時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 西武園ゆうえんち-チェッカーズ結成編- | トップページ | 大サービス »

2010年11月24日 (水)

実はココも

みんなでチェッカーズをしたけど





実は、





実は、、、、、





この日のがんちゃんのお洋服と


Img_1324

私のストールが


Img_1319_2

同じカラーのチェックだったんですnoteshappy02shine




Dsc02741_2

ぐふふふcatface

ワタクシもチェッカーズに仲間入りできるかしら(笑)







がんちゃんと撮影中
ライダがどこで何をしていたか
記憶にないほどウカレていました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 西武園ゆうえんち-チェッカーズ結成編- | トップページ | 大サービス »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

じつは、がんちゃんに会ってすぐ、
sign01セリさんのマフラーとおソロっぽいって思いましたよhappy01

そしてチェッカーズが結成した時、
セリさんもメンバー含まれてる?ってね(笑)。

ちなみにマフラーで思ったのだけど、
ライくんはやはり、マフラーといえば「赤」なのかな?(ライダーだから)

dogうめママさんdog

私もがんちゃんが赤黒のチェックの
お洋服に着替えたときに
ニヤリとしちゃいましたよsmilenotes
偶然とはいえ、テンションが
急上昇しちゃいましたもの(爆)
チェッカーズの影のメンバーとして
私もコッソリと活動しちゃおうかしらflair

ライダはまさしくテーマカラーが
赤なので赤系のお洋服やクールタイを
持っていますよ~sign03
残念ながら赤のマフラーはないんだけど
・・・・うめママ手編みの赤いマフラー作ってくれる??笑

この日、セリさんとがんちゃんともペアルックだったもんね♪
元祖チェッカーズは7人だから
まだまだ人数に余裕あるし、
セリさんもチェッカーズに仲間入りできちゃうね。heart

あ。でも残りのメンバーがメンバーだから、
またおパグ様たちに配給係をねだられちゃうかもよー?笑

あれ?桃胡ママ??
チェッカーズのメンバーの人数知ってるの??笑
私は知らないわよーsmile

今度またチェッカーズで遊ぶときは
私もチェック来て行こう!!
セリさんとがんのすけさんの2ショット写真見て
私も撮っておくんだったと今更ながら後悔よぉcrying

ヤバっ。
歳バレちゃうわ。笑

ライブに行ったこともあるなんて書いたらますます。。。ごにょごにょ。笑


dog桃胡ママさんdog

そうなのぉ~up
ペアルックだったのぉ~~~lovely
がんちゃんにメールしたら
「明日は赤と黒のチェックじゃよ!」
って教えてくれたから私も同じカラーのを(笑)

チェッカーズって7人なんだぁpencil
ってことは、私が加わっても
あと1枠残っているのねnote
他に誰か希望者は現れるかなぁ~smile
でも、そうね。。。
メンバーに入ったら、「オヤツオヤツ!!」って
鼻水飛ばしながらねだられちゃいそうねっsign03

dogイヴさんdog

私もチェッカーズのメンバー数は
知らなかったわぁ~flair
あれ、あれれれれ(笑)
でも、、、桃胡ママめっちゃ若く見えるぞeyeshine

愛犬がチェックで飼い主達もチェックで登場
・・・・・・プププッ( ´艸`)
それは、周りから見たらだいぶ面白い光景だよねsmile
イヴさんはがんちゃんTシャツ着ていたから
ダブルがんのすけが出来たのに~sweat01
抜け駆けしちゃって、ごめんちゃいbleah
ダブルライダーもご希望でしたら、
いつでもどうぞ~up

dog桃胡ママPart2dog

早速Wikiでチェッカーズについて
調べちゃったよeyeshine
・・・・・桃胡ママ、、、よけいに年齢が
分からなくなったよcoldsweats01
どうしましょ。。。
気になって今晩は眠れないかもしれませんsign03

セリさん嬉しそうだね~^^
うんうんしっかりチェッカーズ仲間に入ってるではないか~!(笑)

ライくん・・・ねぇねはまだ、はしゃげるお年頃だからいいのよ~。
おばちゃんがはしゃいでるとかなりイタイらしいょ・・・よく言われるから・・・(ーー;)
若いうちに存分にやらせてあげて~!(爆)

チェッカーズ!!!!!
私の青春時代ですよ。
あ。年齢バレますね。。。
ちゃっかりセリさんまで チェッカーズになって
浮かれてたなんて。
まぁ 想像つきますけど。笑

あははは~~
大笑いしちゃった。
うんうん。ノリノリになっちゃうよね~~
みんな御そろいで、セリさん嬉しそう★

dogイヴまま☆さんdog

がんちゃんとお揃いだったので、
がんママさんにお願いして
はしゃいでいましたよsmile
幻のチェッカーズメンバーとして
仲間入りでもしようかしらnote

はしゃぐとは、若いうちなんですか・・・。
私はまだ大丈夫なんでしょうかsweat02
もしかして、20代前半までなのかもcoldsweats02
・・・・まぁ過ぎたことはもうしょうがないよねぇup
今度イヴままも一緒にはしゃぎましょっshine

dogけめこさんdog

けめこさんの青春時代は
チェッカーズだったのですねflair
それじゃ、この鼻ペチャチェッカーズで
もう一度青春時代をsmile
そして、けめこさんもちゃっかり
チェッカーズに仲間入りして
一緒に浮かれましょっsign03
あっ!
もちろん、お酒とお肉も準備しておきますYO笑
なんなら、スポーツグッズも必要かしら?

dogひめママさんdog

みんなでチェッカーズの撮影をした後に
がんちゃんと2ショットお願いしたんですよnote
まるで、アイドルの出待ちをしているかのようにsmile
若干、がんちゃんと私のテンションの温度差が
気になるけど・・・ねsweat02
写真撮っているときは気が付かなかったんだけどなぁsign01
みんなでオソロイって初めてやったんだけど
見ていて楽しいですねup
次は飼い主がオソロイで・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37826451

この記事へのトラックバック一覧です: 実はココも:

« 西武園ゆうえんち-チェッカーズ結成編- | トップページ | 大サービス »