時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« フォーンな彼女 | トップページ | パグ伝説リレー【予想外な行動】 »

2010年10月 4日 (月)

ピッチピッチチャップチャップ

【フォーンな彼女】の続きですpencil


ドトールでお昼を食べた後、


Img_5633
凛ちゃん家お勧めの川へと向かいましたrun


Img_5677

この日は良い天気だったので、パグズはガハガハsweat01


ということは、、、


もちろん川に入りましたよsign03パグズがねsmile



まずは、常連さんの凛ちゃんから。

Img_5678

若干、ご不満そうなお顔coldsweats01



そして、お次にライダを川へ入れてみました。


前回の水槽から出れなくなった事件があったので

固まってしまうかなぁって予想していたんですが、


Img_5654

意外にもグイグイと引っ張って歩いたんですnotes




しかも、

Dsc01918

イヴさんを引っ張って(笑)

草食男子の汚名返上か!?!?



そして、最後はうめちゃんflair


Dsc01921

めっちゃ、拒否っていましたsign03


そんなうめちゃんをママが抱っこして川の真ん中らへんに

連れて行ったんですが、

その間ず~~~~~~~~っと

Img_5687

犬かきしてましたよhappy01




女子たちは川に入れられてご機嫌斜め。

ということは、

Img_5693

ストレス発散が始まる( ´艸`)プププ

久々の凛パンチにライダの顔ったら・・・・・・・・クックックッhappy02




その後の女子同士の

Img_5699

ハードな遊びは壮絶で


Img_5701

せっかくの

Img_5712

可愛い顔が台無しですdelicious



そして草食男子の汚名を返上したライダですが、

Dsc01930

この熱い戦いに巻き込まれないように遠目で見ながら、

Dsc01925

お洗濯中t-shirt


・・・・弱い。。。



しかし安全地帯で見物していたライダですが



Img_5766

女子のバトルに巻き込まれ

シッポを下げてビビっていましたよsweat01



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


バトル中の凛ちゃんとうめちゃんに、なさっけない顔のライダの表情では

終われないので最後にステキな3ショットでheart02


Dsc01946

最初に逢った時より、

凛ちゃんとうめちゃんの距離が近づいたようなshine

やっぱ、一緒にバトルをすると仲良くなれるものなのねぇup



ライくん、、、次回はもっと頑張ろうねgood




おっしまい。




ライくん、ドンマイ!!
私が守ってあげるよ♪って方ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« フォーンな彼女 | トップページ | パグ伝説リレー【予想外な行動】 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ライダくんもやっぱり女子にはかなわないのね~。笑
女子の方が強いもんね(^^;
ブン太も女子がコワいから、男に走ったんだと思うわ。爆
「女子ってコワイ」の顔がブン太と似てる~♪

セリさん、殿と私のケガの事で心配して頂き、
ありがとうございました。

お~い!ライダく~ん!尻尾ダラ~ンとしちゃって・・・
我が家の殿たんと同じくらいへたれ君ですね~プププーッ
ま、優しい男子と言う事にしときましょうか?
でも、女子パワーはスゴイ!姫と同じです!
女子強し!!人間の世界と同じなのでしょうか?
でも、スリーショット可愛い~~~♪

ライくんズンズン川に入っていくなんて男らし~~~!
すごいじゃないの!!
でもとってもバトルに参加する勇気まではなかったのね(^^;

お洋服干してもらってる姿がなんか笑える(ぷぷっ^^)

ライダくん泳ぎ上手ですね~

ココアはたぶんうめちゃんタイプかな(笑)

まだ泳がせたことないのでいつかチャレンジしたいと思いつつもまだ実現してません(^_^;)

それにしても女子は強いですね('-^*)/

おぉーshine
ライダくん、ぐいぐい引っ張ってお水に入ってく姿、
男の子らしいわー!!
こないだの水槽はいきなりだったので
ビックリしちゃったのかな?

凛ちゃんとうめちゃんのバトル楽しそうですねっ♪
女の子は強し!!かな。笑
ライダくん、尻尾下がっちゃったのねー。
そんなライダくんもわたしからしてみたらツボなんですけど。heart01

ライくん、わたしが守ってあげるわ♪♪
ってポチッ。

dogブン太ママさんdog

ライダが積極的にいける女子って
ホント少なくてねぇcoldsweats01
ライダを飼う前は男子の方が
女子より強いかと思っていたんだけどな・・・。
人間世界と変わらないのね(笑)

女子に勝てないから男子へ走る男子。。。
なるほどねぇflair

ホントだ!!
この表情ブンちゃんと似てる~smile
耳を隠せば同じだわnote
2人並んで女子って怖いねぇって顔して欲しいなぁ(笑)

dog姫・殿ママンさんdog

ママンも姫たんも殿たんも、
無理はしないでくださいねぇhappy01
遠くから念を送っておきます~shine
ヌヌヌヌヌゥゥゥゥゥゥ・・・。

このシッポの垂れ具合、
確実にヘタレ君ですね(笑)
確かに殿たんと同じだわーーーsmile
ヘタレ組でも結成しましょうか(笑)
そっかぁflair優しい男子ってことにすれば
格好良く聞こえますね( ´艸`)プププ

