時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 西武園ゆうえんち-ウマウマ編- | トップページ | 実はココも »

2010年11月23日 (火)

西武園ゆうえんち-チェッカーズ結成編-

西武園ゆうえんち-ウマウマ編-の続きですpencil



ドッグランを出た後に、

この日の一大イベントをすることにnotes


11月に誕生日を迎えた

うめちゃんと凛ちゃんのバースデーをするために

がんママさんが

Dsc02709
周りを飾り付けてくれ、

その間に準備を、、、、

Dsc02708

ライくん・・・・・君が主役じゃないんですがcoldsweats01


勘違いするライダをどかして

Dsc02710
ケーキスタンバイ完了sign03sign03sign03


ではでは、主役の方々どうぞ~shine

Dsc02713


みんなでハッピーバースデーの歌を唄って

Dsc02716

待ちに待ったケーキタイムを堪能しましたupup


そしてあっという間に

Dsc02718
ケーキが・・・消えたsmile





この後、うめちゃんと凛ちゃんにプレゼントを渡し

がんママさんと桃胡ママにお願いしたワタクシの作戦を決行しましたflair




その作戦とは、

Dsc02728
みんなでチェック柄のお洋服を着てチェッカーズになろうってものnote

・・・・・・それにしてもライくん、その場所って(爆)


因みに桃胡ちゃんとライダのお洋服は

Dsc02803

同じ柄で、

凛ちゃんとは

Dsc02817 
色違いなんですsign01




みなさん


Img_7159

とっても

Dsc02744
お似合いですぞ~happy02






この後、チェッカーズ御一行様は


Dsc02751

メリーゴーランドの


Dsc02755

試乗を行ったり


Img_7304

観覧車に乗りこんで


Dsc02775

ゆうえんち内の全体を視察を


Dsc02781


視察を・・・・・


Dsc02779

視察を・・・・・・・・ねぇ・・・・


Dsc02792

・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02


同じ観覧車に乗りこんだコチラの3名は爆睡状態でしたcoldsweats01




最後に

Img_7370

クラシックカーの

Dsc02804

運転具合もチェック完了rvcardash






楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

閉園時間が近づいてきたので

集合写真を撮って

Img_7443

解散になりました。。。


うめちゃん、凛ちゃんがステキな2歳を送れますよ~にhappy01shine

また一緒に楽しい思い出を作ろうねっclover




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


帰りの電車のライダは

Dsc02831

鼻を鳴らしながら爆睡していましたよsleepy

行きは座るとキュンキュンと鳴いていたんだけどねぇsweat01


でも、キャリーバッグでの移動はお利口さんに出来るみたいですupuphappy02







この日はライダの誕生日じゃなかったのに

Dsc02832
プレゼントをもらっちゃいましたnote

がんママさん、桃胡ママ、どうもありがとう~~~~shine



ア~ンド、ここまで読んでくれたアナタもありがとう~~~~heart02






他の遊園地でもワンコOKの
企画を実施してほしいなぁって思った方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 西武園ゆうえんち-ウマウマ編- | トップページ | 実はココも »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しかったねー、ホントnotes

ステキなパーティと、お歌、プレゼント・・・
いっぱいありがとうございますsign03
遊園地なんて久しぶりで、
みんなと楽しめて、
うめと乗り物乗れるなんて、思ってもみなかったなー。

ライくん、クラッシックカーの時は、すっきり目が覚めて楽しんでたねshine
チャッカーズ、また集まりましょうね。

本当に楽しい一日だったねhappy01
お誕生会、ありがとうconfident
みんなでチェッカーズ興奮しちゃったよup
もらった写真を見て(観覧車の)
腰が抜けそうになりました(笑)
そしてBBQの時は保育園の先生ご苦労様ですcoldsweats01
凛の存在を忘れ
食べることに専念しておりました(爆)
ありがとうございましたsweat01

キャリーあと少しで克服出来そうだし
そしたら色んなところにも行けるねhappy02
また「ワンちゃんが主役の2日間」開催されたら
一緒に行こうねnote

観覧車の中で爆睡するとは皆根性あるわ~!
イヴは、カッチカチに固まってたぞい!(笑)

