時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 世代交代 | トップページ | 西武園ゆうえんち-チェッカーズ結成編- »

2010年11月22日 (月)

西武園ゆうえんち-ウマウマ編-

11月20日(土)のことpencil

降水確率60%をひっくり返し

気持ちの良いお出掛け日和にsun



この日は、

うめちゃんと凛ちゃんのお誕生日会をするために

西武園ゆうえんちに行きましたtrain


Dsc02767


11月19日(金)と20日(土)は【ワンちゃんが主役の2日間】で

遊園地内にワンコも入れたんですnote







この誕生日会に集まってくれたのは、

11月1日に誕生日を迎えた主役①の

Dsc02696
うめちゃん


11月18日に誕生日を迎えた主役②の

Dsc02669
凛ちゃん


その誕生日会に駆けつけてくれた

Dsc02727

がんちゃん


Dsc02695
桃胡ちゃん


そして、晴れ男パワーを発揮してくれた

Dsc02675
ライダ・・・・下唇がでちゃっているなぁ(笑)





この日のランチターイムは、

Dsc02686

ワンコ達と一緒にBBQrestaurant



たっくさんの肉に

Dsc02685
桃胡ちゃんは覗きこんで

ニホイを思いっきり吸い込んでいましたよsmile



パグズのお隣に座った私は、

Dsc02688

横からキッラキラとあっつい視線を浴びていました(笑)


それにしても、みなさん。。。

肉を前にすると良い子ねぇup

配給係になったワタクシは、

パグズからモテモテになり肉の味とともに幸せをかみしめていましたcatfaceshine



お腹もいっぱいになり、

Dsc02699
紅葉した園内を歩きながら、

ドッグランへと向かいましたrun












・・・・・・・・・・・・・・・・が、

毎度のことながらライダが特定の子をストーカーするので写真は

Dsc02704
がんちゃんのケリケリ写真と

Dsc02703
凛ちゃんがイヴさんの股の下にいる写真しかナシcoldsweats01




イヴさんから、

ライダのランでのストーカー写真が届きました(笑)

Img_6955
このようにストーカーをして、

Img_6932

そしてこうなる。。。

ほぼエンドレスに。。。。dash

イヴさん、証拠写真ありがとう~smile




ってな感じで次回へ続きますflair
(コメント欄閉じています!)





肉は人もワンコも虜にする
最高の食べ物だねって思う方
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

« 世代交代 | トップページ | 西武園ゆうえんち-チェッカーズ結成編- »

お出かけ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37795334

この記事へのトラックバック一覧です: 西武園ゆうえんち-ウマウマ編-:

« 世代交代 | トップページ | 西武園ゆうえんち-チェッカーズ結成編- »