時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クッキッキ!? | トップページ | ピッチピッチチャップチャップ »

2010年10月 3日 (日)

フォーンな彼女

10月2日(土)晴れの日のことsun


凛ちゃん家と一緒に凛邸の隣駅までお出掛けしてきましたrun

Dsc01895


待ち合わせ場所のドトールに到着して少しすると

はじめましてのうめちゃんとうめママさんがやってきましたflair


Dsc01892

人懐っこいし、ワンコにも友好的でとても可愛らしいうめちゃんheart02

しかも、とっても小柄で抱っこしたら軽くてビックリsign03sign03

パグじゃなくてチワワを抱っこしているかのよう。



この日は可愛らしい女子に囲まれたハーレム状態のライダ。

もちろんライダの反応は・・・凛パパの足元に隠れるcoldsweats01

あぁ・・・悲しき草食男子(笑)



そんな草食男子のフォローをするために

例のアレを女子たちにプレゼントしてハートをつかもうとする姑息な飼い主smile




もちろん、

Img_5582


この作戦は


Dsc01899


大成功upnotes


うめちゃんにいたっては、

Dsc01909

ベロをしまい忘れるほど(笑)



ドトールで姑息な作戦に成功した飼い主は、

ほくそ笑みながら凛ちゃん家お勧めの川へと向かうのでしたcatface




つづく。。。




女子に強くなれないライダに
慰めのポッチリを

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!

« クッキッキ!? | トップページ | ピッチピッチチャップチャップ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

クッキー作戦でパグズのハートをゲット出来たみたいですね~。♪
それにしてもライダ君、ハーレム状態なのに凛パパさんの足元に隠れちゃうなんて~。
うちのバズとは正反対なのね。^^
うめちゃん・・・ちっちゃくって可愛いなぁ~。happy01
続きも楽しみにしてま~す。

アハハッ^^ せっかくのハーレム状態に隠れちゃうとはライダくんもったいなぁ~い!(笑)
こりゃ絶対イヴに会ったらイヴ優勢で舎弟にされるよライダくん(爆)

セリさんのクッキー好評だね~♪
パグズのハートをガッチリと射止めたのね!
準備はバッチリ!後は草食系男子のやる気次第だわよぉ~!

先日はありがとうございましたsign03

ライダくんとセリさんに会えて、とっても嬉しかったですshine

実際のライくんは、優しくておっとりさんで、
まだあどけなさが残っていてとっても可愛かったです~heart

セリさんの手作りクッキー、
うめは目を潤わすほどの「チョーダイ!!」顔しちゃってcoldsweats01
家でもずっと食べ続けてましたよー(笑)。
ありがとうございます。

はじめてのうめに、
時折、しっぽが下がってたライくんだったけど、
頑張ってクンクン挨拶してくれたねー、
すぐに仲間に入れてくれてありがとねnotes


きゃーheart01うめちゃんにお逢いしたんですねー♪♪
うめちゃん可愛い~!!
ふふ。うめちゃんもセリさんクッキーのとりこになっちゃったんですね☆
セリさんクッキーのとりこになるパグちゃん(ヒトもw)、
どんどん増えてますね!!

ライダくん、凛ちゃんパパに隠れちゃうなんて。
やっぱりオトコはオトコ同士のほうがいいのかしら?笑

うめちゃん、おめめうるうるで可愛い~♪
(のぞいてるライダくんも、可愛いんだけど(*´艸`*))
こんな可愛い子を見ると、フォーンのパグちゃんも
ほしくなっちゃったりしない?!

