時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 最後の手段。。。 | トップページ | こうやって、使うのダ! »

2010年11月 8日 (月)

紅葉探して井の頭公園へ

11月7日(日)晴れの日のことsun


久々にライダを連れて吉祥寺へ行ってきましたcardash




吉祥寺に行ったら、

お散歩ついでに井の頭公園へrun


井の頭公園の紅葉は、

Dsc02455

まだチラホラって感じだったかなflair

Dsc02447_2

あとどれくらいで、

真っ赤な景色に変わるかなぁ~maple




Dsc02423

モミジもまだ先端以外は緑のままpencil







気持ちの良い気候の中、

ライダと公園内をブラブラと歩いていたら

Dsc02432

目の前から第一パグちゃんの【まろくん】と

Dsc02441

第二パグちゃん発見eyeshine
(コチラのパグちゃんはふがれすの保護犬【ひよこ57号】で
一時預かりをしているそうですpencil)


黒パグちゃんは6歳で

フォーンのパグちゃんは8歳。


2人ともとっても元気で、

Dsc02439

人懐っこくて可愛かったですheart02





その頃ライダは、

積極的に来てくれるパグちゃんたちに

Dsc02442
ビックリして後ずさり・・・coldsweats01

あぁ、ヒーローの名が泣くわ(笑)

ライダも歳とっても元気にお散歩しようねupup








やっぱり、お散歩中にパグちゃんと遭遇すると
初対面の人でも話しちゃうよねぇ♪って思った方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

« 最後の手段。。。 | トップページ | こうやって、使うのダ! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

井の頭公園まだ行った事ないんですよ。
今度行ってみた~い。♪
ライダくんって積極的な子に弱いのかな~?
ビックリして後ずさりって。(笑)

ホントそうですよね。いくつになっても元気でお散歩したいですね。^^

第一パグの飼い主、そして第二パグの代理飼い主のまろままです♪
ブログ村でライダ君の記事を発見して、つい覗きに来ちゃいました。

我が家、井の頭公園の近くでして、天気のいい日にはプラプラと散歩しております。
パグイベントにもちょくちょく顔を出しておりますので、またお会いした際には
お声をかけさせていただきますね。(^-^)ノ

…ちなみに、第一パグは「まろ」、第二パグはフガレスの保護犬で「ひよこ57号」です。
新しい里親さんが見つかるまで、我が家で一時預かりをしていまーす。


井の頭公園って、行った事ないのよね~
パグちゃんに遭遇できて、ラッキー★
プププ。
ライダ君、積極的な子苦手??
後ずさり姿が可愛い~

この時期は、吉祥寺のお散歩もとても気持ちがいいでしょうねーnote
私も以前、吉祥寺でうめとお散歩をしていたら、
パグちゃんに出会い、自然と互いに近づいて、
ついついお話しちゃったんですsign03

同じパグ同士に会うと、とっても嬉しいですよね。

ライくんは、犬見知りしちゃうのねーcoldsweats01
名前負けしないよう、頑張らなくちゃねsign01

ライダ君、相変わらずの後ずさり(爆))
ばるちも、”使徒”なのに、他のワンコには
後退後退よんsweat01

こちらの紅葉は、ボチボチ見ごろな場所が出てきましたmaple
今日は、ぐっと気温が下がっているので、
一気に紅葉しそうですよ^^

うちも紅葉を狩りに行きたいよぉぉbearing

dogバズママさんdog

井の頭公園は広いし、
あちこちにベンチとかもいっぱいあるから
お散歩には最適な場所ですよupnotes
これから、紅葉も見頃になってくるだろし
お勧めですわよんflair
しかも、吉祥寺ってワンコOKのカフェとかも
多くて良いのよねぇ~happy02
って、あまり行ったことはないけど(爆)
ライダは真正面から積極的に来られると
ドキドキしちゃって後ずさりしちゃうみたい(笑)
自分は後ろからそっと気づかれないように
ニホイを嗅ぎに行っているんだけどねcoldsweats01
なんか、、、ニホイの嗅ぎ方が・・・・ズルイよね(笑)

dogまろままさんdog

見つけ出してくれて、ありがとうございますupshine
家に帰ってブログを書いていたら、
私が覚えていた名前であっているか
猛烈に不安になってしまってcoldsweats01
でも、覚えていたので当たっていて一安心notes
ブログにも名前を追加しておきましたpencil

井の頭公園のお近くに住んでいるんですかflair
良いなぁ~happy02
私も井の頭公園付近に住みたいものですよsign03
また吉祥寺に遊びに行ったときや
パグイベントでお逢いできたら良いですねっhappy01
早く「ひよこ57号」ちゃんに
ステキな飼い主さんが見つかりますよ~に。

dogひめママさんdog

井の頭公園お勧めですよ~flair
公園の近くにテイクアウトできる
ご飯が売っていたり公園内には
ベンチもいっぱいあるし、
木陰もいっぱいあるから快適なんですsmilenote
それに井の頭公園内はワンコが
いっぱいお散歩をしているから
パグと逢える確率も高い(笑)

