時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 実はココも | トップページ | 深大寺散策 »

2010年11月27日 (土)

大サービス

金曜日の夜は会社の送別会があったので

帰りがいつもより

とーーーっても遅くなってしまったので



Dsc02846

めっちゃ不機嫌でしたcoldsweats01



なので、翌朝はまず

Dsc02841

ライダのご機嫌とりから


Dsc02843

始まります。




眠い時のライダのご機嫌をとるには

Dsc02838

アレをやってあげますflair











アレとは何かというと、、、


Dsc02835

これ!!!



ひたすら胸のあたりを

Dsc02833

なでなでなでなでなでなで・・・。






しかし注意点もありますpencil

眠くない時にコレをすると


Dsc02834_2

手に跳びかかってくるので、

チャレンジされる方はご注意くださいsmile







ライくんのサービスショットは
コレだぁ!!って分かった方は

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 実はココも | トップページ | 深大寺散策 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

うちも胸の辺りコショコショされるの好きだよ~♪
えっ!?ライくん、これは眠いときじゃないとダメなの?
うち、いつでもOKだわ(笑)

サービスショットは、お手手ピーン!!のやつかな~?

ライくんのごきげんとりは、
お胸ナデナデですね、なるほどpencil

たしかに、気持ち良さそうだねhappy01
ライくんがおネムになったとき、やっちゃおsign03ムフフ。。。

うめにこれは通用しないみたいで、キョトンとしてます(笑)
ワンコにも、よわいとこあるんだなぁ・・・。

dogイヴまま☆さんdog

イヴちゃんはいつでもコショコショ攻撃を
喜んでくれるのねぇflair
逢ったときは胸元をコショコショとpencil
ライダの場合は眠いときじゃないと
大変な事態になるのcoldsweats01
気が付いたら、私の手がミミズバレになったり
ライダが興奮してパグ走りし始めたりと・・・笑
怪獣に大変身しちゃうんですsign03

サービスショットはお手手ピーンの
写真なんだけど、、、
イヴままはムフフポイントより手のほうを
注目しちゃったかぁ~smile

dogうめママさんdog

眠いときっていうのがポイントだから
いっぱい遊びまわった後に襲う(笑)のが
良いですよ~smile
私のイメージだとワンコはお腹を撫でられるのが
好きなのかなって思っていたんだけど
ライダはお腹より胸の部分のほうが
お好みみたいflair
うめちゃんはキョトンとしているんだぁ!!
それじゃ今度逢ったときは
うめちゃんのウットリポイントを探してみよっとnotes

ライダ君の、顔が気持ち良さそう。
ひめも、これ、大好きですよ。
顔が、もの凄く笑顔になるんですよね~
眠い時、限定なのね。
あははは。

dogひめママさんdog

ひめちゃんも好きなんだ~up
ひめちゃんは常時コショコショOK
なのかなっsmile
コレをやると、最初は笑顔で
だんだんとウットリ顔になっていくのよね~shine
で、やめると
「なんでやめるの?」って顔しますよね(爆)
気持ち良さそうな顔を見るのは
好きなんだけど・・・眠い時限定っていう
変なこだわりは何なんだかsweat02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37867942

この記事へのトラックバック一覧です: 大サービス:

« 実はココも | トップページ | 深大寺散策 »