時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 恐竜さんのその後 | トップページ | マカロン »

2010年11月15日 (月)

非常勤なヒーロー

イヴさんから、


ライくんへって



Dsc02614

こんなプレゼントをもらっちゃいましたpresent


【非常勤ライダー 2体在中】とは(笑)



忘れている方もいるかもしれないけど、

草食男子と言われる我が家のライくん

仮面ライダーからお名前をもらった

ヒーローなのです!!一応ねっsmile




そんなヒーローなライくんが毎日平和を守るのは大変だろうと

イヴさんが非常勤ライダーを我が家に出動させてくれたんですflair


Dsc02536

仮面ライダーギャレンくんと仮面ライダーディケイドくんですpencil


なんとも常勤ヒーローのライダよりも

数万倍強そうな出で立ちだことsmile





というわけで、

Dsc02537

平和を守るために


Dsc02538_2

非常勤ヒーローに頑張ってもらいましょうnote



Dsc02541


・・・・・・・sweat02

食に関する事件は常勤ヒーローのライダが駆けつけるそうですYOhappy01



イヴさん、心強いヒーローをありがとうshine






強そうなヒーローのおかげでライくんは
ノホホン生活が送れそうだねって思った方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 恐竜さんのその後 | トップページ | マカロン »

ヒーローまでの道のり」カテゴリの記事

コメント

ギャレン?ディケイド??
仮面ライダーって一人じゃないんだ!?
さっぱり分かりません(^^;;
ライダ君、二人にお任せしちゃって
自分はおやつでも食べてよう♪とか思っちゃダメよ。笑

ライくん、3交代制で愛と平和を守ってね♪
でもよく考えたら
頭だけって全く意味を成さないわね(爆)
ライくんのおやつ入れにでも置いておけば
大事なおやつが守られる、かも☆

イマドキのライダーは
顔がシャープなんですねぇ。。。
非常勤ってことは
やっぱり ライダくんが常勤なんですよね?
ってことは
世界の平和のために
がんばってもらわないとっ。笑
がんばれっ!!
草食ライダー。笑

dogブン太ママさんdog

私も現代の仮面ライダーは
こんなにいるとは知りませんでしたよcoldsweats01
しかも、他にもまだ10体はいるみたいだし。。。
どれがどんだけ強いのか
・・・・・・謎ですsweat02

えぇっsign03
2人にまかせっきりにして
優雅に日向ぼっこしながらゴロゴロしつつ
オヤツを食べる生活をしようとしていたみたいなんですがflair
これじゃ、やっぱりダメかしらsmile
ライダに伝えておかなくちゃ~pencil

dogイヴさんdog

ヒーローの補充どうもありがとうup
3交代制でライダも出動してくれるのだろうか・・・。
きっとヌクヌクと1人だけオヤツを
食べていると思いますよsmile

あはっflair
確かに頭だけしかないのに
非常勤なライダー達は愛と平和を守れるのかしら??爆
もしかして、、、、
見てない間に体がニョキニョキッと出てきているのかもshine
もしそうだとしたら、
ライダのオヤツの見張り番においておいたら
2人に全部食べられちゃうかもdelicious

dogけめこさんdog

今どきのヒーローはこの2体のほかに
あと10体はいるみたいですよflair
しかも、みなさんシャープな面持ちでsign03
・・・・我が家のヒーローはシャープじゃ
ないんだけどなぁ~(爆)

もちろん、ライダが常勤ですけど
我が家のヒーローは大きな事件になると
サササと隠れてしまうので
非常勤のヒーロー達の出番が多くなる確率が高そうな・・・笑
世界平和のために今日もたくさんのエネルギーを
補給させろと騒いでおりますdelicious
草食ライダー・・・出動する日はいつなのか!?!?

仮面ライダーって名前があったんだね。sweat01
最近のライダーものは
イマドキのお兄さんが主役で、
子供よりもママさんたちに人気があるとか。笑
ママさんたちに人気があるとこはライくんと一緒だね☆

ライくんがお出かけのときは
きっと仮面ライダーがライくんのおやつを守ってくれるね♪

dog桃胡ママさんdog

最近の仮面ライダーは様々な種類が
いるみたいよflair
私も初めて知ったしcoldsweats01
ライダの名前を付けるときは、
あの初代の仮面ライダーを思い浮かべて
つけたんだけどなぁ。。。
最近のヒーローは子どもより
ママさんたちに人気なのねsign03
ふふふ。。。
それじゃ、ライダもそれにあやかって
ママさんたちのハートをガッチリと(笑)
でも、ライダの場合はかっこよさより
ドン臭さで勝負だけど大丈夫かしらsmile

この非常勤なヒーロー達はライダのオヤツを
守ってくれるのね!!
確かに、、、
ライダにとっては世界平和より
目の前のオヤツや食べ物を守るほうが大事かも(笑)

ディケイドくん、機械的な顔してますねー。
最近の仮面ライダー内容もかなり複雑で本当にこれ子供向け?って思っちゃうんだよね(^^;
・・・って話じゃなくてライくんの非常勤って話だった・・・。(笑)

これでライくんが危険を感じたら非常勤ライダーが戦ってくれそうだわね!
ライくんがイヴの前に非常勤ライダー差し出しだしたら、どうしよう・・・(笑)

すてきなプレゼント頂いたのね★
へ~~
仮面ライダーって、いろいろ名前あるんだね。
知らなかったわ。
世界平和の為に、頑張ってもらわないとうね。(笑)

dogイヴまま☆さんdog

最近の仮面ライダーはいっぱい種類が
いてビックリしちゃいましたよsign03
種類が多いのにも驚いたのに
内容も複雑になっているとは・・・sweat02
もう子ども向けのヒーロー番組じゃ
なくなっちゃっているんだぁ。。。
どおりで、この非常勤のヒーロー達も
対象年齢が15歳以上なわけか(笑)

ライダが危険を感じたら出動させられちゃったら、、、
毎日のように私の前に非常勤のヒーロー達を
出すに違いないcoldsweats01
イヴちゃんの前にライダが非常勤ライダーを
ポンポンと置く姿・・・笑えるわ~smile

dogひめママさんdog

私もこんなにもたくさんの仮面ライダーが
いるなんて知らなかったんでビックリしましたよsign03
しかも・・・
どのライダーの名前と顔を見ても分からんcoldsweats01
まぁ、とりあえずライダよりも
数万倍強そうに見えるので
彼らに平和を守ってもらいと思いますよflair
世界平和までは・・・どうかなぁ。。。
なんてったって、常勤ヒーローが
ライダだからなぁsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37682917

この記事へのトラックバック一覧です: 非常勤なヒーロー:

« 恐竜さんのその後 | トップページ | マカロン »