時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

クッサァ~!!!

最近のライくん。



家族の夕飯が終わり

もう何も食べ物をもらえないと分かると


私のとこにやってきて

Dsc02656

膝の上にのせてと頼みに来ますflair



頼みに来ると、私の膝にのせてあげるんだけど・・・・






4日連チャンでジャージに肛門腺を付けられていますbearingdash





しかも、肛門腺を付けられるのはワタクシばかり。。。




ライくん、ねぇねにニホイ付けするのはやめて下さいsign03sign03sign03





パグ臭は良かカホリなのに
肛門腺は、なんであんなに強烈なんだろう。。。
明日また記録が更新されるんじゃって思う方、

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!
因みにワタクシもそんな予感が・・・爆

2010年11月29日 (月)

深大寺散策

11月28日(日)晴れの日のことsun


ポカポカ日和でコートもマフラーもいらない気持ちの良いお天気でしたnotes


この日はライダを連れて調布市の深大寺に行ってきましたrvcardash


深大寺は

Dsc02918
あちこちが黄色や赤色など

Dsc02852

カラフルに色づいていましたmaple




紅葉もいっぱい

Dsc02867

降ってきて

Dsc02869

家に帰ったらあちこちから

Dsc02888
紅葉が出てきましたよshine







そして、深大寺で今人気がある部分といえば

Dsc02882_2
          ・・・・・・・・まぁ団子やせんべいやソフトクリームやまんじゅうはあるけど


やっぱりココですな!!


Dsc02890

ゲッ

Dsc02895

ゲッ


Dsc02891

Dsc02896

ゲゲゲの

Dsc02897

ゲェ~~~~~~notes


【ゲゲゲの女房】効果で鬼太郎茶屋は大繁盛していましたhappy01











この後に深大寺の近くにある植物公園ドッグランへrun

ここのドッグラン、

Dsc02903

広い・・・・いや広すぎるcoldsweats01

一番広いエリアは3000㎡もあるのだと。。。


こんなとこで逃げ回られたら、どっちのためのランだか分からなくなりそう(爆)


ここのランにはこの日ドッグランデビューをした

Dsc02916
パピーのボステリちゃんがピョコピョコ走っていましたflair

あぁ、かわゆすlovely



ワンコと一緒に食べ歩きが出来る深大寺。

Dsc02899

また散策に行ってみよっとnote






飼い主は団子に蕎麦にせんべいと腹いっぱい♪
カロリー消費出来るほど歩いた自信・・・なし。。。
ドンマァーイのポッチリを

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年11月27日 (土)

大サービス

金曜日の夜は会社の送別会があったので

帰りがいつもより

とーーーっても遅くなってしまったので



Dsc02846

めっちゃ不機嫌でしたcoldsweats01



なので、翌朝はまず

Dsc02841

ライダのご機嫌とりから


Dsc02843

始まります。




眠い時のライダのご機嫌をとるには

Dsc02838

アレをやってあげますflair











アレとは何かというと、、、


Dsc02835

これ!!!



ひたすら胸のあたりを

Dsc02833

なでなでなでなでなでなで・・・。






しかし注意点もありますpencil

眠くない時にコレをすると


Dsc02834_2

手に跳びかかってくるので、

チャレンジされる方はご注意くださいsmile







ライくんのサービスショットは
コレだぁ!!って分かった方は

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年11月24日 (水)

実はココも

みんなでチェッカーズをしたけど





実は、





実は、、、、、





この日のがんちゃんのお洋服と


Img_1324

私のストールが


Img_1319_2

同じカラーのチェックだったんですnoteshappy02shine




Dsc02741_2

ぐふふふcatface

ワタクシもチェッカーズに仲間入りできるかしら(笑)







がんちゃんと撮影中
ライダがどこで何をしていたか
記憶にないほどウカレていました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年11月23日 (火)

