時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« おハゲちゃんのその後 | トップページ | りんご »

2010年10月12日 (火)

容疑者Rの反抗

3連休の2日目、

私1人で出産した友人宅へベビちゃんを見に出掛けていましたtrain


無事に7月に女の子を出産し、

Dsc02006

ライちゃんというお名前を頂きましたpencil



あっflair

ライちゃん(←ホントは漢字ねっ)の名前はライダからとったわけではないですよsign03

言わなくても分かるかぁー(笑)



友達と久々におしゃべりをしたり、

ライちゃんをあやしたりや撮影会をしたりと楽しんで家に帰ったら



容疑者Rがやらかしていたようです。。。gawksweat02



Dsc01970



何をやったかというと、、、


日曜日なのに私に加え、母や父も出掛けてしまい

ケージに入れられたRはイライラし、







ケージの中から外に向かってチッコをしたそうですdown




出掛けて帰って来た母は、

不自然なとこに水たまりがあるのを発見し

帰ってそうそう拭き掃除をさせられたそうですよcoldsweats01




容疑者Rよ。

嫌がらせは、やめましょうdashdash






容疑者Rくんって
やっぱり、まだまだお子ちゃまねっ!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!

« おハゲちゃんのその後 | トップページ | りんご »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

ぷぷっ^^ ライくん、だ~れもいなくてつまんなかったんだよね~^^;
でもちゃんとケージでお留守番できるのだからお利口さんよ!
ひとりたいくつでケージの外にオチッコまでしたライくんのお留守番中の行動見て見たいね~(悪趣味?笑)

Rくん、面白いことするね~。笑
お母さんは災難だったけど、
現場を見てみたかったわ~(^^)
うちのB太は嫌がらせに、カーテンに
シッコをかけた事あるよ。。。
しかも、私の目を見ながらね(><)

あらららららら。
確信犯じゃないですか。
容疑者Rくんったら。
オシッコという荒技に出ましたかー。
ちゃんと 人間のお休みを理解してるんですねー。
エライエライ。
(褒めちゃダメ?)
うちは 分かってないと思う。笑


うちもたまにやらかします。sweat01
ライ君お留守番させられてつまらなかったんだよね。
ププ容疑者Rってなにかと思っちゃいましたよ。(笑)

あ~~R君やっちゃいましたか!(笑)
大丈夫・・・オコチャマじゃなくって、オッサンになっても嫌がらせチッコをカーテンにするヤツもいるから・・・

完全に確信犯よね(笑)

え~!
オコチャマって言うか、むしろ、
成長したね~っ♪
ライダくん、確信犯!
一人でお留守番して、ハライセだー!
いいぞぉ~o(≧▽≦)o ライダくんっ。
あ、ごめんなさい…お母様…片付けご苦労様でしたぁ…。

dogイヴまま☆さんdog

今までこんなことしたことなかったので
ビックリしちゃいましたよcoldsweats01
ケージでお留守番ってとこは
良い子だったのにねぇ。。。
私もお留守番中のライダを
見てみたいなぁって思いますよflair
ケージの中で何をしているのか
・・・まぁ基本は寝ているんだろうけどね(笑)
平日はこんなことしないのになぁsign01

dogブン太ママさんdog

ホント、やる瞬間を見てみたかったですよeye
どんな表情をしながら足上げて
外に向かってチッコをしていたんだかcoldsweats01
まぁ、私も話を聞いたときは笑っちゃいましたけどねsmile

B太くんは、ママの目を見ながら
カーテンにチッコを引っ掛けるとはsign03
なかなかの悪ですねぇ~(笑)
怒られるの分かっていても、
それ以上に自分に注目して欲しい
ワンコって・・・もしやM??爆

dogけめこさんdog

確信犯ですよ、、、まったくcoldsweats01
大人になってからのお留守番中は
チッコしないくせに
豪快にもケージの外に向かってやるとはねぇsweat02
ビックラこきましたよsign03

