時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 恐竜さん | トップページ | 容疑者Rの反抗 »

2010年10月11日 (月)

おハゲちゃんのその後

1ヵ月前にライダの右腕におハゲちゃんがありますっていう

記事を書きましたpencil(その時の記事は→コチラ)



その、おハゲちゃん。

Dsc02024_2


だいぶ良くなってきましたnotes


Dsc02027


まだ小さなおハゲちゃんはいますが、


Dsc02028

フケも減り、毛が生えていなかったところから毛が生えてきましたhappy01





病院に行こうと思っていたんですけど、


結局行かずに1週1回もしくは2週に1回のにんにく風呂を


続けていたら、いつの間に良くなっていましたflair

(にんにく風呂の記事は→コチラ)



結果オーライですが、おハゲちゃんが良くなってきて安心しましたup



Dsc02031

心配してくれた皆さま、どうもありがとうございましたぁhappy02shine




これから寒くなって、フケが出るシーズンになるので


お肌のチェックを怠らないようにしないとなっsign03





この写真、にんにく風呂上がりです!
ライダファンの方への
サービスショットですYO(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 恐竜さん | トップページ | 容疑者Rの反抗 »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

薬を使わないで良くなってきてるんなら一番いいわよぉ~!
にんにく風呂なかなかやるなぁ~(笑)

おハゲちゃん、良くなってきて安心しましたよぉ〜happy02
これからの季節は、人もワンコも乾燥注意&ニンニク風呂ですよね(笑)

サービスショット、ご馳走サマでしたheart04

おお~やったね!ライダ君♪
にんにくが効いたんだね・・・
最後の写真、お顔がピカ~ンとツヤもGOOD!
益々男前だじょ~!!
良かった、良かった☆

おー よかったよかった!
黒毛だとおハゲは特に目立つもんね~。

セリさん、にんにく風呂続けてたんだね~。
エライっ!
萬も皮膚が良くなったらやろうかなぁ…
…と、一応言ってみる(笑)。

dogイヴまま☆さんdog

お薬を飲むことなく、
無事に毛が生えてきましたよup
ほんと、病院代のかからない子で
助かってますsmile
8月1日から始めたにんにく風呂spa
最初は半信半疑だったけど、
続けていると意外と効果って出るものなのねflair

まぁ・・・にんにく風呂を続けているホントの理由は
ドライヤーをしなくても良いっていうとこが
魅力的だったからなんだけどね(笑)

dogbalmamaさんdog

気が付いたら、おハゲちゃんから
毛が生えてきていたんですよnotes
まだ、小さなおハゲちゃんは残っているけど
以前より目立たなくなって良かったです~happy02
去年の冬はフケがワサワサ出てきていたので
にんにく風呂で改善されれば良いんですが。。。
黒パグだとフケも目立っちゃってねdownsweat01

サービスショット、
次回はもっと大胆なものにしますね(笑)

dog姫・殿ママンさんdog

お薬じゃないから、
即効性は無いけどジワジワと
効果が出たみたいで良かったupnote

毎回お風呂後のタオルで大暴れするライダと
バトルをしているんですけど、
私の手や腕にはミミズバレだらけ。。。
それに耐えて頑張って良かったわぁsmile
写真じゃ大人しそうに見えるのに、
こんな一面ももっているんですYOsign03

dogつきさんdog

黒はねぇ、
おハゲがよく目立ちますもんねdash
最終手段として、
墨で塗ってあげようかとも思いましたもの(笑)
でも、そうする前に生えてきて
一安心ですよnotes

飽き性な私がにんにく風呂を
続けられたのには自分でビックリしましたsmile
多分、シャンプーするよりかは楽っていうのが
あったからだと思うんですけどねflair

それなら、
私が萬さんを我が家のにんにく風呂に招待しますよsign03
その時は、、、もちろん混浴で(笑)

『にんにく風呂』sign02
効果がありそうーflair

今、うめを連れて実家へ帰省中なのですが、
実家のわんこがフケとオハゲちゃんに悩まされていたとこなんですdown
母は値段の高いシャンプーを買って試したり、
病院で薬をもらって治療してるのですが、まだ特にフケがおさまらなくて・・・sweat01
この記事を拝見して、母も興味津々shine
さっそくメモしてやってみるそうです。

でも、相手は30キロ近い大型犬なんですよ(笑)。
湯船に入るだろうか。

dogうめママさんdog

実家のワンコがフケとおハゲちゃんに
悩まされているとはsweat01
にんにく風呂が効果をあらわせば良いなぁshine
にんにく風呂の翌日は毛並みが
サラサラにはなるので試してみてちょ!!
ドライヤーもいらないし大型犬だと
余計楽チンかとnotes
ライダも最初はすぐに効果は出なかったけど
続ければ皮膚の状態は良くなるかと思いますよhappy01
あと、にんにく風呂に入れてあげた
人間の手もシットリしちゃいますわよ~smile

30キロ近いワンコが湯船に入ることを祈りますup

ライくんのおハゲが治ってきてよかったね!!
これもひとえにセリさんの努力の賜物だなぁshine
にんにく風呂、効果絶大だねっup
前回、コメントで脅かしちゃったけど(笑)
アカラスじゃなくてよかった、よかった〜〜good

dogハイジさんdog

気がついたら、おハゲちゃんも
だいぶ良くなっていましたよup
アカラスだったら・・・・って思ったけど
にんにく風呂でなんとか改善されましたshineshine
ホントは週1で入れた方が
もっと効果は出たかもしれないんだけど
ズボラだからねぇ・・・coldsweats01
まっ、結果オーライってことで
一安心しましたよ~~~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37188800

この記事へのトラックバック一覧です: おハゲちゃんのその後:

« 恐竜さん | トップページ | 容疑者Rの反抗 »