西武園ゆうえんち-チェッカーズ結成編-

西武園ゆうえんち-ウマウマ編-の続きですpencil



ドッグランを出た後に、

この日の一大イベントをすることにnotes


11月に誕生日を迎えた

うめちゃんと凛ちゃんのバースデーをするために

がんママさんが

Dsc02709
周りを飾り付けてくれ、

その間に準備を、、、、

Dsc02708

ライくん・・・・・君が主役じゃないんですがcoldsweats01


勘違いするライダをどかして

Dsc02710
ケーキスタンバイ完了sign03sign03sign03


ではでは、主役の方々どうぞ~shine

Dsc02713


みんなでハッピーバースデーの歌を唄って

Dsc02716

待ちに待ったケーキタイムを堪能しましたupup


そしてあっという間に

Dsc02718
ケーキが・・・消えたsmile





この後、うめちゃんと凛ちゃんにプレゼントを渡し

がんママさんと桃胡ママにお願いしたワタクシの作戦を決行しましたflair




その作戦とは、

Dsc02728
みんなでチェック柄のお洋服を着てチェッカーズになろうってものnote

・・・・・・それにしてもライくん、その場所って(爆)


因みに桃胡ちゃんとライダのお洋服は

Dsc02803

同じ柄で、

凛ちゃんとは

Dsc02817 
色違いなんですsign01




みなさん


Img_7159

とっても

Dsc02744
お似合いですぞ~happy02






この後、チェッカーズ御一行様は


Dsc02751

メリーゴーランドの


Dsc02755

試乗を行ったり


Img_7304

観覧車に乗りこんで


Dsc02775

ゆうえんち内の全体を視察を


Dsc02781


視察を・・・・・


Dsc02779

視察を・・・・・・・・ねぇ・・・・


Dsc02792

・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat02


同じ観覧車に乗りこんだコチラの3名は爆睡状態でしたcoldsweats01




最後に

Img_7370

クラシックカーの

Dsc02804

運転具合もチェック完了rvcardash






楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

閉園時間が近づいてきたので

集合写真を撮って

Img_7443

解散になりました。。。


うめちゃん、凛ちゃんがステキな2歳を送れますよ~にhappy01shine

また一緒に楽しい思い出を作ろうねっclover




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


帰りの電車のライダは

Dsc02831

鼻を鳴らしながら爆睡していましたよsleepy

行きは座るとキュンキュンと鳴いていたんだけどねぇsweat01


でも、キャリーバッグでの移動はお利口さんに出来るみたいですupuphappy02







この日はライダの誕生日じゃなかったのに

Dsc02832
プレゼントをもらっちゃいましたnote

がんママさん、桃胡ママ、どうもありがとう~~~~shine



ア~ンド、ここまで読んでくれたアナタもありがとう~~~~heart02






他の遊園地でもワンコOKの
企画を実施してほしいなぁって思った方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年11月22日 (月)

西武園ゆうえんち-ウマウマ編-

11月20日(土)のことpencil

降水確率60%をひっくり返し

気持ちの良いお出掛け日和にsun



この日は、

うめちゃんと凛ちゃんのお誕生日会をするために

西武園ゆうえんちに行きましたtrain


Dsc02767


11月19日(金)と20日(土)は【ワンちゃんが主役の2日間】で

遊園地内にワンコも入れたんですnote







この誕生日会に集まってくれたのは、

11月1日に誕生日を迎えた主役①の

Dsc02696
うめちゃん


11月18日に誕生日を迎えた主役②の

Dsc02669
凛ちゃん


その誕生日会に駆けつけてくれた

Dsc02727

がんちゃん


Dsc02695
桃胡ちゃん


そして、晴れ男パワーを発揮してくれた

Dsc02675
ライダ・・・・下唇がでちゃっているなぁ(笑)





この日のランチターイムは、

Dsc02686

ワンコ達と一緒にBBQrestaurant



たっくさんの肉に

Dsc02685
桃胡ちゃんは覗きこんで

ニホイを思いっきり吸い込んでいましたよsmile



パグズのお隣に座った私は、

Dsc02688

横からキッラキラとあっつい視線を浴びていました(笑)


それにしても、みなさん。。。

肉を前にすると良い子ねぇup

配給係になったワタクシは、

パグズからモテモテになり肉の味とともに幸せをかみしめていましたcatfaceshine



お腹もいっぱいになり、

Dsc02699
紅葉した園内を歩きながら、

ドッグランへと向かいましたrun












・・・・・・・・・・・・・・・・が、

毎度のことながらライダが特定の子をストーカーするので写真は

Dsc02704
がんちゃんのケリケリ写真と

Dsc02703
凛ちゃんがイヴさんの股の下にいる写真しかナシcoldsweats01




イヴさんから、

ライダのランでのストーカー写真が届きました(笑)

Img_6955
このようにストーカーをして、

Img_6932

そしてこうなる。。。

ほぼエンドレスに。。。。dash

イヴさん、証拠写真ありがとう~smile




ってな感じで次回へ続きますflair
(コメント欄閉じています!)





