時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« オヤツは忘れずに | トップページ | 控えおろぅ~。ライダVer »

2010年11月 4日 (木)

いも煮会でパグまみれ♪

11月3日晴れの日のことpencil

前日作った、不思議なオヤツは

Dsc02245

クッキーにはならずに【りんごヨーグルトパン】になりましたsign01



コレを持って、ふがれす主催のいも煮会に行ってきましたflair

Dsc02246

1年前の文化の日に小金井公園でいも煮会があるということを知り、

今年初参加happy01


Dsc02365





いも煮会も初参加だけど、

これだけパグズがいっぱいいる場所に行く事も初めてのワタクシは

アワアワしながらウロウロ(笑)



そんな、アワアワ状態のワタクシと一緒にいてくれたのは

Dsc02344
うめママ


Dsc02303
桃胡ママnote




3人で一緒にウロウロしていると、

久しぶりのお友達やブログでのみで見ているパグちゃんや、

はじめましてのパグちゃんにお逢いしました~uphappy02




Dsc02248
久々に逢ったコゾウくんはとても大きくなっていましたshine

ライダもコゾウPにごあいさつ中・・・・・ワンコ的方法で(笑)


コゾウくんがいるということは、

Dsc02300

ナナミちゃん



Dsc02268

ミュウちゃんマリモちゃんheart02

あぁ、、、マリモちゃん。そのベロがたまりませんなぁsmile


そして、このお二人さん。

Dsc02267
エアーオヤツに必死です(笑)



その後にライダの親戚さんの

Dsc02298

こうめちゃんに初対面しちゃいました~notes

いつもコッソリ、ブログを見ていたんですけど初めて逢えて嬉しかったですshine


おっ!ここにもライダの親戚の

Dsc02279

ブンちゃんhappy01



その頃、ライダはというと

Dsc02292

良いニホイのする方へと行っていましたcoldsweats01

あなたは食べられませんよsign03sign03




おっ!!!

あそこには、

Dsc02398
ちょいベロがチャームポイントのバズくんじゃないですかぁnote

もうすぐ、お兄ちゃんになるんだもんねぇ!

ライトくんに負けないように頑張って~wink


バズくんの近くには、

Dsc02290
ひめちゃんが!!

唐草模様のスカートがとってもチャーミングだったなぁribbon


ここの場所でウロウロしていたら、

Dsc02297
K.C.くんと念願のバッタリ対面することが出来ましたdelicious

いも煮会は参加していなかったんだけど、

ライダを見つけて声をかけてくれて、ありがとうshine








この日、和菓子家のけめこさんにやっと逢えると楽しみにしていたんだけど

お仕事が入ってしまいdowndowndown

でも、酒豪仲間(笑)がいるからと教えてもらったので探してみることにeye

すぐに、見つけられましたよ(笑)

Dsc02307

ほらねっ(爆)


そこには、ブログでよ~~~く見かける

Dsc02330

あんちゃん

Dsc02376
ライムくん兄弟とみっちゃんsmile


その他に、

Dsc02313
ウピたん

Dsc02315

ブーたん

あかりんさん、ひとみんさん、帰って写真のデータを見たら

ブーたんの写真がワンサカsmile

Dsc02381

ライダの写真は4枚しか撮ってなかったんだけどなぁ(笑)



あとあと、ココナツジュース家flair

・・・・・しかし、3姉妹の見分けが・・・sweat02

先に言っておきます。

間違っていたらゴメンなさいsweat01


こちらは、、、、

Dsc02317

ナツちゃん・・・・かな。

そして、こちらでおんぶしているのが

Dsc02373

ココちゃんと、ジュースちゃん・・・・・かな。


・・・・・当たってますか?間違っていたら教えて下さ~いcoldsweats01



その頃のライダは、

Dsc02326
桃胡ママに抱っこしてもらって、

極楽気分にnote






楽しい時間はあっという間に終わってしまい、

気がつけば16時過ぎsign03sign03


帰り支度をして(と言ってもパグズのリードを持っていただけのような・・・爆)

公園の出口に向かおうとすると、

コッソリとブログで見ていた

Dsc02402
じんたくんに逢うことが出来ましたhappy02

いやぁー、ブログで見たままの可愛いお顔heart01





楽しみにしていた、いも煮会はあっという間に終わってしまったけど

来年もまた行きたいなぁup

イヴさん、凛ちゃん。来年は一緒に行こうねっwink

Dsc02406_2
名刺やプレゼント、いっぱいありがとうございました~note

また是非、ライダと・・・いやワタクシ(笑)と遊んで頂けたら光栄です!!


