時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« マカロン | トップページ | 西武園ゆうえんち-ウマウマ編- »

2010年11月18日 (木)

世代交代

今日、仕事が終わって家に帰ったら母が

Dsc02640

こんな状態になっていましたsweat02

なんとも、バックしてきた車にぶつかり小指の骨にヒビが入ったとか。

手が大げさすぎて笑っちゃいました(爆)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


あの可哀想な元恐竜さん(ツチノコさん)は

Dsc02642

あちこちに穴まで開き

可哀想な状態になってしまったので

Dsc02641

新入りの恐竜さんを

我が家に追加してみましたflair

それにしても、、、、色がここまで変わってしまったとはcoldsweats01





ライダに恐竜さんをいじめないでねと

よぉ~~~~~く言い聞かせてから

Dsc02646

New恐竜さんをプレゼントしてあげましたpresent



もちろん、

Dsc02648

あっという間に

Dsc02651

連れ去って

Dsc02652

仲良く(?)遊んでいましたsign01

































・・・・・・・・・・・・・・・・・が、

30秒後には

Dsc02653

こんな状態にdown

早いよ・・・・・早すぎるよ~crying



Dsc02655

ライくん、、、、

仲良く遊んでって約束したでしょ????

Dsc02658

うわっsweat01悪い顔。。。爆








でもね、確かに我が家にいる恐竜さんは

Dsc02644

か弱い子たちだったみたいeye

ライくんは【噛む力が強いわんこ】だったね。。。









新入りの恐竜さんもあっという間に
ツチノコさんになるなって思った方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!










11月18日はライダの姐御的存在の凛ちゃんの2歳のお誕生日birthday

凛ちゃん、おめでとう~~~~~happy02shine

« マカロン | トップページ | 西武園ゆうえんち-ウマウマ編- »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

お母様大丈夫ですか?
バックしてきた車にぶつかったとは。
私も運転する時気をつけなくっちゃな~。

ライダくんと恐竜さん新しいの買って貰ったのね~。^^
でもすぐに破壊とは!!!(笑)
それだけ気に入ったって事にしておきましょう。catface
悪い顔のライダくんも可愛い。♪

お久し振りです~coldsweats01

お母さん、大変なめに遭いましたね~・・・
後1ヶ月ちょっとで、年末だからこれから忙しい時なのに~・・・

ライダくんのnew恐竜さんのオペ&お家のお仕事を、花嫁修業?と思って、
セリさんが代わりにやってあげて下さいね~happy01

そしたら、カブが上がってuphappy01weep お母さんも喜ぶし
セリさんにも、サンタさん?来るかもね~bleah

歳がいくと、中々治りにくいし、治っても後々こういう寒い時期に、古傷が痛むので
加害者の人とのやり取りに、気をつけて下さいね~wobbly

お母さん、お大事に~・・・。

お母さん大変でしたね~早く良くなるといいですね。

恐竜さんも大変だったようですね(笑)
ライダくんの悪人顔も可愛いですね(^-^)/

恐竜をやっつける黒い怪獣ですね(^^;
これって同じおもちゃなのよね?
色が全然違う~!って言うか、変わり果てた姿だね。
うちのブン太も一分も経たずに、ブチブチって破きそうだわ(^^;
もっと丈夫なおもちゃの方がいいかもね。

あらら・・・お母さん大変でしたねー(><)
これは当分家事が出来ませんね。お風呂も大変そう。。。セリさんの出番だぁ~!!

おおっ!新しい恐竜くんですね!
・・・って30秒!
まぁうちも同じようなもんだけど(^^;
布系で出来てるものは、ど~してももたないのよねー。
でも噛み心地がいいのか好きなんだよなぁ・・・。
恐竜さんがツチノコになるまで早そうだね(^^;

えっ。お母様大丈夫ですか?
骨折となると、日常生活も大変ですよね・・・
しばらくはセリさんが
おうちのことするのかな?
ライくんのオペ担当もですね☆
お母様、お大事にしてくださいね。

ライくん、新しい恐竜しゃん、
さっそくやっつけちゃったのね。笑
うちも新しくきたおもちゃはみんな秒殺だよ。笑
悪顔ライくんも可愛いけど、
ここはニッコリ笑顔のライくんでねぇねに手術をお願いしてね♪

dogバズママさんdog

手が不便なだけで、
体は元気いっぱい過ぎるので
大丈夫ですよ~flair
しかし、、、バックしてきた車とぶつかるって
・・・・どんな状況だったんだかcoldsweats01

この恐竜さん残り1個だったから急いで買ったのに
こんなにすぐに壊されちゃうとは。。。
予想外でしたわsweat01
即座に緊急オペしたんですけど、
その後違う場所に被害がdown
気に入っているのは分かったけど、
もう少し仲良く遊んで欲しかったなぁshine

dog晴さん&さきの母さんdog

おぉっflair
お久しぶりです~happy01
お元気でしたか??