チェッカーズ結成写真いいじゃな~い♪
背後霊になりつつあるライダくんが笑えるけど・・・(爆)

ホント他の遊園地でもこういう企画してくれるといいのにね~♪

凛ちゃん、うめちゃんお誕生日おめでと~☆

o(*^▽^*)o楽しそう~♪
遊園地でパグズが一緒に遊べるなんて~!
お誕生会も、とっても楽しそうでいいねぇ♪
みんなチェックでキマッテルしぃっ。
ライダくん、キャリーバッグでお利口に電車に乗れて
エライねっ(*^.^*)
でも…ぶぶーって(*´艸`*) パグを知らない他のお客は
何が入ってる?!って思うんだろうねっ(*´艸`*)
おもしろすぎるぅ~。

素敵な企画があるものですね★
遊園地にわんこも入れるって、楽しいよね。
お誕生日会も一緒にやって
楽しそう~
みんな、チェックのお洋服で
決まってる~~
89チェッカーズだね♪
凜ちゃん、うめちゃんお誕生日おめでとう。

土曜日はお疲れさまでした♪
とっても楽しい一日だったね。happy01
まさか遊園地でワンコと一緒に遊べるなんて
思わなかったから嬉しかったぁ。
それにしても観覧車の上で寝るなんて
やっぱりパグちゃんて大物☆

チェッカーズ結成企画も楽しかったよー!!
わたしもお着替え用に持っていけばよかったかなー。
でも念願のライくんとのペアルックできて嬉しかったぁ。heart01
ライくん、キャリーの中で爆睡だったんだぁ。
キャリー克服の日も近いね。
そしたらまた色んなところにお出かけしましょっ!

dogうめママさんdog

喜んでもらえて私も嬉しいですupnotes
遊園地内にワンコと一緒に入れるって
変な感じがしたけど
こんな風にワンコOKなとこが増えてくれたら良いなぁshine
乗り物と言えば車か電車、バス、自転車しかなかったのに
アトラクションも一緒に乗れるなんてね~happy01
まぁ、ライダのメリーゴーランド内の事件はうめママの
ブログを読んで笑ったけど( ´艸`)プププ

是非とも、【帰ってきたチェッカーズ】で
集合しましょうねっflair

dogイヴさんdog

ホント、楽しい1日だったよねnotes
ご飯を食べてからが、あっという間な感じがして
もう閉園時間なの??って驚いちゃったぐらいだものcoldsweats01
フフフッcatface
チェッカーズ興奮してもらえて、
私もうれしゅうございますYOshine
まぁ、若干1名は凛ちゃんの背後霊になちゃっていますが(爆)

保育園の先生楽しかったから、問題ナッシングよ~up
ここでも、みんなそれぞれの個性が出て
見ていて面白かったしnote
ライダが一番遠いってのは変わりはないけどねsmile
そして期待満々で最前列を陣取る凛ちゃんの
【肉肉ビーム】には笑っちゃったけどhappy02

キャリーバッグなら、なんとか移動出来そうってのも
分かったから、これから行動範囲を広げられそうだわ~flair
この西武園ゆうえんちのイベント見つけてくれてありがとうねぇheart02
またこの企画があったら行こうねっclover

dogイヴまま☆さんdog

牛さんに挨拶できるイヴちゃんが
観覧車でカッチンカッチンになるなんてぇ~sign03
同じ観覧車に乗り込んだメンバーは下を見せても
無反応だし挙句には爆睡するしcoldsweats01

チェッカーズ結成写真良いでしょ~note
みんな横に並んでいるのに、
ライダだけなぜに・・・凛ちゃんの背後霊をしているんだか(笑)
まぁ、ライダらしいけどねsmile

この企画色んな遊園地で実施してくれると
良いのになぁup
西武園ゆうえんちは確か、このワンコOK企画が
3回目ぐらいだったと思うから
次回イヴちゃんも遊びに来たらどうかしらhappy01

dogここなmamaさんdog

遊園地でお友達のお誕生会が出来るなんて
思ってもいなかったので
西武園ゆうえんちの企画には感謝ですよupnotes
園内もワンコ用のゴミ箱があったり、
ワンコ連れ専用の乗り物があったりと楽しかったです~happy02