肉は人もワンコも虜にする
最高の食べ物だねって思う方
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

2010年11月18日 (木)

世代交代

今日、仕事が終わって家に帰ったら母が

Dsc02640

こんな状態になっていましたsweat02

なんとも、バックしてきた車にぶつかり小指の骨にヒビが入ったとか。

手が大げさすぎて笑っちゃいました(爆)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


あの可哀想な元恐竜さん(ツチノコさん)は

Dsc02642

あちこちに穴まで開き

可哀想な状態になってしまったので

Dsc02641

新入りの恐竜さんを

我が家に追加してみましたflair

それにしても、、、、色がここまで変わってしまったとはcoldsweats01





ライダに恐竜さんをいじめないでねと

よぉ~~~~~く言い聞かせてから

Dsc02646

New恐竜さんをプレゼントしてあげましたpresent



もちろん、

Dsc02648

あっという間に

Dsc02651

連れ去って

Dsc02652

仲良く(?)遊んでいましたsign01

































・・・・・・・・・・・・・・・・・が、

30秒後には

Dsc02653

こんな状態にdown

早いよ・・・・・早すぎるよ~crying



Dsc02655

ライくん、、、、

仲良く遊んでって約束したでしょ????

Dsc02658

うわっsweat01悪い顔。。。爆








でもね、確かに我が家にいる恐竜さんは

Dsc02644

か弱い子たちだったみたいeye

ライくんは【噛む力が強いわんこ】だったね。。。









新入りの恐竜さんもあっという間に
ツチノコさんになるなって思った方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!










11月18日はライダの姐御的存在の凛ちゃんの2歳のお誕生日birthday

凛ちゃん、おめでとう~~~~~happy02shine

2010年11月17日 (水)

マカロン

以前、和菓子家のわらびん


楽しそうにマカロンで遊んでいたのを見たので

Dsc02637

我が家のライダにも

Dsc02638

購入してあげましたnotes



ライダもわらびんと同じように、

Dsc02630

マカロンが気に入り

Dsc02632

投げては持って来てを繰り返して遊んでいますsmile







でも、

マカロンを持って来るライダは


一生懸命すぎて


Dsc02627
変な顔になることが多々(笑)





変顔になっていても、

ライダはマカロンで

Dsc02635
遊ぶのが大好きなようですheart02







こんな大きなマカロンをガブリと
食べてみたいなぁって思っちゃった方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年11月15日 (月)

非常勤なヒーロー

イヴさんから、


ライくんへって



Dsc02614

こんなプレゼントをもらっちゃいましたpresent


【非常勤ライダー 2体在中】とは(笑)



忘れている方もいるかもしれないけど、

草食男子と言われる我が家のライくん

仮面ライダーからお名前をもらった

ヒーローなのです!!一応ねっsmile




そんなヒーローなライくんが毎日平和を守るのは大変だろうと

イヴさんが非常勤ライダーを我が家に出動させてくれたんですflair


Dsc02536

仮面ライダーギャレンくんと仮面ライダーディケイドくんですpencil


なんとも常勤ヒーローのライダよりも

数万倍強そうな出で立ちだことsmile





というわけで、

Dsc02537

平和を守るために


Dsc02538_2

非常勤ヒーローに頑張ってもらいましょうnote



Dsc02541


・・・・・・・sweat02

食に関する事件は常勤ヒーローのライダが駆けつけるそうですYOhappy01



イヴさん、心強いヒーローをありがとうshine






強そうなヒーローのおかげでライくんは
ノホホン生活が送れそうだねって思った方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年11月12日 (金)

恐竜さんのその後

半月ほど前にオペをしてもらった恐竜さん。
(その時の記事は→コチラ)



