時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 紅葉探して井の頭公園へ | トップページ | ポッキー&プリッツの日 »

2010年11月10日 (水)

こうやって、使うのダ!

ライダでしゅhappy01


イモニ会に行ったときに、

うめちゃんのママしゃんからねぇねへとコレを

Dsc02457
もらったんでしゅpresent




さてさて、、、


Dsc02458

コレは どうつかえば良いんでしゅかねー?????



















はっflair

わかったぁ~note



シッポにコレを

Dsc02460

引っかけて、





そして・・・・・

Dsc02462

すくっと立ち上がり






オヤツをくれそうな人の前で


Dsc02463

背すじを伸ばして おすわりをして





良い子アピールをした後に


Dsc02467

この中にオヤツを

いっぱい入れてもらうんだぁup



そのための、バッグでしょ??うめママしゃんsmile




コレで、いつでもオヤツがいっぱい・・・・ウシシシシシshine






ライくんがバッグをぶら下げて
皆さんのお宅におじゃましたら
正確な使い方を教えてあげて下さいな!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 紅葉探して井の頭公園へ | トップページ | ポッキー&プリッツの日 »

ありがとう」カテゴリの記事

コメント

いやいや…ライダくん、使用方法正しいよ。


いっぱいオヤツを入れてあげるから埼玉まで、おいでませ〜♪

あらま、大、大正解だよ~sign03

そう、そう、しっぽのフックにバック引っかけて、
みんなの前でおすわりすれば、
おやつをいっぱい入れてくれるんだよぉ~deliciousshine

パグテールが伸びるまで、がんばるんだライくんheart04

みなさ~ん、
ライくんがバックを持っていたら、暗黙の了解でおやつですよーsmileウシシ・・
これで、バッチリですねwink

あはは!!!
たくさんおやつもらえちゃうね☆
やったね!!!ライ君♪
かわゆいバックうれしいねぇ♡

正解♪
さすがライダくん賢いですね('-^*)/

たくさんおやつあげてくださいね☆

むふふ~((w´ω`w))
キリッとした、表情をしたライダくんが
くるりんシッポにバッグぶらさげて~
わけもなく、にや~っとしてしまう~。
パグのくるりんシッポは、1.2を争うチャームポイントよねぇ♪
おやつ、いっぱい入れてあげちゃうよぉ~!

正確な使い方?
これ以外思いつきませんが…。

さっそくおやつを準備して待ってますね~。
で、これと同じシリーズのバッグを萬も持ってるので
ライダくんが帰る時に、同じように尻尾にひっかけて
そちらに向かわせますんでよろしく♪♪

あはは。笑
なるほど~!!
ブン太にもこうやって使わせようかな☆
おやつ貰うだけじゃ教育的に甘々だから
これを持って買い物に行って貰うとか。爆
夜とかたま~にアイスとか食べたくなったりするのよ~。
コンビニ行くの面倒臭いね!って、いつも諦めるけど
代わりにブン太が買って来てくれたらなぁって思うからさ。笑

ライダくん可愛い~。heart02
おやついっぱいあげるからまた会おうね~。
名前入りバッグ良かったね~。(o^-^o)

きゃはは。
ライダ君、おちゃめ~~~(笑)
こうやって、みんなからオヤツもらうって
賢いわ~~~
さすがだね★

dog★ツヨぽん★しゃんdog

やっぱり、
この方法でただちいんだよねっnotes
えっ!!
埼玉まで行けば
いっぱいオヤツをいれてくれるんでしゅか??
たちか、ねぇねが
家から埼玉県はジテンチャですぐに
行けるって言っていたよflair
ツヨぽんしゃんのとこに行きましゅup行きましゅ~shine

dogうめママしゃんdog

ステキなオヤツ入れをありがとうございましゅup
これで、オヤツに困ることは
なさそうでしゅよっnotenotenote
でもね、ねぇねがオヤツ入れバッグを
ボクがとれないように、しまいこんじゃったんでしゅよsweat01
ムムム。。。
それじゃぁ、バッグをとりかえすまでに
シッポのトレーニングとピンポーンをおす
練習をしておきますねsign03
それとも、ドアをガリガリにちようかな。

