時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 大サービス | トップページ | クッサァ~!!! »

2010年11月29日 (月)

深大寺散策

11月28日(日)晴れの日のことsun


ポカポカ日和でコートもマフラーもいらない気持ちの良いお天気でしたnotes


この日はライダを連れて調布市の深大寺に行ってきましたrvcardash


深大寺は

Dsc02918
あちこちが黄色や赤色など

Dsc02852

カラフルに色づいていましたmaple




紅葉もいっぱい

Dsc02867

降ってきて

Dsc02869

家に帰ったらあちこちから

Dsc02888
紅葉が出てきましたよshine







そして、深大寺で今人気がある部分といえば

Dsc02882_2
          ・・・・・・・・まぁ団子やせんべいやソフトクリームやまんじゅうはあるけど


やっぱりココですな!!


Dsc02890

ゲッ

Dsc02895

ゲッ


Dsc02891

Dsc02896

ゲゲゲの

Dsc02897

ゲェ~~~~~~notes


【ゲゲゲの女房】効果で鬼太郎茶屋は大繁盛していましたhappy01











この後に深大寺の近くにある植物公園ドッグランへrun

ここのドッグラン、

Dsc02903

広い・・・・いや広すぎるcoldsweats01

一番広いエリアは3000㎡もあるのだと。。。


こんなとこで逃げ回られたら、どっちのためのランだか分からなくなりそう(爆)


ここのランにはこの日ドッグランデビューをした

Dsc02916
パピーのボステリちゃんがピョコピョコ走っていましたflair

あぁ、かわゆすlovely



ワンコと一緒に食べ歩きが出来る深大寺。

Dsc02899

また散策に行ってみよっとnote






飼い主は団子に蕎麦にせんべいと腹いっぱい♪
カロリー消費出来るほど歩いた自信・・・なし。。。
ドンマァーイのポッチリを

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« 大サービス | トップページ | クッサァ~!!! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わんこと一緒に食べ歩きイイ♪イイ♪太りそうだけどイイ♪(笑)

ライくんもみじは美味くなかったか・・・。
これぞホントの紅葉狩りだね~^^

ラン広いね~♪
広いランだとイヴならテンション上がりまくって戻ってこないだろうなぁ~(^^;
まぁ私は追いかけないから別にいいんだけど・・・(笑)

深大寺行って見たいスポットになったよ~♪

深大寺って他のお友達のブログでも見た事あるけど
ワン連れでも楽しめそうな所だね♪
紅葉パクッのライ君の顔が可愛いわ~。
ブン太なんてしつこいくらいに食べようとするから
私にめっちゃ怒られてるよ。笑
食欲の秋だし、飼い主も色々食べちゃうよね(^^;

深大寺、一度は行ってみたい所です。
わん子OKでお蕎麦が食べれたり、するのよね。
そうそう、この鬼太郎のお店も
気になってる所です。
近くに、ドッグランもあるのは、知らなかったわ。

dogイヴまま☆さんdog

ワンコと食べ歩き良いでしょflair
あれも美味しそう!
コレも美味しそう!!
で、なかなか前に進めないけどねdelicious
こんな良いところがチャリ圏内にあったら
毎週末行ってしまうなぁshine
そしてデブまっしぐらになるんだろうなぁ(爆)

ライダはモミジ食べ放題にチャレンジしていたんですけど
美味しくなかったみたいでcoldsweats01
狩り放題だったのにねっ(笑)

ランね、、、広すぎてビックリしたよsign03
一番広いとこなんてサッカーの試合が出来そうな
大きさだったし!!!!!!
広いランが好きなイヴちゃんには
お勧めだねup
是非、散策しに行ってみてくださいなっnotes

dogブン太ママさんdog

深大寺はワンコ連れの人が
多かったよ~notes
特にこの日は、トイプーさんのオフ会が
あったみたいで
深大寺内はトイプーさんが次から次へとflair
ライダ的には大好きなトイプーさんが
いっぱいいるからウハウハだったみたいよsmile
私的には、あれ買ってこれ買ってと
食べ歩きしまくってウハウハnotes
・・・・・まだ食欲の秋で通用するかなぁ(爆)

ブンちゃんったら、
モミジを次から次へと食べるなんてツウねっsign03
ライダは苦かったのか「んげぇ~」って
出していたよ。
モミジは大人の味なのかなぁmaple

dogひめママさんdog

ワンコ連れでも大丈夫なように、
外にテーブルがあったりするので
お蕎麦も一緒に食べられるんですよupnotes
しかも、ワンコ連れも多いし
ワンコ好きな人が声をかけてきたりと
結構楽しかったです~happy02
鬼太郎茶屋の前は、異様に人が多くて
ビックリしましたよsign03
ほとんどは、写真を撮るだけの人が多いんですけどねflair
まぁ、私もその1人でしたが(爆)

ドッグランも深大寺から徒歩10分くらいのところにあるんですよpencil
休みの日とかだと、ドッグランの目の前に
臨時駐車場を開放するから便利かとshine
駐車場も1回利用500円でお得でしたよんdollar

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37894042

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺散策:

« 大サービス | トップページ | クッサァ~!!! »