その恐竜さんにまた異変があったようですsign03

Dsc02494

まだ、退院間もない恐竜さんですが


Dsc02496

こんな寂しい状態に。。。gawkdash


Dsc02497

この状態を見て、


Dsc02495

恐竜さんって分かる人は、、、、何人いるんだろう???笑



オペ後、恐竜さんを見たライダは

「何コレッ??」って顔をしていましたYOsign03





呼び方を恐竜さんから【トカゲさん】にしようか
【ツチノコさん】にしようか・・・考え中。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年11月11日 (木)

新入り

ライダのお気入りのサンマさんfish



最近、カサカサ音もならなくなったし

ニホイが強烈になってきたので

新しいサンマさんを買ってあげましたflair



Dsc02485

やはり、新しいサンマさんは

カサカサ音もよく鳴るし色も濃いnote

ついでに臭くない(笑)







でも、このサンマさん

Dsc02487


同じメーカーが作っているはずなのに


Dsc02491

顔が変・・・・coldsweats01


新入りのサンマさん、顔がやけに丸いねぇsweat01




私的には初代の顔が好きだったんだけどな~。。。






サンマさん、どうしちゃったの?
って思った方ポッチリと

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

ポッキー&プリッツの日

11月11日はポッキー&プリッツの日ですねpencil


Dsc02468
      (離れて見ると・・・11/11に見えるはず 笑)


この日が出来たのは、

平成11年11月11日の全て1が揃った年。


あの頃、私は・・・・中学生かぁschool

懐かしいわ。。。



そんなこと、思い出したらプリッツが食べたくなったnote

Dsc02475

プリッツ食べたいヒトォォォ???


Dsc02474




この記事は、

11月11日11時11分に公開されるようにタイマーを仕掛けてみましたよ(笑)





1月1日や1月11日、11月1日は
ポッキー&プリッツの日ではないのって思った方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年11月10日 (水)

こうやって、使うのダ!

ライダでしゅhappy01


イモニ会に行ったときに、

うめちゃんのママしゃんからねぇねへとコレを

Dsc02457
もらったんでしゅpresent




さてさて、、、


Dsc02458

コレは どうつかえば良いんでしゅかねー?????



















はっflair

わかったぁ~note



シッポにコレを

Dsc02460

引っかけて、





そして・・・・・

Dsc02462

すくっと立ち上がり






オヤツをくれそうな人の前で


Dsc02463

背すじを伸ばして おすわりをして





良い子アピールをした後に


Dsc02467

この中にオヤツを

いっぱい入れてもらうんだぁup



そのための、バッグでしょ??うめママしゃんsmile




コレで、いつでもオヤツがいっぱい・・・・ウシシシシシshine






ライくんがバッグをぶら下げて
皆さんのお宅におじゃましたら
正確な使い方を教えてあげて下さいな!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

2010年11月 8日 (月)

紅葉探して井の頭公園へ

11月7日(日)晴れの日のことsun


久々にライダを連れて吉祥寺へ行ってきましたcardash




吉祥寺に行ったら、

お散歩ついでに井の頭公園へrun


井の頭公園の紅葉は、

Dsc02455

まだチラホラって感じだったかなflair

Dsc02447_2

あとどれくらいで、

真っ赤な景色に変わるかなぁ~maple




Dsc02423

モミジもまだ先端以外は緑のままpencil







気持ちの良い気候の中、

ライダと公園内をブラブラと歩いていたら

Dsc02432

目の前から第一パグちゃんの【まろくん】と

Dsc02441

第二パグちゃん発見eyeshine
(コチラのパグちゃんはふがれすの保護犬【ひよこ57号】で
一時預かりをしているそうですpencil)


黒パグちゃんは6歳で

フォーンのパグちゃんは8歳。


2人ともとっても元気で、

Dsc02439

人懐っこくて可愛かったですheart02





その頃ライダは、

積極的に来てくれるパグちゃんたちに

Dsc02442
ビックリして後ずさり・・・coldsweats01

あぁ、ヒーローの名が泣くわ(笑)

ライダも歳とっても元気にお散歩しようねupup








やっぱり、お散歩中にパグちゃんと遭遇すると
初対面の人でも話しちゃうよねぇ♪って思った方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

2010年11月 7日 (日)