企画してくれたふがれすスタッフの皆さま、どうもありがとうございましたdelicious







このブログ書くのに2時間経過。。。
もう、こんな時間じゃん(汗)
ここまで読んでくれたあなたも
おつかれさぁ~ん!!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!

« オヤツは忘れずに | トップページ | 控えおろぅ~。ライダVer »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れ様♪
確かにりんごヨーグルトクッキーではなく、
パンだったね。笑
ブン太の夕飯に美味しく頂きました(^^)
私が言うのも何だけど、
ココナツジュース家の3パグは正解だよ!!
ココちゃんは別として、ナツちゃんとジュースの
見分けを教えて貰ったから完璧です。笑
凛ちゃん、残念だったね。。。
来年は参加出来るといいね~。

お疲れ様でした~。♪
生セリさん・・・生ライダくんに会えて嬉しかったです~。happy01
ライダくんたら、メチャクチャ可愛いんだもん。
私も実は初参加でアワアワしちゃってました。(笑)
リンゴヨーグルトパンどうもありがとうございました。
バズがもの凄く気に入って食べてました。
今度レシピ教えて下さい~。^^

次回お会いする時は・・・もっとたくさんお話しましょうね。
そしてライダくんもマジマジ観察したいです!!!

それにしてもセリさん名前覚えててエライ!!!good
私もUP頑張らないと。sweat01

いやぁ~酒豪チームって言うから!!!と思ったら・・・やっぱり!!でした(爆)

どんな時も~飲んでいるのね~!羨ましい限りだわ(笑)

知ってるパグちゃんがいっぱいです~。

山形芋煮のお味は???美味しかったでしょう!

(火花バチバチ)宮城の芋煮もいつか食べに来てね~♪(笑)

土曜日は一緒にいてくれてありがとう♪
わたしも初めて見るたくさんのパグちゃんや
人の多さにアワアワして、
遅刻したうえに初っ端から迷子になってごめんなさい。sweat01
気付いたらセリさん達がいなかったので、
慌てて探したら酒豪仲間さんのテーブルに
見付けることが出来ました♪

りんごヨーグルトパンありがとう♪
桃胡だけじゃなく、
またしてもわたしも美味しく堪能させていただいちゃった☆

今回はライダくん抱っこできて嬉しかったぁ。lovely
スリムだけど、やっぱり男の子っぽく
足はがっしりしてるのね。

ライダくん、セリさん、また遊んでね。heart01

dogブン太ママさんdog

ブン太ママ、いも煮があったのは
水曜日よ(笑)
専業主婦ボケがこんなところにでちゃうとはsmile
またしても、クッキーじゃなくて
パンになってしまったよsign03
しかも、フランスパン級の硬さだったしねflair
ってか、今まで6種類作ったけど
クッキーになったの2種類でパンになったの3種類で
岩石になったの1種類(爆)
レシピどおりに作っているのに、
なんでこうなるのか不思議で不思議で。。。
まぁ、パグズが食べてくれれば成功ってことで良いよねhappy01

ココナツジュース家、正解かぁup
良かった良かったshine
これで一安心だわnote
なんせナツちゃんとジュースちゃんを判断するのに
30分かけて、この記事書いたぐらいだしpencil

dogバズママさんdog

遠征お疲れ様でしたぁup
私もバズくんのちょいベロが見れて
良かったですよ~note
あの表情がなんともいえなかったしsmile
なんか、バズくんの中の小人さんの
表情が浮かび上がって見えてきそうで(笑)
あのパンをバズくんが喜んで食べてくれたなんて
作って良かったわぁhappy02
レシピなんて・・・混ぜて焼くだけですYO(爆)
それじゃ、次回は違うバージョンのオヤツを
持って行きますねsign03
次回は・・・パンになるかクッキーになるか。。。

名前ね、
あともう1匹多かったら、
きっと脳内はパンクしていたでしょうsign03
ギリギリセーフな数だったみたいです(笑)