恐竜さんの緊急オペは私がしましたよsign03
しかし、、、
即座に違う部分に穴をあけられて・・・coldsweats01
嫌がらせとしか思えませんよdash
花嫁修業かぁ。。。
もらい手が見つかるまでに頑張っておかなくちゃなぁ(笑)

そうそう!
歳をとるとなかなか治らないのよねsweat02
体は元気だから余計不便みたいで。
とりあえず1ヵ月以内には治るみたいなので
年内には治りそうですわnotes

dogしばちゃんココアさんdog

心配してくれてありがとうございますup
でも母は元気いっぱいなので、ご安心をhappy01
どちらかというと、
恐竜さんの方が大けがで可哀想な状態にsweat02
1箇所直したと思ったら、
また次って感じで・・・・・dash
初代の恐竜さんがこんなに長持ちしたのが
ビックリしたぐらいですよflair
悪人面のライダ・・・悪人面だけじゃなくて
行動も悪いですけど大丈夫でしょうか(笑)

dogブン太ママさんdog

同じ恐竜さんに見えないよねぇcoldsweats01
私もこんなに色が濃かったとは思っても
いなかったからビックリしちゃったよsign03
まぁ、初代の恐竜さんの
変わり果てた姿には驚いちゃうけどdash
まさしく、黒い怪獣よね。。。
この恐竜さん、ガサガサ音とピッピ音がするから
ライダのお気に入りなんだけど
作りが弱いのが難点bearing
メーカーさん!
この恐竜さんの【噛む力が強いわんこ用】バージョンも作ってぇぇぇup

dogイヴまま☆さんdog

バックしてきた車相手になんでこんな
大事になるのかいまだに謎なんですけどねsign01
まぁ本人は元気すぎるくらいなので
大丈夫ですYOflair
今回の恐竜さんのオペ、私がやりましたよーsmile
結構なガッタガタになっちゃったけど(笑)
でもね、せっかくオペしたのに
今度は違う部分に大ケガを・・・・・dash
縫っては怪我をしてが繰り返されて、、、
まぁ現在はオペ待ちの入院中です(爆)

この恐竜さん、
もう在庫ないんだけど・・・次ツチノコさんになったらどうしましょdown

dog桃胡ママさんdog

手は大ケガしたみたいに見えるんだけど
本人はとーーーーっても元気なんですよflair
慣れるまでは、不便そうだけど!!
1ヵ月以内には治るので、
とりあえず年内には完治するのでご安心をhappy01
恐竜さんのオペは私がやりましたよsign03
エッヘン(←偉そう 笑)
でも、家のことは・・・・はははcoldsweats01
ライダくんのお世話で遊んでます(爆)

初代の恐竜さんは
結構長持ちしたのに新入りの恐竜さんは秒殺とは・・・down
黒い怪獣、恐るべし!!!!!!
ニッコリ笑顔で桃胡ママのもとにオペを
頼みに行ったらやってくれるかしら??笑

手が不便って、不自由ですね。
早く良くなります様に。
こういう時、娘がいうと、お母さんも助かるだろうね。
セリさん、頑張って~

ひょえぇぇ~sweat01
お母様の包帯姿、痛々しいですwwww
利き腕側ですか?小指でも動かすと響きますよね・・・
お大事になさってくださいねbearing

で、
ライダ君は”咬む力の強い黒パグさん”だと思います^^
とはいえ・・・
まちるださんも、すでに3体病院送りにしました((笑))
ばるちは、ここまででは無かったのですが、
恐るべしです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お母サマ、痛々しいですね。大丈夫ですか!?
片手が使えないって結構不便なんですよね。
お大事にして下さいね〜

「噛む力が弱いわんこ向き」って!!爆
それじゃ、すぐ破壊されちゃうの、当たり前だってばーー!

dogひめママさんdog

しかも利き手側なので、何をやるのにも
大変みたいですよcoldsweats01
でも、だいぶ慣れてきたようで
この手でりんごを剥いて自慢していました(笑)
今年中には治る予定なので、ご安心をshine
娘が・・・・料理得意なステキなレディーだったら
良かったんですけどねぇsweat02
アハハハ。。。

dogbalmamaさんdog

残念ながら利き手側なんですよsweat01
まぁ薬指と一緒にガッチリと
固定されているので痛いってことは
ないみたいなんですflair
でも、下着をはくのが大変みたいですよ(笑)

パピーの頃から一緒にいた
恐竜さんが1年以上も長持ちしていたから
大丈夫かと思ったんですけどcoldsweats02
・・・・・・噛むパワーが日に日にアップしているようで
縫っては破壊され縫っては破壊されを
ひたすら繰り返していますよdown
まちるだ嬢も3体病院送りになりましたか(笑)
もしかしたら、、、
まちるだ嬢も黒い怪獣の仲間入りをしちゃうかもねぇsmile

dogハイジさんdog

ガッチリと固定されているので
痛みとかはないみたいなんですけど
利き手側なので何をやるにも不便みたいですよsweat02
まぁでも、年内には完治するみたいなのでご安心をshine

ライダがパピーの頃からあった初代の
恐竜さんは1年以上も無事だったのに
・・・・まさか30秒で破壊するなんてdown
確かに、日に日に噛むパワーは強くなってはいるけど
早すぎるよーーーーーwobbly
この恐竜さんの【噛む力が強いワンコ】バージョンの
製作を・・・・メーカーさんどうかお願いしま~すnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37727021

この記事へのトラックバック一覧です: 世代交代:

« マカロン | トップページ | 西武園ゆうえんち-ウマウマ編- »