セリさん、いろいろ教えてくれてありがとうね~♪
アボガドもいいのかぁ。。。
ニンニク風呂も続けていたのね~。。。
いいなら試してみたい!と思いつつ
薬用シャンプー週2回も、面倒でなかなか…というアタシ。
はたしてニンニク風呂は実現できるかどうか…((^┰^))ゞ

dogバズママさんdog

フッフッフッcatface
クッキー作戦、大成功でしたよscissors
せっかく、大成功したのに
ライダは凛パパの足元で覗いているだけ(笑)
ライダにとってのハーレム状態は
きっと去勢男子に囲まれることかとcoldsweats01
あぁ、、、爽やかじゃない(爆)
バズくんは女子に囲まれたいのねflair
健全な男子で良いじゃな~いnote

うめちゃん、小柄でビックリしましたよsign03
軽いから抱っこも楽チンだし!!
うめちゃんのお顔を見てからライダの顔を見ると
とっても大きく感じてビックリしましたよsmile

dogイヴまま☆さんdog

せっかくのハーレム状態なのに
凛パパの足元で気配を消しているんですよcoldsweats01
イヴちゃんに逢ったら
・・・確実に舎弟だねっ(笑)
女子たちよりもライダのほうが
体も顔も大きいのに、、、悲しき男子( ´艸`)プププ

クッキーで女子たちのハートをガッチリつかんでから
ライダにパスしたのに見事にスルーされちゃったよsweat02
草食男子にやる気を出させるにはどうすれば良いのか。。。
・・・難しい問題だなぁsign01

dogうめママさんdog

こちらこそ、遊んでくれて
ありがとうございますupshine

うめちゃんの小柄さにはビックリしちゃいましたよhappy02
とっても軽かったから、コッソリとバッグに入れて
連れて帰ってしまうとこでしたよ(笑)
うめちゃんを抱っこしてからライダを抱っこすると
・・・もう重くて重くてsweat02

クッキー、うめちゃんも気に入ってくれてよかったですよnotes
うめちゃんのお嬢様食いにはビックリしたけどsmile
パグズであんなにお上品な食べ方が出来るなんて凄いなぁshine
ライダなんて基本丸呑みだし。。。
もしや・・・育ちの違いのせい!?!?笑

多分、最初はオチリを嗅ぎに行きたいんだけど
女子だから怒られないかなぁって
葛藤があったんじゃないかな~flair
でも、少し時間がたったらみんな落ち着いて
お昼を過ごせたから良かったですよhappy01

dog桃胡ママさんdog

ご対面しちゃいましたよupnotes
私の住んでいるとこと
うめちゃん家の住んでいるところが
とっても近かったんですよ~happy01
近場のパグ友さんが増えて
私も嬉しいですshine
生うめちゃんは人懐っこくてとっても可愛らしかったですよheart02

ふふふcatface
今回もクッキーを使ってうめちゃんのハートをつかんできましたよsign03
私の作戦は成功したのに、
ライダは・・・影からそっと眺めているだけcoldsweats01
まぁ、私的にはうめちゃんを撫で回せたので
満足していますが♪

ライダはね、男子が大好きなんですよsweat01
だから凛パパがいると、凛ちゃんよりも先に
パパのもとへ駆け寄っていくし。。。
次回は桃胡パパのとこに駆け寄っていくかも(笑)

dogここなmamaさんdog

私が作ったクッキーをあんな風に目を
潤ませて見つめてくれるなんて感激でしたよhappy02notes

草食男子のライダも女子に近づくのは
ドキドキしちゃうけどオヤツがあれば
徐々に近づいてくるんですよねflair
でも、まだ遠いけど(笑)

そう!フォーンのパグちゃんを見ると
フォーンの子も良いなぁって考えちゃったよup
しかも、黒より写真写りも良いし
表情の変化もハッキリと分かるしsmile

ワンコの手作りご飯の本に
アボカドは皮膚に良いって書いてあったんだよねbook
凛ちゃんが最近お肌の調子があまりよくないって
ことで今回作ってみたのsign01
出来れば、お薬を飲まずに治した方が
体に負担もかけなくて良いかなぁってねnote
ここなちゃん家が近かったら「作ったよ~!」って
持って行けるんだけどねぇsweat01
週2回の薬用シャンプーは大変だわsad
ニンニク風呂はシャンプーもないしドライヤーも無いんだけど
毎週1回出来ないときもあるしねcoldsweats01
あんまり肩の力を入れすぎないほうが
意外と良くなるかもしれないよhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37059614

この記事へのトラックバック一覧です: フォーンな彼女:

« クッキッキ!? | トップページ | ピッチピッチチャップチャップ »