
豪華なおやつもらえてラッキーでしたねsign03

オオッ!セリさん昨日誕生日だったんだね~。
26歳のお誕生日おめでと~☆
自分の誕生日にライくんにプレゼントだなんて、なんて優しいねぇねなんでしょ~♪
ライくんの喜ぶ顔が一番のプレゼントだね!
これからもライくんの為に稼ぎ頭ねぇねがんばれ~!!

dogブン太ママさんdog

ありがとうございます~happy01
年齢どうしようかなぁ・・・
って思ったんですけど
最初で最後の公表にしてみましたYOsign01
なんと、肌のおとろえがsweat01
・・・確かに傷跡が残るようになったなぁgawk
あと疲れがとれない。。。笑
ライダの誕生日でもないのに
本人的には訳も分からず好物を
もらえてウハウハな気分になっていましたよshine
まぁ、でもワンコは1年で1歳増えるって訳じゃないから
年に何回かはウハウハ気分を味わっても良いかなsmile
ブンちゃんのほうが年下だったのに
いつの間にかにブン太先輩に・・・笑
ブンちゃん、歳を重ねるのはもっとゆっくりで良いよ~flair

dogつきさんdog

ありがとうございますuphappy02
でしょでしょ!!
気が付いたらね、
ライダが一番豪勢なものを
食べているんですよ~flair
私にいたっては、
この日はケーキも無かったっていうのにcoldsweats01
元気にモリモリ・・・いや元気に飲み込む姿を
見れたということでヨシとしますnote
心残りは萬さんに、
残りのたい焼きを分けてあげたかったなぁ
って事だけかな(笑)

つきさんもネズミさんなんですかsign03
あらぁ~、仲間じゃないですかぁsmilenotes

dogイヴさんdog

いえいえ。
ありがとうございます~shine

イヴさんと初めて逢ってから、
もうすぐで1年経つんだよflair
私的にはまだ1年!?って感じで
いっぱいお世話になっちゃってhappy02
26歳になってもあまり変わらないかと
思いますがどうぞヨロシクheart02

ほら、私ってチャリ通だから
残念ながら買って帰ったりはしてないんですよsmile
(期待を裏切ってゴメンネ!)
豚鼻はお風呂のときのご褒美用に買ってあったやつだし
たい焼きにいたっては以前がんママさんからもらったものribbon
たい焼き・・・もったいなくて半年近く大事にとって置いちゃってたし(笑)
ってなわけで、この機会にプレゼントしたんですYOnote
この裏事情はライダに秘密でよろしく~bleah

dogうめママさんdog

ありがとうございます~notes
初対面したとき、どのくらいの
歳相応ぐらいに見えたかしらsmile
Tシャツはふざけたイラストだったけど(笑)
大学卒業ぐらいまでいっつも実年齢+5歳ぐらいに
見られていたけど、やっと年齢が追い付いてきてくれましたよflair
(高3で26歳ぐらい?って言われた時はビックリしましたがね 笑)

うめママはうめちゃんより年上とpencil
ふむふむ。
ヨシッ!今度うめちゃんにコッソリ聞いちゃおうっと(笑)

うめママよくお分かりでsign03
そうなんです。
ライダは自分のものは自分のもの、
ねぇねのものも自分のもの・・・家だとジャイアンなんですcoldsweats01
そろそろ、迷惑なリサイタルでも始めちゃうかも(笑)

dogイヴまま☆さんdog

ありがとうございますーhappy01
自分の誕生日にライダへ
豪華オヤツをプレゼントしちゃいましたよpresent
自分でもビックリするぐらいの
太っ腹ねぇねでしたわsmile
でもね・・・
この日にわざわざペットショップへ行って
買ってきたっていう訳ではないのよflair
このたい焼き、半年ぐらい前にお友達から
もらったんだけど今の今までもったいなくて保管しちゃってたの(笑)
(おぉ、貧乏性coldsweats01爆)

今年もライダがいつも通り元気にオヤツを
催促してくれたことが嬉しかったですYOshine
稼ぎ頭はライダのご飯やオヤツのために頑張らなくてはrock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37416530

この記事へのトラックバック一覧です: 主役よりも得する奴:

« 2011年カレンダー | トップページ | 風邪ひかないように »