時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 小金井公園でのお馴染風景 | トップページ | パグって »

2010年10月18日 (月)

ズッキュン

土曜日のドッグランの疲れが

まだとれないライくん。



もう、食べるものが出て来ないなと分かり

Dsc02083


とりあえず寝るsleepy


クッションを上手に使ってhappy01

Dsc02086

この姿にもズッキュンしてしまいましたが、











Dsc02084

この手にもズッキュンheart01




可愛いねぇって騒ぎながらシャッターを切っていたら

Dsc02079


めっちゃ迷惑がられましたsweat02






でも、ねぇね想い(?)のライダは

文句を言いながらも


Dsc02089


キチンとサービスショットを


Dsc02087

撮影させてくれますnotes

ライくん、本日もネタ提供ご苦労様ですsmile












腕を浮かせて寝たら疲れないのかな?
もしや二の腕のトレーニング中?
って思っちゃった方ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« 小金井公園でのお馴染風景 | トップページ | パグって »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

ねぇね想いなライダくんの
心優しい気持ちが ズッキュンですよー。
あのクネっとした手が
なんともかわいいですよね。
だからって「 キャーキャー騒ぐのは
ほどほどに。

ねぇねがズッキュンとなったところ、
ライくんちゃんと気づいててくれて、お手ての形はキープしたままでしたね。
優しいライくんheart04

私もライくんの猫みたいに折り曲げたお手てに、ズッキュンときましたlovely

dogけめこさんdog

この日は珍しく、オヤツがなくても
サービスショット(?)を披露してくれたんですよnotes
クネっとした手に、宙に浮かした腕で
固まってくれたのにはビックリしましたけどsmile

あのクッションを抱えて寝る姿を
発見してしまったときには
ライダの迷惑そうな顔を見るまで
私が盛り上がりすぎているのには
気が付きませんでしたよ(爆)
ヤバイヤバイ・・・気をつけなくてはcoldsweats01

dogうめママさんdog

いつもだと、オヤツがない状態で
カメラを向けるとポーズをとってくれないんですけど
この日は機嫌が良かったのか
動くのがメンドウだったのか
快く(?)撮影させてくれたんですよupnotes
この手にはズッキュンしちゃいますよねheart02
パグにしては無意識なんだけど
こんなことをさりげなくこなす
パグは・・・ズルイですsmile

お出かけした次の日ってお疲れモードみたいですよね。
バズも出かけた次の日は・・・ひたすら寝てます。pigブヒブヒ言いながら。(笑)

寝てる時の姿・・・萌え~ですよね。happy01
お疲れなのにライダ君モデルお疲れです。^^
迷惑そうにしてる?でもちゃんとポーズしてくれるなんてなんていい子なんでしょう。^^

dogバズママさんdog

我が家のライダはお出かけ後は
2日~3日は疲れを引きずるみたいで(←おじいちゃんみたいよね笑)
夜はさっさと寝に入るんですよねsleepy
もちろんブヒブブブブヒ・・ンゴって
犬とは思えないイビキつきでsmile

寝ている姿って良いですよねup
無防備な表情や理解不能な体勢や(笑)
でも、基本寝ているときに写真を撮ると
起きちゃったり、体勢を元に戻しちゃったりするので
ある意味奇跡のショットなんですよnote
まぁ、ライダにとったらいい迷惑なんだろうけどcoldsweats01

お疲れのところ、ライダくんはサービス精神旺盛ですねぇ。
お手手がグネっとなってるとこはホントにかわいいわん。

こはるに応援コメントありがとうございました。
おかげさまで昨日退院し、今日はますます元気です。
早速盗み食いも復活しました。
回復力ってすごいもんですね。
これからはパラボラにイライラするこはるをしばらく見てやってくださいねnotes

dogは~ちゃんさんdog

いつもは、睡眠の邪魔をされると
そそくさと場所を移動されちゃうんですけど
この日はずいぶんサービスしてくれましたよhappy01notes
この手はズルイですよねflair
こんなズッキュンなことをさりげなく
出来ちゃうパグは・・・・ズル過ぎる(笑)

こはるちゃん、無事に退院できて安心しましたよup
早速盗み食いも披露しているとはsmile
パラボラ生活は慣れるまで大変かと思いますが
頑張って下さいねぇ~bell
パラボラで珍事件が起きることを
ちょっと期待しているワタクシでございます(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37292528

この記事へのトラックバック一覧です: ズッキュン:

« 小金井公園でのお馴染風景 | トップページ | パグって »