主役達には内緒でやったチェッカーズなんですけど
みんな可愛く着こなしてくれて大満足でしたYOshine

確かに、巨大なバッグの中から
ブブーって音がしたらビックリしますよね(笑)
しかも近寄るとパグ臭が漂う可能性も大だしsmile
この日は空いている電車だったから良かったけど
満員電車のときはライダにオナラしないように言っておかなくちゃ(爆)

dogひめママさんdog

イヴさんがこの企画を
見つけてくれたんですよねup
まさか遊園地にワンコと入れることがあるなんて
思ってもいなかったので凄い楽しかったですよ~happy02
ハッスルしすぎて、家に着いてバタンキューでしたが(爆)
遊園地で誕生日会も出来て、
みんなでチェッカーズも出来たし
私は大満足でしたよshinecatfacenotes
今度、この企画があった時はひめちゃんと
ちゃこちゃんも是非!!

dog桃胡ママさんdog

ホント楽しかったねぇup
今でも写真を見ては思い出に浸っていますよ(笑)
遊園地にワンコ連れがゾロゾロいる景色が
見られる日が来るなんて思ってもいなかったから
こんな企画がこれからもたくさんあれば良いなぁshine
観覧車で寝るとは想像もしなかったけど
メリーゴーランドでライダが暴れることも
想定外だったよcoldsweats01
あぁ、ヒーローの名が泣くわsweat01

無事にチェッカーズが出来て
私は大満足でしたよ~note
しかも桃胡ちゃんとはお揃いだし・・・ムフフcatface
この日はライダが桃胡ちゃんに
しつこくしちゃってゴメンネdown
次回はジェントルマンになれるように
特訓していくから!!!!笑

帰りのキャリーはキュンキュン鳴くこともなかったから
私もゆっくり座って帰ることが出来ましたよhappy01
コレで、電車移動やバス移動が出来るぞ~flair

晴れ男…羨ましすぎます(笑)。

遊園地の乗り物にも乗れるんだねぇ!
びっくり☆
ランもあるの?
すごく思い出にのこる誕生日になったでしょうね~!
うめちゃん、凛ちゃんが主役だから、ライダくんは控えめに背後霊になってたんだよね~(笑)

ライダくん、キャリーバックなら大丈夫そうなんだ!
行動範囲、広がりますねぇ♪

遊園地で面白い企画があったんだね~。
ワン連れでアトラクションに乗れるっていいかも♪
そんな企画、毎年あればいいのに!!
楽しい誕生会になったみたいね♪
ライ君、カートはダメだけどキャリーは大丈夫みたいだね(^^)

dogつきさんdog

どうよ!
この晴れ男っぷりsun
次回のお出掛けの時は是非とも
晴れ男も呼んで下さいなっsmile

遊園地のアトラクションも乗れるのよ~flair
全て乗れるわけではないけど
とっても楽しかったよんnote
しかもランもあるの!!!
でもね・・・このランは脱走が出来ちゃったりと
問題ありのランだったんだけどcoldsweats01
そっか。
脇役だから背後霊になっていたのね(笑)
あえてだったのかdelicious

キャリーバッグでのお出掛けは
ギャンギャン騒がずに良い子にしてくれましたよ~sign03
行きは立ちっぱなしじゃないとダメだったんですがsweat02
でもコレでいつでもをいも国の王子に逢いに行けますよんhappy02

dogブン太ママさんdog

西武園ゆうえんちでのワンコが主役企画は
今年の5月にもやっていたみたいよflair
だからもしかしたら、また来年の春頃に
同じような企画をやるかもしれないよ~up
その時はブンちゃんも遊園地デビューかなっhappy01
一緒にアトラクション乗って
いっぱい楽しい思い出も出来たし
ステキな誕生日会になったなぁぁぁconfidentshine
カートはひどかったけど、
キャリーバッグは冷や汗かかずに
ゴールすることが出来たYOnote
コレで電車やバス移動が出来るわ~sign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37796452

この記事へのトラックバック一覧です: 西武園ゆうえんち-チェッカーズ結成編-:

« 西武園ゆうえんち-ウマウマ編- | トップページ | 実はココも »