いつの間にかに、日曜日だけは
覚えちゃったんですよflair
まぁ、いつもは朝早く出かけるお父ちゃんが
いるかいないかで判断しているみたいなんですけど(笑)
お父ちゃんがいると、強気になるんですよね
Rくんってdash
・・・・・・もしかして、お父ちゃんより自分の方が上と思っているのか(笑)

dogバズママさんdog

バズくんもたまにやっちゃうんだぁflair
てっきり、我が家の容疑者Rは
嫌がらせをするのが好きなのかと
思っちゃいましたよ(笑)
もうねぇ、日曜日ってのを
分かっているから厄介なんですよねcoldsweats01
休みなんだからボクも一緒に連れてけぇ~!
とでも思っているのかと・・・。

ヒーローの名前をもらっているのに
容疑者になっちゃったYOsmile

dogお多福さんdog

な、なんとsweat01
オッサンになってもやってしまう、
事件だったとはsign03sign03
ということは、容疑者Rも確実に
大人の階段を上っているのかぁflair
・・・・・ってことは、
段々この事件が悪質化していく可能性も大きいのか!?!?
ムムムッgawk
それはそれで、困るなぁ。。。
次回は現行犯逮捕できるように頑張りますっ(笑)

dogここなmamaさんdog

お子ちゃまだから、
こんな子どもじみたイタズラをするのかと
思いきや意外と周りの男子諸君は
同じようなことやっていたのにビックリしちゃいましたよーsmile

私も、この話を聞いたときは
笑っちゃいましたよshine
Rも面白い嫌がらせを考えたものだなぁってね( ´艸`)プププ
次回はどんな嫌がらせをするのか。。。
出来れば、拭き掃除で終わるぐらいの
レベルにとどめて欲しいなぁflair

ぷぷっ。Rくんってばやっちゃったのねー。
しかもちゃんと自分のケージは汚さないで
外に向かってするなんて、
なかなか賢いぞ。笑

うちのM胡は、
全然構わないで放っておいたとき、
わざわざ寝室に行き、
ベッドの上でしっこしてたことがありました。爆
しかもベッドパット?は家で洗えなかったので
コインランドリーで洗うはめになり、
高くついたイタズラでしたよ。とほほ。

dog桃胡ママさんdog

こうゆう、悪知恵はいっぱい備わっているのに
怒られたことはすぐに忘れちゃうんだよ~dash
自分のおうちは汚さないなんて
変な部分は賢くてビックリですcoldsweats01

な、なんとflair
M胡ちゃんはベッドの上でシャーーーっと
やってしまったことがあるとはsign03sign03
sign03sign03
それは、なかなかのイタズラをしましたねぇ(笑)
しかも、コインランドリーに行かなきゃいけなくなる
イタズラとは・・・M胡殿もなかなかの悪よのぉsmile
それじゃぁ、拭き掃除だけで済んだ
Rのイタズラはまだ可愛い方だったのね!

ケージの外に向かってチッコと聞いて、昔のまめ蔵を
思い出しちゃいましたよー。
うちのは嫌がらせとかじゃなく、ちびっ子の時は立ちションしてたんですよ。。。
ライダくん、放尿が一番嫌がるって分かっててやったんだったらすごいなー!
パグって結構「あてつけ○○」が得意ですよね(笑)
うちも色々やられてるなー。。。

dogまめ蔵ママさんdog

な・なんと!
まめ蔵さんも昔ケージの外に向かって
チッコをしたことがあったとはflair
あっ、でも嫌がらせって訳じゃないのね(笑)
昔は立ちションしていたのに、
今はしなくなったんですかsign02sign02
ライダは家でも外でも足上げチッコをするので
我が家のライダトイレは何度も改造を
されていますよcoldsweats01
家の中ではしゃがんでやってくれれば
良いんだけどなぁ~confident

確かに、パグって「あてつけ○○」が多い気がimpact
意外とパグって陰険なの・・・かも(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37205045

この記事へのトラックバック一覧です: 容疑者Rの反抗:

« おハゲちゃんのその後 | トップページ | りんご »