時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 風邪ひかないように | トップページ | ドクターお願いします! »

2010年10月29日 (金)

兄弟構成

私の兄弟構成は、


10歳年上の兄とワタクシの2人兄弟flair


それじゃ、ライダは何人兄弟だったのかなぁ?

もしかして、1人っ子だったのかな??






と思い久々に血統書を引っ張り出してみましたhappy01



Dsc02202

な、なんとsign03

男子5匹の女子2匹の7人兄弟だったとはimpact


意外と兄弟の数が多かったのねsmile


他の兄弟たちは今どこにいるのかなぁ~~~~confidentshine









ねぇ、ライくん。

ライくんって何番目の兄弟なの~sign02

Dsc02201

・・・・・・・・・・・・・・sweat02

まぁ、長男ってキャラではないだろうなぁ(笑)









あ~~~っeye

Dsc02203

血統書名の中に【SEVEN】ってpencil

もしや、ライくんって・・・・・・・・末っ子だったのかsign02sign02sign02



末っ子なら、納得できるわぁhappy01



それにしても、ライダの血統書名って

【BARKEEPER OF SOUTH SEVEN CORNER JP】



・・・・・・・バーの経営者がブリーダーだったのかな??

う~~~ん、どんな意味なんだろう。。。










ライくんの血統書名って、
こんな意味なんじゃない!って閃いた方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« 風邪ひかないように | トップページ | ドクターお願いします! »

成長記録」カテゴリの記事

コメント

ライダ君は7頭兄弟だったのね~。
福助もそうですよ。

パグから7頭とはビックリよね。

ライダ君は親戚さん探ししてみましたか~?
兄弟が見つかるといいですね。

ばるちは3人兄弟の真ん中だよ~heart
ちょくちょく”親戚探し”してるけど、兄弟は見つからないんだよね~sweat01
まちるださんは、7人兄弟のたった一人の女の子。。。
なんだか、ハイパーな理由がわかった気がします(笑)

バーキーパーって、バーテンダーさん???
どうりで、ライダ君はアンニュイだhappy01

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございましたbirthdayheart04
この1年がセリさんにとって素晴らしい1年でありますように^^

ライくん7人兄弟だったんだー!7人もいたら見つかりそうだけど意外と見つからないものなんだね。
イヴも男兄弟が5頭いるはずなんだけど見つからず・・・。

ライくんの血統書の名前の意味なんだろうねー。
っていうか血統書の名前ってどう考えてつけるんだろ?
イヴの血統書に書いてある名前、私の名前と同じなんだよ(^^;
必然なのか?偶然なのか?

セリさんの兄弟構成、私と似てるかも~。
私は7歳上の兄がいるんだぁ。
兄にはもう、小3の子供がいるんだよー。

ライくん7頭兄弟とはsign02
パグちゃんにしてはすごいですよねー。
お兄ちゃん、お姉ちゃんはどこで、なにしてるのかなー??

うめは、親戚探しのサイトで兄弟の子がいるようなんですが、
ブログをされてないんですねー。
4頭兄弟なんですが、みんなチビちゃんなのかな~?

セリさん。。。
『末っ子なら納得できるわぁ』 って
私も末っ子!なんですけどー。
セリさんも、2人兄妹だけど、末っ子じゃないかぁ~。
ま、ライダくんの末っ子説は、私も妙に納得したけど!smile

バーキーパーって、バーテンダーのことなんですね!(←調べちゃったcoldsweats01
なんか、かっちょええ!

セリさん2人兄妹なんですね。
私は5人兄弟です。(笑)ちなみに私は真ん中です。

ライダ君って7人兄弟だったんですね~。
末っ子気質なのかな?
他の兄弟も気になりますね。♪

dogお多福さんdog

福助くんも7頭兄弟なんだぁflair
パグで7頭も生まれるなんて
私もビックリしちゃいましたよ~sign03
5頭生まれたら多い方なのかな
って思っていたら7頭って
・・・・・最高何匹生まれるんだろうdelicious

ライダも親戚さん登録はしているんですけど
兄弟は1匹もみつからないんですよねdown
遠い親戚さんならいるんだけどなぁcoldsweats01
兄弟はどんな性格でどんな顔しているのか
気になるわぁ~~~smile

dogbalmamaさんdog

ばるちくんは次男坊なのねflair
なんか、分かるかも(笑)
まちるださんは女子1人だけだったんだぁsign01
あのハイパーな動きは
兄ちゃんや弟くん達のおかげなのかなsmile
そうそう!
親戚さんは引っ掛かるけど
兄弟ってみつからないですよねbearing
同じような顔をして、似たような性格だったら
面白いのになぁnotes
ライダの血統書名、バーテンダーなのよbar
・・・・・・ライダならどんなお酒をつくるんだか(笑)

お祝いコメントありがとうございますup
ライダとともにステキな1年が送れれば良いなぁshine

dogイヴまま☆さんdog

7人もいたら見つかりそうなのにねぇbearing
意外と見つからないわdown
一家にPC1台の時代になっても、
親戚さんと出会えるってのは大変なんだねflair
イヴちゃんは他に5人兄弟がいるんだsign03
でも、見つからずかぁ。。。
他の兄弟たちも小柄でハッチャケているのかねsmile

イヴちゃんの血統書名って
イヴままの名前と同じなの!?!?
それ凄いねぇ~~~notes
なんか、運命を感じちゃうわuphappy02

dogうめママさんdog

ホントだぁ!!
兄弟構成も似ているし、
兄の子供の年齢も近いわぁflair
(因みにうちの甥っ子は2年生school)

7人もいれば1匹ぐらいはみつかりそうなんだけどねcoldsweats01
なかなかみつからないものでsweat01
元気にブブブと言っていてくれれば良いなぁcatfaceshine
うめちゃんは4頭兄弟なんだsign03
でも兄弟が親戚サイトに登録されてて良いねup
あとは、その人がブログをやってくれるか
うめママのブログに遊びに来てくれれば
良いんだけどねっnote
うめちゃんの兄弟も小柄でベロが長いのかなぁ~flair

dogつきさんdog

あっ、
そうだったflair
私もライダと同じく末っ子じゃーん(笑)
ってことは、もしかして
・・・・・・ライダと私って性格が似ているのかも。。。
外面が良いのは、確かに似ているがsmile
あら、つきさんも末っ子なのねnote
ってことは、つきさんもライダと雰囲気が
似ているのかもしれないYOsign03

私もバーキーパーってなんじゃい??
って思って調べちゃったhappy01
ライダの作ったカクテル、
いつでもご馳走しますよbar
味は保証できませんが(爆)

dogバズママさんdog

バズママって5人兄弟なんだsign03
おぉ~多いねぇhappy01
兄弟いっぱいだと楽しいんだろうなup

草食男子な感じが
末っ子っぽいなぁって勝手に想像しているんですよねsmile
ホントのとこはライダが
教えてくれないんですよ~sweat02
ライトくんは、近くに兄弟もお母さんもいるから
良いよねぇupup

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37446629

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟構成:

« 風邪ひかないように | トップページ | ドクターお願いします! »