時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1歳6カ月 -祝20歳- | トップページ | おハゲちゃんのその後 »

2010年10月 8日 (金)

恐竜さん

今朝、会社に行く前に

ライダのケージ内を覗くと・・・・・



Dsc01964

パピーの頃から可愛がっている恐竜さんのぬいぐるみを

マクラにしてくつろいでいましたhappy01

ウフフheart02






可愛いねぇupって言いながら、

Dsc01965

朝の時間が無い中バシャバシャ 写真を撮っていたら




眠いライダに、


Dsc01969


文句を言われちゃいましたcoldsweats01




時間が無い時に可愛いことをするのは反則です(笑)








20歳男子(人間)がぬいぐるみを
抱えて寝るのは・・・だけど、
パグだと可愛く見えてしまう方ポッチリ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« 1歳6カ月 -祝20歳- | トップページ | おハゲちゃんのその後 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

可愛い~(*´艸`*)
恐竜さん、だっこしてる姿もだけど、
ライダくん、ちょ~可愛いっ♪
朝だというのに、スッキリしたお顔してるねぇ。
寝起きがいいのかしら~。
ここなは、朝はぼぉーっとした顔してるから、
時間のない朝に、パシャパシャ写真撮らなきゃないことがなくて
助かっちゃってるわぁ~(*´艸`*)

出掛ける寸前にこんな可愛い顔はヤバイでしょ(^^;
つ~か、この顔、ブン太とそっくり~♪
うちなんて、もう20歳後半・・・
人間だったら、かなりキモい男だけど。笑

そうそう、私もブン太君に似てるって思った~!

ジャニーズ系よね~(笑)

ピチピチはじけます”!って感じがいいわぁ~

・・・遅刻しなかった~?(笑)

ライくん可愛い~☆
出掛けにこんな顔見ちゃったらついついパチリになっちゃうよね~^^
・・てか仕事行きたくなくなるかも・・・(笑)

う~ん♪可愛い♪♪

私だったら 仕事休みます。
すぐに会社に電話して
工場長が事故に遭ったとか何とか言って
休みます。
振り向いた顔が パピーみたいで
すっごくかわいい♪
こんな姿を見たら
やっぱり仕事休みます。笑

朝からお目目がパッチリのライダ君ですね~。happy01
こんな可愛いライダ君見たら、写真撮りまくっちゃうセリさんの気持ち良くわかります。
ちゃんとカメラ目線になっててライダ君カッコいいよ~。note
赤い洋服バッチリ似合ってますね。good

dogここなmamaさんdog

もうね、この姿を見たら
忙しい時間なのを忘れて
そそくさとカメラを部屋から持ってきちゃいましたよsmile

ライダね、朝のお散歩がめっちゃ早いのsun
5:00頃に起床して父と散歩に行って
朝食を食べて私が起きるまで眠るから
スッキリ顔をしているんだよflair
でも、、、私が起きる頃にはテンションが
上がりすぎちゃって、ちょっと厄介coldsweats01
ここなちゃんは寝ぼけ顔しているんだsign01
そんなお顔を見たら一緒に2度寝したくなっちゃうわup

dogブン太ママさんdog

そうそうflair
この顔ブンちゃんに似ているよねup
ブンちゃんだったら、恐竜さんじゃなくて
さんましゃんだけどsmile
会社に行く寸前にこの可愛いポーズは
ズル過ぎですよ!!
計画的犯行かと思いましたもの(笑)

・・・たしかに、20代後半の人間男子が
ぬいぐるみ抱えていたら。。。sweat02
あぁ、パグで良かったnotes

dogお多福さんdog

この写真はブンちゃんに似ていますよねup
写真だけを見れば2人ともジャニーズ系で
いけるかもしれないんですけど
・・・2人とも男子好きなんですが大丈夫でしょうかcoldsweats01

なんとか、ギリギリ遅刻せずに
会社に到着出来ましたよsmile
いつもより、自転車をこぐスピードは
アップしていましたがねっbicycledashdashdash

dogイヴまま☆さんdog

こんな顔されたら、
時間が無いのにも関わらず
1人で盛り上がって写真を撮っちゃいましたよcamerashine
早く行かなきゃって思いながら
用意していたのにも関わらず
可愛さに負けちゃいましたわ(笑)

私も、このまま仕事に行かずに
ウットリ見ていたいなぁって思ったんだけど
ライダに寝るのをジャマするなって
文句を言われて我にかえりましたよcoldsweats01

dogけめこさんdog

あははっhappy02
工場長が事故にあったって
電話しちゃうんだぁ~~~( ´艸`)プププ

確かに、私も仕事休んで
このまま寝姿を見つめていたかったんだけど
ライダにジャマだってクレーム付けられちゃいましたよsweat02
甘えてきたりや、突き放したりと
駆け引きが・・・・・・・ウマすぎるcoldsweats01

けめこさん。
振り向いたらわらびんがパピタン顔をしているかもよflair
・・・・・・どうだった???仕事休みたくなった??笑

dogバズママさんdog

ブログに載せられるということを
分かっているのかいないのか
謎ですが、ばっちりカメラ目線で
撮らせてくれましたよupnotes
でもね、出来れば恐竜さんをマクラにしているとこを
撮りたかったんですけど
その気持ちは伝わらなかったみたいです(笑)

でも、出勤前に可愛いポーズを発見しちゃうのは
嬉しい気持ちと焦る気持ちとで
アワアワしちゃうので大変ですsmile

いやーん。ライダくんめちゃ可愛いheart01heart01heart01
わたしもず~~~~~~っと見てたくなっちゃう♪

うんうん。ブン太くんに似てると思ったー!!
二人ともイケメンですもんねっ♪♪

dog桃胡ママさんdog

振り向いて、こんなポーズをとられていたら
もうズッキュンでしたよshine
朝の時間が無い時に鼻息荒く
シャッターをきっちゃいましたsmile
でもね、、、ワタクシとライダの温度差といったら・・・sweat02

やっぱ、親戚さんはふとした時の
表情が似ているんですよね~notes
・・・・あと、男子好きってとこも似ているけど(笑)
写真だけ見ると、そんなのは分からないんだけどねっsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37142771

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜さん:

« 1歳6カ月 -祝20歳- | トップページ | おハゲちゃんのその後 »