時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 新入り | トップページ | 非常勤なヒーロー »

2010年11月12日 (金)

恐竜さんのその後

半月ほど前にオペをしてもらった恐竜さん。
(その時の記事は→コチラ)



その恐竜さんにまた異変があったようですsign03

Dsc02494

まだ、退院間もない恐竜さんですが


Dsc02496

こんな寂しい状態に。。。gawkdash


Dsc02497

この状態を見て、


Dsc02495

恐竜さんって分かる人は、、、、何人いるんだろう???笑



オペ後、恐竜さんを見たライダは

「何コレッ??」って顔をしていましたYOsign03





呼び方を恐竜さんから【トカゲさん】にしようか
【ツチノコさん】にしようか・・・考え中。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 新入り | トップページ | 非常勤なヒーロー »

ヒーローまでの道のり」カテゴリの記事

コメント

トホホな姿になっちゃいましたね~。sweat01
それだけライダくんが気に入って遊んでくれたと思えばOKとしましょう。(笑)
おもちゃって捨て時がわからないですよね。
ボロボロになったおもちゃほど気に入って遊んでますから。
呼び名はツチノコさんがいいかも~です。^^

全然迫力のない恐竜!笑
ライくん、自分でやっておきながら
「何コレ?」はないよね〜happy02
ウチはオペ跡の縫い目から綿を引っ張りだして
食べてたけど、ライくんもご注意を〜笑

アハハッ^^; 恐竜さんがツチノコになっちゃったか~。
うちもこの手のオモチャはことごとく破壊w
ものすごく気に入るんだけど破壊までが早いんだよね(><)
この間もらったうさぎさんたった1日で手術したもの・・・。
お手手に入ってた綿出しちゃったから手がピラピラでうさぎ→亀になっちまったよw

ライくんの恐竜さん、どこまで様子が変わるのか、ちょっと楽しみな気もする(笑)

あららーw(゚o゚)w
恐竜さんが、怪獣さんに襲われちゃいましたかーsign03
背中のヒレはいずこーーcrying

かろうじてボディは残っていますねー、
これは、あらたな生物に変身させる(変更ともいう)しかないでしょう。。。

たぶん恐竜は、なぞの黒い怪獣さんによってトカゲに進化したのかな?
はたまたツチノコは、ライダくんのお家で発見されたのかな?

命をつなぎ止めたわけですから良しとしましょう(笑)

ライダくんの破壊力素晴らしいですね!

dogバズママさんdog

こんな可哀想な姿になってしまって、
ほんとトホホですよ~bearing
ライダがパピーの頃から一緒にいる
恐竜さんなのになぁ・・・sweat02
以前は、破壊行為はしなかったんだけど
背びれを取る楽しさを知ってしまったみたいでflair
でも、背びれがなくなっても
今もブンブン振り回して遊んでいるんですよね~sign01
確かに、ボロボロで薄汚れて臭いオモチャほど
楽しそうに遊んでいますよねsmile
捨て時は・・・・オペも出来ないような状態にならないと
捨てることは出来なさそうですよね。。。
今度から元恐竜さんは【つちのこさん】と呼んであげようっとnotes
・・・・・きっと理解してくれないんだろうなぁ(笑)

dogハイジさんdog

迫力ないでしょsmile
こんな恐竜なら私でも勝てちゃいそうな
勢いだものflair
大手術が終わった後ライダに
「はい。恐竜さんオペ終わったよ!!」
って渡したら怪訝な表情をして
こっちを見ていたしcoldsweats01
でも、今ではこの外見にも
なれたみたいでブンブンと手荒く
遊んでいるよsign03

手術跡の部分から綿を引っ張り出すとはsweat01
それは、大変!!!
これ以上、恐竜さんがズタボロにならないように
見ていてあげないとなぁeye

dogイヴまま☆さんdog

まさか、恐竜さんがこんな姿になっちゃうとは
想像もしなかったよ~coldsweats01
ライダが来た時からあるオモチャなんだけど
・・・・・そう考えると、長持ちした方なのかなぁ。。。
イヴちゃんも、やっぱりお気に入りのオモチャは
どんどん破壊していくのねflair
しかも1日で病院送りにするとは
さすが強いわぁ~(笑)
ウサギさんからカメさんに変身しちゃったなんて・・・( ´艸`)プププ

ライダの恐竜さん、
次回は手足がなくなってしまうのではないかとsweat02
手足がなくなったら・・・・ナメクジさんになっちゃうのかなsnail

dogうめママさんdog

我が家には凶暴な怪獣がいるようで
恐竜さんがこんな姿になってしまいましたよsign03
恐竜さんの背びれは一旦ライダの
お腹の中に入りウンPとして外に出されたのかとsweat02
かろうじて、今のところ体は残っているんですけど
次は・・・・手足が危ないのではflair
最終的にどんな姿になってしまうのか。。。

我が家でツチノコが発見できるとはsign03
どこに報告すれば一攫千金になれるかなぁ
・・・・・・・ムフフcatface

dogしばちゃんココアさんdog

なるほどflair
命を繋ぎとめただけ良しとしておきますsmile
我が家の名医に感謝しておかなくては(笑)

ライダの破壊力は凄いですよ~sweat01
この部分を引きちぎるぞって夢中になりだしたかた
壊すまでとことん戦っていますからねcoldsweats01
その集中力
・・・・・・違う部分で発揮して欲しいものです(笑)

ぷぷっ。
ライくんにとって背びれは「取るもの」なんだねー。笑
ワンコって破壊作業大好きだよね。
うちもよく縫い目から
綿とか引っ張りだすよー。
お母様、オペで大忙しですね☆

dog桃胡ママさんdog

まさか、術後半月で恐竜さんが
こんな姿になるなんて思ってもいなかったよーcoldsweats01
しかも全部取っちゃうなんて・・・sweat02
桃胡ちゃんも破壊行動しているのねflair
しかも縫い目から綿を引っ張り出しちゃうとは。。。
ドクター桃胡ママもオペが大変そうねsign03
ウチのドクターも
毎回ため息をつきながら手術していますよsmile
もっと、優しく遊んで欲しいものですわdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37627273

この記事へのトラックバック一覧です: 恐竜さんのその後:

« 新入り | トップページ | 非常勤なヒーロー »