韓国のりとコーヒーありがとうございますshine
食べる日が楽しみで楽しみで・・・・フフフフフcatface

dogお多福さんdog

酒豪チームでメンバーが想像できてしまうとはsmile
テーブルの上には、焼酎のボトルが
ドンドンドドンッって置かれていましたYOsign03
私もここのチームに混ぜてもらったんですけど、
面白い人たちばかりでuphappy01

私、いも煮ってこの日初めて食べたんですけど
美味しいですねぇnotes
山形いも煮の味を忘れないうちに
宮城のいも煮も食べてみたいわ~flair
もちろん、お多福さんがご招待してくれるのよねっ(笑)

dog桃胡ママさんdog

こちらこそ、一緒にアワアワしてくれて
ありがとうhappy01
いも煮会でこんなにアワアワしてしまったら、
パグミに行ったらどうなるんだろうって
思ってしまったよsweat02

りんごヨーグルトパン、喜んでくれて
嬉しかったわぁup
桃胡ちゃんだけでなく、桃胡ママも一緒に
食べていたし(笑)
次回は桃胡ママ用にも持って行かなくちゃねsign03

意外とライダ重たかったでしょflair
いつも抱っこされるとジタバタと暴れるんだけど、
よほど抱き心地が良かったのか
ライダの表情がウットリしていたよsmile
私は桃胡ちゃんを抱っこできてウットリしちゃったけどね(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいねぇhappy02

先日はお疲れ様でした~!
酒豪チームのココナツ家でーす。

ブン太ママの通り、3姉妹の見分けはバッチリでしたよー!!!
ライダくんの隣だったから、いっぱいおやつあげちゃったけど
大丈夫だったかな???

楽しいテーブルって言ってもらえてよかったよかった!
またどこかでお会いしたいですね♪

先日はどうもでした。
ヨーグルトりんごパン?クッキー?(笑)ありがとう。
ライダちゃまにも会えてうれしかったー。

そしてそして、酔っ払いに付き合ってくれてうれしかったです!
うるさかったでしょ、ワタシ。

そしてブーピーを撮ってくれてありがとね、しかも、ブーの画像がいっぱいだったのね。
それは是非大切に保存しといて(笑)

次回はけめちゃんと一緒に会えるといいですね。

芋煮会をお誘いしてくれて、ありがとう~!!

たくさんのパグちゃんに会えて、大興奮しちゃいました。
いろんなパグちゃんを紹介してくれて、本当にありがとう♪

帰ったらダンナは、「ライダくん、可愛い~!」ってずっと言ってました。
うめも、側にずっとライくんがいてくれたから、安心してたようです(o^-^o)

帰り際、もっと遊びたそうだったライくんが、ちょっとかわいそうだったけど、
今度、またランで一緒に遊びましょうねー☆

おやつ、おいしくいただきました♪

dogココナツパパさんdog

お疲れ様でしたぁhappy01
図々しくも、混ぜてもらっちゃって
ありがとうございました~upnotes
おかげで、楽しい1日になりましたよshine
酒豪チーム、飲む量も凄いけど(笑)
話すことも面白い!!!
人見知りの私にとっては羨ましい限りですsign03

いやぁ~、間違えずに正解できて良かったわぁぁぁcatface
ココナツジュース家のブログの写真を見て、
私が撮った写真を見て、名刺を見て・・・・・
を30分間ひたすらやっていましたよ(笑)

オヤツいっぱいありがとうございましたnote
でも、問題が・・・・・。
もらったお肉がと~~~~っても美味しかった様で
肉のニホイがすると自分ももらえると勘違いするように(笑)
ココナツパパさん、肉に媚薬みたいなものでも入っていたのですかsmile

是非、またお逢いしたいですhappy02
次回こそ、ナツちゃんとジュースちゃんをすぐに
見分けられるようになるぞーsign01

dogあかりんさんdog

こちらこそ、どうもでしたhappy01
今回はクッキーではなく、
パンになってしまいましたが(笑)
ウピたんとブーたんのお口にはあったかしら?