最後の手段。。。

ライダのカート特訓。。。

泣き叫んでみたり→コチラ

カートを自分で押してみたり→コチラ

新たな使い方を発見してみたり→コチラ

なかなかゴールの兆しが見えなくて、

もう諦めモードにgawkdash




でも、電車やバスに乗った方が行きやすいとこもあるので

どうにかしたいと思い、

最後の頼みの綱を実施してみることにsign03sign03




それは、

Dsc02414

旅行バッグ・・・・・・じゃなくて、キャリーバッグ(笑)



一番最初に挑戦したスリングは、

自分で網の部分を開けて顔を出しちゃうしsweat01

カートは最初に書いた感じだし。。。






セール中のキャリーバッグ(\2000)に願いを込めて、

Dsc02417
練習スタートですupshine


しかし・・・細身に見えても約7kgのライダ。。。

私の腕も鍛えなくてはいけないなっcoldsweats01





ライくん頑張って、
私のところまで遊びに来てぇ♪って思った方
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

2010年11月 6日 (土)

控えおろぅ~。ライダVer

以前、お多福さんのとこの福助くんが


控えおろぅ~になっていたという記事がありましたpencil(その時の記事は→コチラ)


Untitled_2
         お多福さん、画像を勝手に使ってゴメンなさい!!





今朝、起きたら我が家のライくんが

Dsc02409


本物(?)の


Dsc02410
控えおろぅ~を披露していましたよsmile









あっ、、、、、これじゃ本物じゃないsweat01sweat01


ココに、桜吹雪をと・・・・


Dsc02412

うっ。。。

なんじゃ、この絵(爆)


まぁ、ライダの采配もたいした事なさそうだしコレでいっかぁbleah





ライくんの桜吹雪
・・・・・ショボイねって思っちゃった方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

2010年11月 4日 (木)

いも煮会でパグまみれ♪

11月3日晴れの日のことpencil

前日作った、不思議なオヤツは

Dsc02245

クッキーにはならずに【りんごヨーグルトパン】になりましたsign01



コレを持って、ふがれす主催のいも煮会に行ってきましたflair

Dsc02246

1年前の文化の日に小金井公園でいも煮会があるということを知り、

今年初参加happy01


Dsc02365





いも煮会も初参加だけど、

これだけパグズがいっぱいいる場所に行く事も初めてのワタクシは

アワアワしながらウロウロ(笑)



そんな、アワアワ状態のワタクシと一緒にいてくれたのは

Dsc02344
うめママ


Dsc02303
桃胡ママnote




3人で一緒にウロウロしていると、

久しぶりのお友達やブログでのみで見ているパグちゃんや、

はじめましてのパグちゃんにお逢いしました~uphappy02




Dsc02248
久々に逢ったコゾウくんはとても大きくなっていましたshine

ライダもコゾウPにごあいさつ中・・・・・ワンコ的方法で(笑)


コゾウくんがいるということは、

Dsc02300

ナナミちゃん



Dsc02268

ミュウちゃんマリモちゃんheart02

あぁ、、、マリモちゃん。そのベロがたまりませんなぁsmile


そして、このお二人さん。

Dsc02267
エアーオヤツに必死です(笑)



その後にライダの親戚さんの

Dsc02298

こうめちゃんに初対面しちゃいました~notes

いつもコッソリ、ブログを見ていたんですけど初めて逢えて嬉しかったですshine


おっ!ここにもライダの親戚の

Dsc02279

ブンちゃんhappy01



その頃、ライダはというと

Dsc02292

良いニホイのする方へと行っていましたcoldsweats01

あなたは食べられませんよsign03sign03




おっ!!!

あそこには、

Dsc02398
ちょいベロがチャームポイントのバズくんじゃないですかぁnote

もうすぐ、お兄ちゃんになるんだもんねぇ!

ライトくんに負けないように頑張って~wink


バズくんの近くには、

Dsc02290
ひめちゃんが!!

