時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドクターお願いします! | トップページ | オヤツは忘れずに »

2010年11月 1日 (月)

がんのすけ展

10月31日(日)のことpencil


お友達のがんママさんが愛犬のがんちゃんをモチーフにした

Gancyo

展示会【がんのすけ展】に行ってきましたcardash




展示会ということで、我が家のライダは

Dsc02221

一応正装をしてみましたhappy01shine








ギャラリーに到着すると、

Dsc02230

がんちゃんがお出迎えしてくれましたup








ギャラリー内は、

がんちゃんのイラストや写真、雑貨がいっぱいあり

Dsc02226

どれからも、温かい愛情が溢れだしていましたheart02



その頃ライダはというと


Dsc02228

毎度お馴染の外面の良さを

Dsc02232
大発揮していましたsmile




【がんのすけ展】では、

Dsc02237

ポストカードと

Dsc02229
がんちゃん小物入れを購入note



あれもこれも可愛いくてヨダレもんでしたよhappy02


がんママさん、楽しいひと時をありがとうございました~bell





愛犬の展示会って良いなぁ!
って思った方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« ドクターお願いします! | トップページ | オヤツは忘れずに »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

がんのすけちゃん、可愛いですね~heart04
イラストもそっくりで可愛いー(≧∇≦)
絵のタッチが私の好みだなー。

ライくん、ビシっと決めてお友達のところへ、行ったのですねsign01
うん、うん、よく決まっていてカッコいいよーshine
ライくん、外面がいいのかな?
そうだ、私も今度抱っこさせてもーらおnote

これって全てがんママさんが描いたのよね~!?
凄~い(^^)
フレブル可愛いーーー♪
鼻ペチャ好きにはたまりませんなぁ~。笑
ライ君、正装してお利口さんに出来たかな?

dogうめママさんdog

本物のがんちゃんも笑顔が
ステキなナイスなガイなんですよheart02
イラストは、がんちゃんの特徴を
つかんでいるので今にも絵から
ブヒヒと音が聞こえてきそうでしたsmile

ホントは、スーツ姿っぽい格好をさせて
行きたかったんだけど、
残念ながらそんな服は持ち合わせておらず(笑)
正面から見ると、蝶ネクタイをしている風に
見せかけたコーディネートにしてみましたのflair

ライダはねぇ、外面が良いのよ~sign03
家ではウルサイくせして外では大人しくなるんだよcoldsweats01
あぁ、飼い主とソックリ(笑)
どうぞどうぞ!
思う存分抱っこしてくださいなnote
筋肉質だから、触り心地はいまいちかも(爆)

dogブン太ママさんdog

このイラスト全てがんママさんが
描いたんですよ~shine
凄いですよねupup
鼻ペチャ犬好きには大興奮する
展示会でしたよnotes
もうね、入り口に置いてある等身大がんちゃんを
お持ち帰りしたくなっちゃいましたしsign03
あぁ、私にもイラストの能力があればなぁgawk

ライダは毎度おなじみの外面の良さを
大発揮していましたよflair
みんなから大人しい子ねぇって言われましたよ
・・・・・家だと怪獣になるのになぁcoldsweats01
あっ、でももしその会場に去勢男子+良かニホイを
放つ子がいたら大変なことになっていたかもsign01

おおっ。正装ライダくんカッコいい☆
胸元の蝶がチャームポイントで可愛いですね♪

がんのすけくんのイラスト、
あったかくて、ほんわりした感じが素敵!!
愛情たっぷりのイラストですねheart01
小物入れも可愛いですね。
何入れようか悩んじゃいそう。

あ、前記事のお洋服、
今度どちらの服か教えてくださーい♪

dog桃胡ママさんdog

蝶ネクタイに見えるでしょsmile
でもね、この洋服ホントは
セーラー服なのflair
だから後ろから見たら蝶ネクタイじゃないって
バレちゃうの(笑)

がんちゃんのイラストはホッコリしていて
可愛らしくて癒されまくりましたよupnotes
私も絵が得意だったらライダのイラスト
描いてみたいんだけど・・・・
きっと未確認生物になること間違いなしcoldsweats01

あの名前入りのパーカーは
http://item.rakuten.co.jp/everypet/dp-black/
のサイトで売っていますよ~pc
色んなパターンがあるから結構悩みますよっhappy01

わーぁ!!!
なんかあったかくて、とってもかわいい絵ですね。
こういう絵を描けるの、すごい&うらやましいなあ。
ライダくんは、ガラス越しに外面よくして、お客さんを
いっぱい呼び込んでくれてたのかな?(笑)

dogまめ蔵ママさんdog

どのイラストからもママさんの
愛情が溢れていて
見ているだけど心が暖かくなっちゃいましたよheart02
ほんと、こんな才能があるなんて良いですよねup
私的にはまめ蔵ママのイラストも
結構好きなんだけどなぁsmileflair

家では見せない、
大人しい態度に苦笑いしちゃいましたYOcoldsweats01
でも、残念ながら招き猫には
なれなかったみたいだわ(笑)

きてくれてありがとうです〜☆
ライダくん あんまりいいこなので
みちがえちゃったよぉ♪
ライダくんの蝶ネクタイに合わせて
あたしもがんのすけの蝶ネクタイしてくればよかったなぁ〜!!!
ブツはわたしの手元にあります☆
メールしますね〜!!!

dogがんママさんdog

行って良かったですよ~upnote
どの作品も可愛くて可愛くて、
持ち逃げするとこでしたよ(笑)
今度は>を
期待しておりますheart04

ライダね、
外面【だけ】は良くて・・・coldsweats01
家じゃ怪獣に変身しているのよsign03
だから、騙されてはいけませぬよ(爆)
がんママさんががんちゃんの蝶ネクタイ・・・ぷぷぷcatface
それは、是非見てみたかったですわsmile
次回はがんちゃんとがんママさんの
W蝶ネクタイを楽しみにしていますよっflair
ブツの捕獲ありがとうございますnotes
後でメール確認しますねぇhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37490100

この記事へのトラックバック一覧です: がんのすけ展:

« ドクターお願いします! | トップページ | オヤツは忘れずに »