あっflair
酔っ払っていたのね!!
いやぁ~軽快に歩いていたから
全然酔っていないのかと思っていましたよsmile
ウルサイどころか、
話している内容が面白くて
お腹が痛くなっちゃいましたわsign03

もちろん、大事に保管しておきますよnote
ブーたんにがっつりハートを掴まれてしまったので
・・・・・ポスターサイズに引き伸ばしちゃうかもしれません(笑)

次回はけめこさんとも逢いたいです~smile
そして、ブーたんとわらびんの
どちらのお顔が大きいかジックリと見てみたいですYOup

来ちゃいました!!!
セリさんこんにちは。芋煮会では声をかけていただき嬉しかったです。
本当にありがとう。いただいたおやつは、こっことあたしが美味しくいただきました。
ほんとに美味しかったです。
親戚さんサイトを最近見ていなかったので、ライダくんが親戚さんだって知らなかったです。
これからはいろいろオフ会でお会いできるかなぁ??
また会えるのを楽しみにしています。
よろしくね(`∀`☆'∀')。

dogうめママさんdog

一緒に行けて良かったです~flair
あの大人数の中、1人だったら
完全アタフタしていましたよcoldsweats01
うめちゃんも親戚さんとご対面できたし、
念願のブンちゃんにも逢えて良かったですねup

あらっ、
パパさんったらライダを可愛いだなんてnote
男子好きのライダが知ったら喜びますよー(笑)
なかなか、うめパパとお休みが合うことが
ないけど今度ゆっくり遊びたいですねhappy01
その時は思う存分ライダを撫で回してくださいなっsign01

ライダはね、
小金井公園から帰るときはいつもあんな感じなんですよsweat02
いっぱい走り回って疲れていても、
帰りたくないってブレーキかけるの。。。
まるで、駄々をこねる子どもみたいでしょsmile
今度はブンちゃんや凛ちゃんと一緒にランに行きたいねup
うめちゃんVSブンちゃん
・・・・ランでも2足歩行のバトルをするのかちょっと楽しみ( ´艸`)

リンゴヨーグルトパンGETしたかったな~^^;
お疲れさま!
たくさんのパグちゃんに囲まれてるとテンションあがりまくっちゃうよね!
友達のところにみ~んなライダくんが登場してるの見てて行けなくて本当に残念でした。
そのうちライダくんに会いに行くから待っててねー!!

dogちはるさんdog

いらっしゃいましぃ~happy02
実は、このいも煮会があるっていう情報
ちはるさんのとこのブログで知ったんですよflair
だから、この日は親戚さんの
こっこちゃんを見つけるぞ!!って
意気込んでいたんですnote
見つけられてホント良かったですup
生で見るこっこちゃんはとっても可愛くて、
さすが豆隊のセンター組ですねっsmile

あのオヤツ、
こっこちゃんだけじゃなくちはるさんも
食べたんですかぁsign03
味なかったでしょ(笑)
でも喜んでもらえて良かった良かったheart04

また逢えるのを楽しみにしていますねっshineshine

dogイヴまま☆さんdog

大丈夫よんflair
イヴちゃんに逢う時は気合を入れて
手作りオヤツを作っていくよupsmile
でも、その時はクッキーになるか
パンになるかは分からないけどね(笑)

パグちゃんが100匹以上いるとこに行ったのは
初めてだったからテンションは上がるわ
ドキドキするわで気がついたら
夕方になっていましたよcoldsweats01
あぁ・・・
もうちょい落ち着いていれば。。。爆

いつでも、お待ちしてますよ~happy02
イヴちゃんのハッチャケっぷりを
生で見られる日が来るのを楽しみにしているねheart02
むふふふふふcatface

待ってました、芋煮レポ・・・。
色んな人のレポを、新着記事で張ってましたら
ライくんたちの紹介があったりして
「いいなぁ!!」と溜め息ばかり。
当日は100匹を超えるペチャたちが集まって
さぞかし楽しかろうもんnote
私も行きたかったよーcrying
去年、この芋煮会を知ってから一年間
待ってたんだよぉーweep
そして恒例になりつつあるセリさんの手作りおやつ
凛が聞いたらホリホリして怒るよdown
「なんでママ連れて行ってくれなかったのannoy」ってsweat01
来年は必ず!待ってろ、芋煮!!笑

芋煮お疲れ様でしたー
帰り際にお会いできて嬉しかったわぁ
いつも凛ちゃんと遊んでいて
仲良しなので知ってました
今回、凛ちゃんに会えなくて残念だったけど。。。
また会える日を楽しみにしてます