唐草模様のスカートがとってもチャーミングだったなぁribbon


ここの場所でウロウロしていたら、

Dsc02297
K.C.くんと念願のバッタリ対面することが出来ましたdelicious

いも煮会は参加していなかったんだけど、

ライダを見つけて声をかけてくれて、ありがとうshine








この日、和菓子家のけめこさんにやっと逢えると楽しみにしていたんだけど

お仕事が入ってしまいdowndowndown

でも、酒豪仲間(笑)がいるからと教えてもらったので探してみることにeye

すぐに、見つけられましたよ(笑)

Dsc02307

ほらねっ(爆)


そこには、ブログでよ~~~く見かける

Dsc02330

あんちゃん

Dsc02376
ライムくん兄弟とみっちゃんsmile


その他に、

Dsc02313
ウピたん

Dsc02315

ブーたん

あかりんさん、ひとみんさん、帰って写真のデータを見たら

ブーたんの写真がワンサカsmile

Dsc02381

ライダの写真は4枚しか撮ってなかったんだけどなぁ(笑)



あとあと、ココナツジュース家flair

・・・・・しかし、3姉妹の見分けが・・・sweat02

先に言っておきます。

間違っていたらゴメンなさいsweat01


こちらは、、、、

Dsc02317

ナツちゃん・・・・かな。

そして、こちらでおんぶしているのが

Dsc02373

ココちゃんと、ジュースちゃん・・・・・かな。


・・・・・当たってますか?間違っていたら教えて下さ~いcoldsweats01



その頃のライダは、

Dsc02326
桃胡ママに抱っこしてもらって、

極楽気分にnote






楽しい時間はあっという間に終わってしまい、

気がつけば16時過ぎsign03sign03


帰り支度をして(と言ってもパグズのリードを持っていただけのような・・・爆)

公園の出口に向かおうとすると、

コッソリとブログで見ていた

Dsc02402
じんたくんに逢うことが出来ましたhappy02

いやぁー、ブログで見たままの可愛いお顔heart01





楽しみにしていた、いも煮会はあっという間に終わってしまったけど

来年もまた行きたいなぁup

イヴさん、凛ちゃん。来年は一緒に行こうねっwink

Dsc02406_2
名刺やプレゼント、いっぱいありがとうございました~note

また是非、ライダと・・・いやワタクシ(笑)と遊んで頂けたら光栄です!!


企画してくれたふがれすスタッフの皆さま、どうもありがとうございましたdelicious







このブログ書くのに2時間経過。。。
もう、こんな時間じゃん(汗)
ここまで読んでくれたあなたも
おつかれさぁ~ん!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!

2010年11月 2日 (火)

オヤツは忘れずに

11月3日(水)は待ちに待ったイモ煮会ですnote


久々に逢える友達やはじめましてのお友達とも

逢えるので今からドキドキワクワクheart02



とりあえず、明日忘れ物がないように

Dsc02241

荷物の準備をflair



あと、毎度お馴染の特製オヤツを。

Dsc02238

さて、今回のオヤツはクッキーになるかパンになるかsmile

それは、明日のお楽しみでshine




Dsc02243

他のパグちゃんたちのお口に合うかが心配だなぁ。。。



当日もライダはこの名札をつけて、

Dsc02244

ウロウロしているので見かけたら声をかけて下さいねっuphappy01






明日はチャリで出動です!
カゴに黒パグ乗せて必死こいて
チャリを乗っている人がいたらワタクシかも(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

2010年11月 1日 (月)

がんのすけ展

10月31日(日)のことpencil


お友達のがんママさんが愛犬のがんちゃんをモチーフにした

Gancyo

展示会【がんのすけ展】に行ってきましたcardash




展示会ということで、我が家のライダは

Dsc02221

一応正装をしてみましたhappy01shine








ギャラリーに到着すると、

Dsc02230

がんちゃんがお出迎えしてくれましたup








ギャラリー内は、

がんちゃんのイラストや写真、雑貨がいっぱいあり

Dsc02226

どれからも、温かい愛情が溢れだしていましたheart02



その頃ライダはというと


Dsc02228

毎度お馴染の外面の良さを

Dsc02232
大発揮していましたsmile




【がんのすけ展】では、

Dsc02237

ポストカードと

Dsc02229
がんちゃん小物入れを購入note



あれもこれも可愛いくてヨダレもんでしたよhappy02


がんママさん、楽しいひと時をありがとうございました~bell





愛犬の展示会って良いなぁ!
って思った方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »