時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 深大寺散策 | トップページ | オッサン »

2010年11月30日 (火)

クッサァ~!!!

最近のライくん。



家族の夕飯が終わり

もう何も食べ物をもらえないと分かると


私のとこにやってきて

Dsc02656

膝の上にのせてと頼みに来ますflair



頼みに来ると、私の膝にのせてあげるんだけど・・・・






4日連チャンでジャージに肛門腺を付けられていますbearingdash





しかも、肛門腺を付けられるのはワタクシばかり。。。




ライくん、ねぇねにニホイ付けするのはやめて下さいsign03sign03sign03





パグ臭は良かカホリなのに
肛門腺は、なんであんなに強烈なんだろう。。。
明日また記録が更新されるんじゃって思う方、

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!
因みにワタクシもそんな予感が・・・爆

« 深大寺散策 | トップページ | オッサン »

体のこと」カテゴリの記事

コメント

うおっ!私も今日イヴを膝に乗せてて同じくジャージにつけられたよぉ~(><)
あのニオイだけは本当に勘弁ww
わんこ飼うまで肛門腺なんて知らなかったもんなぁ。
だから最初はなんのニオイだかわからなくて、ものすごく驚いた!

イヴも出やすいみたいで出先で抱っこしてるときとかクンクン言ったときとか要注意なのよ(--;)
まったく溜まらない仔もいるみたいなのにねぇ~。

私もよくやられます。
いつも狙ったように~。
あれはホントに臭い!!!

ひょえ~~~
4日連続って、すっげ~~!!
あれって、ホントめちゃめちゃ強烈臭よね。
もう、当分でないのでは・・・???

4日連チャンっ?!
ぎゃぁっ、カンベンしてほしいよねぇ~。
私も2日連チャンでやられて、一昨日、慌てて
しぼってもらいにいってきたのっ。
セリさんは、できる?
私は、何度かチャレンジしたんだけど、できなくて~。
でもこの頃、一ヶ月経たずにピッとクチャイの出されちゃうから
やっぱり自分でできるようになりたいなぁ~って思ってるのぉ。

多分 ライダくん的には
「膝に乗せて」じゃなくって
「肛門腺出させてね。」じゃないでしょうか?笑

確かに 臭いけど
私は嫌いなニオイでは ないんですよねぇ。。。

dogイヴまま☆さんdog

おっflair
ココにも同じ被害者が(笑)
私もライダを飼うまでは肛門腺の存在なんて
知らなかったから
初めて嗅いだときは倒れるかと思ったよcoldsweats01
イヴちゃんも出やすいんだ!
家で出される分には良いけど、
出先やこれから誰かに逢うって時にやられると
「・・・・・・shock」って感じになるよねsweat01
自分でうまく絞れれば良いんだけど
何度チャレンジしても出ないのに
なぜか私の上には出すって・・・・新手なマーキングだよね(笑)

dogバズママさんdog

ライダは眠くなって体の力が
抜けてくると出ちゃうんですよねsweat01
出すだけ出したら、
膝から下りるってって言って
さっさと布団のところに行くんですよ~coldsweats01sign03
・・・・・ホントわざとやっているんじゃないかって
思っちゃいますよdown
ライダが去った後、クッサイニホイが漂うジャージを
4日連チャンで洗ってます。。。
さてさて、今日も被害にあうのかなぁwobbly

dog名無しの権兵衛さんdog

まさかの4日連続ですsweat02
2日目で明日はもう大丈夫だろうって
思ったんですけど
・・・・まさか4日も続くとはcoldsweats01
これで、当分出なきゃ良いんだけど
今日も出そうな予感がプンプンとsign01
そろそろ、鼻がおかしくなるかもしれません(笑)

dogここなmamaさんdog

ここなmamaは2日連チャンでやられたのねflair
4日連チャンはありえないよねぇ~sweat01
もうねぇ、わざとしか思えないよsign03
私も自分じゃ絞れないのdown
でも前回絞ってもらったのが
半月前なんだけど・・・溜まるのが早い気が。。。
自分で出来ればこんな被害にあうことは
少なくなるんだろうけどcoldsweats01
教えてもらっても、どのくらいの強さでやって良いかが
分からなくてねぇsweat02
あぁ、肛門絞りの達人になりたい!!!!笑

dogけめこさんdog

flairflairflairflairflair
なるほど~!!!
膝にのせてっていうアピールじゃなくて
肛門腺をちょっと出させてっていう
アピールだったのかぁsmile
そうなら、膝の上にのせてあげている
私は何とも言えないのねーーーsign03
むむむ。。。
この2つの見分け方が難しいわ~(笑)
あらっ、
けめこさんはこのニホイが嫌いではないとはsign01
なかなかの通ですなぁshine
ふと思ったんだけど、
にゃんこも肛門腺ってでるの~??

お久しぶりでーす。

肛門腺ですよねぇ。。。
うちは、家じゃださないのに、密室の車中で出す傾向があるんですよね。

セリさんにしか出さないってことは、セリさんに対するLOVEでは!?

ちょっと困ったアピールですけどね 笑

dogココナツパパさんdog

お久しぶりでーーーすnotes
ココナツジュース家は
家では出さずに密室で出すとは
・・・・なかなかの悪ですのぉsmile
しかも、3匹同時ぐらいに出ちゃったら
車の中はどんなことになるんだろう(爆)

LOVEアピールが肛門腺だなんてぇsweat01
LOVEなのは嬉しいけど、
違う方法でその愛を伝えて欲しいものですYOshine

あれれれれ?
昨日コメントしたのに消えちゃってたみたいー。sweat01
ごめんなさい。sweat01

改めまして。

セリさん肛門腺の連チャン記録は大丈夫だった?
ライくんの最初のお顔めっちゃカワユイわぁ♪
あんな可愛いお目目で見つめられちゃったら
肛門腺出されても許しちゃう~。笑
ライくんも眠いときとか気持ちいいときに出しちゃうんだー。
よっぽどねぇねのお膝が気持ちよかったのねっ☆

桃胡も眠いときやマッサージで気持ちいいときに出すので
わたしも肛門腺の被害はけっこうあるんだ。
あとクルマの中でも出すから、
クルマには、除菌消臭スプレーが必須なの。
密室はツライわー。笑

dog桃胡ママさんdog

肛門腺の記録は4日で終了しましたよnote
5日目はドキドキしながら膝にのせて
変な動きをしようものなら
サササと膝からおろしてましたわsmile
この表情でお願いされたら
肛門腺もOKですか!?!?!?
そんなこと公表したら・・・ライダがちょっと失礼って行っちゃいますが
大丈夫かしらflair
桃胡ちゃんもリラックスすると出ちゃうんだsign03
それとも桃胡ママのマッサージが絶品なのかもshine
ちょっとちょっと!!
私もマッサージしてぇ~happy02

車の中での肛門腺はキッツイなdown
でもこれからは2匹だから、ニホイも2倍に・・・。
以前凛ちゃんとライダが車内で肛門腺連鎖を
起こしたときは同じ場所にいたイヴさん&凛パパは
苦しんでいたYOsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37906873

この記事へのトラックバック一覧です: クッサァ~!!!:

« 深大寺散策 | トップページ | オッサン »