dogがんママさんdog

このバッグのおかげで、
ライダはオヤツに困ることはなさそうですよ(笑)
それよか、豪勢なオヤツをいっぱいもらって
我が家のオヤツには見向きもしなくなるかもしれませんsign03
そしたら、どうしましょsweat01
でも・・・・
貧乏性の私は汚しちゃうのではと思って
またしまいこんじゃいましたYOsmile

dogしばちゃんココアしゃんdog

やっぱり、
この使い方で正しかったんでしゅねnote
このバッグがあれば、
オヤツ食べほうだいなんだ~up
ムッフフゥ~smile
あっ、でもねぇねの前で
ちょうだいアピールをしたのに
くれませんでちた。。。
ねぇねはケチンボでしゅdash

dogここなmamaさんdog

パグのくるりんシッポは
もしかしてこのために
巻いているのかもしれませんよsmile
ってことは、2重巻きの子は
もっとたくさんのオヤツ入りバッグが
持ち運べるはずflair
でも・・・問題点は、
気を抜くとシッポがピローンと伸びてしまうこと。。。
せっかくもらって来ても、落っことしちゃうなぁcoldsweats01
まぁ、そんなとこもパグっぽいけどsign01

dogつきさんdog

な、なんと!
ライダが考え出した使い方が
正しい方法だったとはsign03sign03
覚えておかなくちゃpencil

あらflair
つきさんもオヤツを用意していてくれるんですかnotes
それじゃ、シッポにバッグをぶら下げて
ライダを向かわせますねっsmile
ピンポーンは押せないと思いますが
ドアをガリガリは出来ますので
妙な鳴き声とガリガリ音が聞こえたら
開けてあげて下さいな。
萬さんにはたくさんのをいもと
どさんこ系オヤツを持たせますので
お待ちしてますわよんshine
入らないといけないで、
大き目の袋もお忘れなく~(笑)

あらっ。ライくん、見事なくるりん尻尾。
なるほどー。
こんなお目目ウルウルの
可愛いお使いちゃんが来たら
バッグいっぱいにオヤツ入れてあげたくなっちゃうわ。

可愛いバッグでお散歩がますます楽しくなりますねっ☆

dogブン太ママさんdog

ブンちゃんも、この使い方で
オヤツ稼ぎどうよsmile

おっ、その案良いねぇ~flair
バッグ引っ掛けてコンビにまで
代わりにお買い物してくれるなんて(爆)
ライダにもお願いしてみようかな~shine
でも、ブンちゃん心配性なブン太ママは
ブンちゃんがコンビニにお買い物に行ったとしても
後ろからコッソリついて行くんだろうなぁsign03
きっと、、、いや間違いないなっ(爆)

dogバズママしゃんdog

オヤツいっぱいくれるんでしゅか??
それは、楽しみだなぁupshine
あと何日ねむれば、
バズママしゃんに逢えましゅかhappy01
ボク楽しみにしていましゅよnote
あっ、ライトくんに
ボクのオヤツをわけてあげましゅね!
ムフフ。
お兄ちゃんみたいでしょflair

dogひめママしゃんdog

ボクの使い方、正しいでしょnote
これから、パグ界でこの使い方を
ブレークさせるんでしゅhappy02
そしたら、パグちゃんたちみんな
オヤツにこまることはなくなりましゅねflair
ひめちゃんにも教えてあげなくちゃ!!!

さてさて、ボクもオヤツをくれそうな人のところに行こうっとshine
ひめママしゃん・・・ボクのオヤツよろちくねっsmile

dog桃胡ママさんdog

ライダがまた悪知恵を働かせてしまいましたよsign03
くるりんシッポをうまく使って、
たくさんの方からオヤツをもらおうと
目論んでいるようですcoldsweats01
しかもキラキラビームまで使えるようなので
要求に断れるパグ飼いさんは少ないかと(笑)

きっと、今頃桃胡ママの元へと
向かっているかと思われますdash
そして、桃胡ちゃんにもこの方法を教えて
2人でおねだり攻撃をするんじゃないかとsmile
・・・・・・食料を隠しておくことをお勧めしま~す(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37613162

この記事へのトラックバック一覧です: こうやって、使うのダ!:

« 紅葉探して井の頭公園へ | トップページ | ポッキー&プリッツの日 »