芋煮会お疲れ様でした!
あんずとらいむの写真を載せてくれて
どうもありがとう!
セリさん・・・てかセリちゃんだね。
若くてビックリしたわ(爆)
まードラえもんの手にも驚いたけど?
小金井公園がホームなのかな?
そしたらけめちゃん&和菓子で集合だね。
また遊びにきまーす

dogイヴさんdog

私も、イヴさんが行けないと知った時
ガビビーーーンってなっちゃいましたよcrying
そしてライダはあっちゃんに逢えない
ってことを知り、ガビ~~~ンってsweat01
1年前からお互いこの日を楽しみにしていたもんね~flair
まさかこんな所で、
厄攻撃がふりかかってくるとは。。。
でも、来年は一緒に行こうねっhappy02
そのために今から体調管理をスタートだぁup

凛ちゃんは私が作ったオヤツを全種類食べているから
新作をって思ってりんごヨーグルトを作ってみたんだけどね。
それじゃぁ、
今度逢う時は凛ちゃんがいつもよりムンッってしちゃう
オヤツを作らなければscissors
・・・・・凛ちゃんの好みは、、、、パン系だったなsmile
ふふふ。これでまた凛ちゃんのハートをガッチリと(笑)

dogじんたままさんdog

お疲れさまでした~shine
いも煮が終わってまだ数日しかたっていないのに
なんかかなり昔のことのように
思える今日この頃。。。
いつも、じんたくんのとこのブログを
コッソリ見ていて「あぁ、可愛いわぁ~heart02
ってニヤニヤしていたので
本物のじんたくんに逢えて嬉しかったですup
今回は凛ちゃんがいなくて残念だったけど。。。
今度逢う時は凛ちゃんもご一緒にnotes

dogみっちゃんdog

お疲れさまでした~happy01
いも煮会では仲間に入れてくれて
ありがとうございますup
けめこさんのブログを見ていて
みっちゃんって面白いなぁって思っていたので
本物に逢えた時は感激しちゃいましたよsmileflair
あんちゃんも可愛かったし、
らいむくんのピラニア食い(笑)には笑ったしsign03

おぉ、セリちゃんって言われるのは
初めてだから新鮮だわ~happy02
ウチは、小金井公園のドッグランに
よく行くんですよねっnote
あとは、道満のドッグランにも行ったりしますよcar
和菓子家、、、生で見てみたいですわぁhappy01
また集合できる日を楽しみにしていまーすup

かなり出遅れちゃった~~!
先日は、可愛らしい名刺と手作りオヤツを
ありがとうございました。
生ライダ君に会えて、テンションUP~~!な私でしたよ。
子顔の美男子でしたね★
私好みのお顔で、惚れ直しちゃった~~
来週には、ひめの妹、ちゃこが来るのですが
ひめ共々ヨロシクお願いします。
また会えると良いな~

dogひめママさんdog

いも煮会、お疲れさまでしたぁup
オヤツ喜んでもらえて良かったです~happy02
前日に作って持って行って正解だったわshine

美男子ですか!?!?
イヤ~照れちゃうなぁ(←私が照れるなって 笑)
でもね、草食系男子だから
女子に弱いんですYOcoldsweats01

ちゃこちゃんが来るのも、
もうすぐですね~flair
ひめちゃんがどんなお姉さんになるかが
楽しみだなぁsign03
また是非、逢いましょうねっsmile

先日は芋煮会お疲れさまでした。
久しぶりにセリさん、ライダくんに会えてナナミュウモ家一同充実した芋煮会でした。
とはいえ100ワン近い大規模な芋煮会でゆっくりと話す機会が持てずスミマセンcoldsweats02
今度ゆっくりとカフェでも満喫しながら遊びましょう。

dogナナミュウモパパさんdog

先日はお疲れ様でしたぁhappy01
ナナミュウモママは妊婦とは思えない
元気っぷりでビックリしましたよup
そして、久々に逢ったコゾウくんは
大きく成長していたしnotes

やっぱ、たくさんのパグズや人がいると
ゆっくりお話は出来ないですよねぇ~sweat01
だんだん、寒くなってくるから
今度はカフェでゆっくりお話でもしましょっsmile
ナナミュウモ家、行きつけのお台場にも
ライダを連れて行ってみたいしtrain
・・・・・そのためにはキャリーバッグの特訓だぁ!!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37532964

この記事へのトラックバック一覧です: いも煮会でパグまみれ♪:

« オヤツは忘れずに | トップページ | 控えおろぅ~。ライダVer »