時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ライダの作戦 | トップページ | ズッキュン »

2010年10月16日 (土)

小金井公園でのお馴染風景

10月16日(土)晴れsun


この日は、ライダの行きつけのドッグランの

小金井公園に行ってきましたcardash


久々に行ったので、

Dsc02071

嬉しそうなお顔で走っていましたnotes












・・・・・・・・が、

Dsc02073

本日ももちろん

Dsc02065

こうなる。。。。coldsweats01


そしてご相手のこの子は

Dsc02066

もちろん男子(笑)




でもね、この子はね、

ライダのことを嫌がるってわけではなく

しつこいライダを押さえている時に

自ら近づいて行ってお顔をペロペロ舐めてくれるんですよflair



でもね・・・・男子と男子なんだけどねっ(笑)





女子には目もくれずに男子に一直線な
ライくんの好みって・・・??って思っちゃた方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« ライダの作戦 | トップページ | ズッキュン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ライくんメチャクチャ嬉しそうなお顔してるね~^^
今日もやっぱりお目当ては男子でしたか~(笑)
よく同性同士、特に男の子同士はバトルになったりするから異性同士でいた方が揉め事がないって言うけどライくんは全然平気そうだね~。
ライくんにとっては男の子の方がいいニホイがするのかしら?^^;

ライくん、男の子には積極的ですね~sign01

お目めをキラキラさせて走ってるぅheart04
可愛いなぁhappy02

前回の日記も拝見しました!!
ライくんって、芸達者なんですねー。
スゴイshine
今度うめにも教えてください(笑)。

あっ、でも、ライくん流「バーン」は、若干うめもできました┗(^o^)┛パーン

ライダ君は男の子には積極的なのかな~?
なんだかとっても楽しそう。delicious

来月お会いできるの楽しみです。♪
バズとライダ君仲良くなれるかな~sign02

ライダ君、獲物を見つけると目の輝きが違いますね(笑)
優しい男の子ちゃんで、良かったねheart
ばるちと会ったら、どうなるんだろうね~note
体育会系ねぇねsign03
まだまだ訓練が必要かもですねhappy01

dogイヴまま☆さんdog

目をキラキラさせて嬉しそうに走っている
写真だけを見ると平和そうに見えるんだけどねぇcoldsweats01
そそくさと、お好みの男子を見つけて
ストーカーばかりしていましたよsign01
このヨーキーちゃんはMダックスを追いかけ
その後ろにライダが続きっていう一方通行っぷり(笑)
しかもみんな男子なのよねsweat02

そうそうflair
男子同士って縄張り争いとかの揉め事があるって
言いますよねーpencil
もしかして・・・コッソリと嗅ぎに行くから平気なのかな。。。
それとも、女子が怖いからなのかなぁ(笑)

dogうめママさんdog

女子に対するビビリっぷりと
全然違うでしょーsmile
小柄な男子がいると、
その子ばかりをストーカーするんですsweat01
目をキラッキラさせて(爆)
その子が走ってくれる子なら良いんだけど
固まっちゃう子とかだとね
ここぞとばかりに嗅ぎまくるから私が恥ずかしくなりますよーcoldsweats01

うめちゃんも、きっとオヤツをチラつかせて
教えれば3日ぐらいでマスターしちゃいますよupup
なんせ、パグですからhappy02
【バーン】ね、本当は倒れて欲しいんだけど
倒そうとすると嫌がってねぇsweat02
ヒーローってことでピストルに挑む形でOKにしちゃいましたよflair
うめちゃんも我が家流の【バーン】が
出来たのならヒーローの仲間入りだ~notes

dogバズママさんdog

そうflair
男子には積極的にアタックするのよcoldsweats01
しかも、小柄な男子か去勢男子が
大好物で・・・sweat02
女子にアタックするのはマレなのよねsign03

来月、バズくんに逢えるの楽しみですupnotes
はみ出たベロをツンツンしたいと思う気持ちが
ムラムラとsmile
私がバズくんのストーカーをするかもしれないけど
大丈夫かしら(爆)

dogbalmama さんdog

この目の輝き、、、
食べ物を前にしたときと同じような
輝きを放っていましたよeyeshine
この日の子が、友好的な子で
ホントに良かったですよup
飼い主さんも好きなだけ嗅いでくれて
良いよーって優しいお言葉もかけてくれたしconfident
ドッグランに行くとライダだけじゃなく
私も駆け回っていますrun
どっちが運動しに来ているのか・・・ビミョー(爆)

ばるちくんと逢ったら・・・
きっと女子は怖いねっていうテーマで
盛り上がっちゃうかもsmile

ライダくん、可愛い~♪
元気に走ってるライダくん、すっごいいいお顔(*^.^*)

ライダくん、男の子好きなのね~。
まだ恋を知らないんだねっ(*´艸`*)
男の子のお友達と遊んでるのが楽しいんだねっ。
お散歩の時、「女の子ですかぁ~(だからね~)男の子とは喧嘩になっちゃうのよ~」
って言うワンちゃん、結構いるのよね。
ライダくんは、男の子でも喧嘩にならないなんて、とってもいい子~(*^.^*)

dogここなmamaさんdog

ドッグランは大好きみたいで、
行くと凄い嬉しそうな顔をするんですよup
そして、その時にお好みの子がいたら
もっと嬉しそうな顔にsmile
そのお好みの子ってたいてい男子なんだけどね(笑)
女子を追いかけることはホント少なくてsweat02
ライダの好みはよく分かりませーーーんcoldsweats01

ライダはシュナウザーの男子と相性が
あまり良くないみたいで
逢うとよく吠えられるんだけど
それ以外の犬種なら大丈夫みたいflair
っていっても基本小型犬にしか
アタックはしないんだけどね(爆)
やっぱ、草食男子なライダは
喧嘩せずにノホホンとしていたのかなshine

うふふ。
ライくんてば相変わらず積極的heart01
お相手のコも
何気にオトコノコ好きなのかしら?
お顔ペロっなんて、これまた可愛いですね♪

前記事の「ばーん」のライダくん、
可愛すぎる~~~!!
もう完全にノックダウンです♪♪

dog桃胡ママさんdog

男子には積極的になるのよねぇsmile
女子と男子で、どんなニホイの
違いがあるのか気になりますが。
3倍以上も重たいライダが
ガツガツと行ったら嫌がるんだろうなぁ
って思ったんだけど
何気にヨーキーちゃんも男子が好きなのか
ライダのお顔をペロペロ舐めてくれたんですよflair
もうねぇ、ドッグラン内で禁断の恋が芽生えちゃうんじゃないかと
思いましたものbleah

ライダの「バーン」にノックアウトされちゃいましたかnote
次回逢ったときには、
是非試してみてくださいよup
オヤツがあればやってくれますから(爆)
あっ!でも爪が手にグサっと刺さることも
あるので気をつけて下さいなっhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37265299

この記事へのトラックバック一覧です: 小金井公園でのお馴染風景:

« ライダの作戦 | トップページ | ズッキュン »