女子が強いのは人間界もワンコ界も同じみたいですsign03
男子が強くなる日は・・・来るのかなぁ。。。

3ショットね、
ホントはこの前にも撮影しようとしたんですけど
ライダが女子達の横に並んでくれなかったから
柵に繋いで撮ったっていう裏事情が(笑)

dogイヴまま☆さんdog

川にズンズンと入って行った
ってところまでは男らしかったんですけどねぇcoldsweats01
その後は、ビックリ顔になったり
シッポをダランと下げたりとして
・・・男らしさなんてなくなっていましたよsmile
女子達の熱いバトルには
一切参戦することなく、安全な場所で
ウロウロとしていましたよflair

お洋服干している写真面白いでしょnote
私もこの写真結構気に入っているのup

dogしばちゃんココアさんdog

ライダってお風呂とかが苦手だから、
川に入れたら固まるかなぁって
思っていたんだけど予想外にも
ズイズイ歩いていったのでビックリしちゃいましたよsign03
・・・それとも川に入っていることに
気が付いていなかっただけなのかなぁsmile

ココアちゃんはうめちゃんタイプですかflair
空中で犬かきしちゃうのかなぁ。。。
今度、挑戦してみてくださ~いhappy01

女子のパワーは凄いですよsign01
・・・それともライダが弱すぎるのか・・・笑

dog桃胡ママさんdog

今回もね、前回と同じように
ハーネスをグイッと持ってドボンと
川の中に入れたのにズイズイと
歩いていったんですよ~~~sign03
水槽で情けない声をだしていたのに
なぜか川は平気でしたhappy01notes
・・・・もしかしたら、川の中にいるってことに
気が付いていないのかもしれないです(笑)

女子の熱いバトルすごいですよねflair
川に入れられたストレスを発散するかのように
走り回っていましたよdashdash

桃胡ママさん、こんなヘタレな男子を
守ってくれるのですか!?
それは、ライダが喜びますよup

ライくんの草食系男子っぷりを
見事に証明する一日になっちゃったね(笑)
川の中でへっちゃらなお顔の時も
女子の戦いにシッポ下がってる時も
洗濯干してる時のお顔も
母性本能くすぐるわぁ~lovely
ねぇねは体育会系だから
ライくん、もしかしてセリさんパパに似たの??笑

お天気の良い一日、晴れ男ご苦労様でしたsun
またうめちゃん誘って遊ぼうねっhappy02
おやつ、即効で食べきりましたgood
ご馳走様でしたぁnote

楽しい休日を過ごしたのね♪
凛家おススメの川にまで入っちゃうなんて
うらやましい〜〜!!
でも、女のコが入るとバトル勃発しちゃうのか。。。
ただでさえ壮絶なウラカノが入ったら、、、ヤバいかもーーー爆

ライくんの草食男子っぷりは、私はとてもタイプだな~heart04
うめは小さいけどパワフルだから、
会ったときのテンションや遊んでる時はとっても元気すぎちゃってsweat01
一番お姉さんなのにまだまだ子供っぽくてねcoldsweats01

ライくんと凛ちゃんは、まるで兄妹みたいにそっくりで、
おっとりしていて可愛かったなぁheart04
また会って、もっとライくんに近づいて仲良くなろ~smile

dogイヴさんdog

川へと余裕な表情で入っていったのに
陸に上がると・・・弱いcoldsweats01
表情といい、シッポッといい
・・・・草食系男子だねsign03
でも、この表情を見て母性本能を
くすぐられる女性が多々いるから
ライダはラッキーですよcatface

ライダは誰に似たんだろう・・・。
はっ!!!
性格が甥っ子とソックリかもflair
甥っ子も「女子はちょっと・・・」みたいなこと
言っていたしsweat02
あっ、でも体力はライダのほうが上かな(笑)

今回も無事に晴れ男パワーが
発揮出来て良かったですよup
まぁ、今回もちょっとばかし暑すぎちゃったけど(爆)
またうめちゃん誘って地元遊びしましょっshine
あらん。
お早い完食で!!
凛ちゃんが食べきったのかしら?
それともイヴさんが食べちゃったのかしらsmile

dogハイジさんdog

ライダの晴れ男パワーのおかげで、
暑くなり川に入ることが出来ましたよupnotes
意外にもズンズン歩くライダには
ビックリしましたがsign03

女子のストレス発散は凄かったですよflair
グルングルン回るので、
リードは絡まるわ、
うめママはリードでグルグル巻きにされるわでsmile
確かにココにウラカノ姉妹が加わったら
・・・・・ライダはかなり遠くから見物していると
思いますよ( ´艸`)プププ

dogうめママさんdog

おっflair
ココにも母性本能をくすぐられちゃった人発見smile
いやー、ライダってあんまりシッポ振ったり
嬉しいぃ~♪って体で表現しないから
うめちゃんのようにまっすぐぶつかってきてくれると
嬉しいですupup
凛ちゃんもうめちゃんも嬉しい表現が上手だから
・・・もう、食べちゃいたいくらい可愛くってheart04

凛ちゃんとライダ、裸んぼでウロウロされると
どっちがどっちだか分からなくなるときも(笑)
2匹並べると分かるんだけど、
裸のときの1匹の写真とか見ると
「んっ!?!?」ってなることもシバシバcoldsweats01

また遊んで、ドンドン距離を縮めていって下さいなnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37076994

この記事へのトラックバック一覧です: ピッチピッチチャップチャップ:

« フォーンな彼女 | トップページ | パグ伝説リレー【予想外な行動】 »