真正面から積極的に来られると、
後ろに下がっちゃうんですよね~coldsweats01
でも、自分好みの子だとしつこくストーカーしまくるんですよdash
しかも、たいてい自分より小柄な子をストーカーするので
踏み潰さないか見ていてドキドキですYOsign01

dogうめママさんdog

吉祥寺に行くと、
毎回可愛らしいワンコに出会えるので
私も行くときはワクワクしちゃうんですよねupnotes
パグちゃんを発見すると、
やっぱ興奮しちゃうよねぇhappy02
後姿を発見したら小走りで近づいて行っちゃうし(笑)

吠えられたりするのは大丈夫なんだけど、
真正面から来られると後ずさりするようでcoldsweats01
まぁ、犬見知りはしないんだけど
ライダのお好みの子を見つけるともうグイグイ引っ張って。。。
小柄でフワフワした男子(笑)で良いニホイを
放っている子がライダの大好物のようですわflair

dogbalmamaさんdog

見事な後ずさりでしょっsmile
外では怪獣っぷりを封印して
大人しい良い子ちゃんを演出しているんですよcoldsweats01
まったく、誰に似たんだか
・・・・・・私なのか!?!?爆
あらっ、ばるちくんも後退しちゃうのねぇflair
大丈夫よ!ばるちくんは私が守ってあげるわ~happy02

そちらは紅葉が見頃になってきましたかmaple
寒くなるのは嫌だけど、
景色が赤や黄色に染まるのは良いですよねup
ばるちくんとまちるだ嬢に引かれながら(笑)紅葉狩りへGO!GO!!

あるある!
散歩中にパグちゃん見付けると
ついつい寄ってっちゃうわー。

日曜日、うちも柏の葉公園ってとこで
BBQしてたんだけど、
そこもワンちゃんがいっぱいで
BBQ中は柵につながれちゃってた桃胡に
通りかかったパグちゃんが遊びに来てくれたよ。

ライくん、積極的な女子に弱いのね。
大丈夫よ、わたしが守ってあげるから。笑
って、わたしも積極的にいったら逃げられちゃうかな?

dog桃胡ママさんdog

パグちゃんがいると
体に磁石が入っているんじゃないかと
思うほど吸い寄せられちゃうよねぇsmile
やっぱ、パグはパグを引き寄せるのかなsign03

BBQしていたんだぁup
良いね~happy02
美味しいご飯にきゃわゆいパグちゃんに
囲まれてステキな日曜日だったんだろうなっflair

積極的な女子も弱いけど
積極的な男子にも弱いのよ(笑)
でも自分より小柄だったら平気みたいなんだけどねsweat02
ライダってズルイよねぇー(爆)
おっ!
桃胡ママが守ってくれるのshineshine
それはライダも喜ぶわぁdelicious
SPのお給料はパグ汁で良いかしら??笑

井の頭公園、独身の時以来行ってないなぁ・・・
ワンコ連れには、広くていい公園だよね!!
パグちゃんにも会えていいなぁ
遠くにいても、パグってすぐわかるよね
見つけちゃうっていうか
ライダくん、積極的な子苦手なのー
紅葉、もうちょっとかな。。。

dogじんたままさんdog

井の頭公園はワンコのお散歩には
最適な場所ですよねuphappy01
ウチの近くにもこんなステキな
公園があれば良いんだけどなぁflair
そうそう!
パグちゃんを発見するときって
決行遠くにいても分かりますよねsmile
車の中からボーっと外を見ていても
パグズはすぐに見つけることも出来るしsign01
パグ飼いならではの才能ですよね(笑)
ライダは積極的に来られると、
後ずさりしちゃうんですよ~sweat01
そのわりに自分好みの子だと
しつこく付きまとうんですけどねcoldsweats01

ご無沙汰しちゃてごめんね~。
なかなかコメントかきこ出来なかったけど読み逃げはしてたのだ(^^;

うんうんパグに遭遇すると体が勝手に引き寄せられるようにトコトコと・・・(笑)

あらら?ヒーロー後ずさり?
頑張らにゃ~世の中の悪とは戦えませんぞ!!(笑)
イヴが影武者になろうか~?

dogイヴまま☆さんdog

そうそう。
トコトコとねっsmile
きっと、パグの体の中には
同一犬種を引き寄せる磁石でも
入っているに違いないflair

ヒーローなのに後ずさりしちゃっていたよcoldsweats01
小柄な男子だとガツガツ行くくせに
ズルイよねぇーsign03
えっ!
イヴちゃんが影武者になってくれるの???
それは、心強いわnote
イヴちゃん、ヘナチョコヒーローの影武者
よろしくねぇ~up

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37571017

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉探して井の頭公園へ:

« 最後の手段。。。 | トップページ | こうやって、使うのダ! »