時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 非常勤なヒーロー | トップページ | 世代交代 »

2010年11月17日 (水)

マカロン

以前、和菓子家のわらびん


楽しそうにマカロンで遊んでいたのを見たので

Dsc02637

我が家のライダにも

Dsc02638

購入してあげましたnotes



ライダもわらびんと同じように、

Dsc02630

マカロンが気に入り

Dsc02632

投げては持って来てを繰り返して遊んでいますsmile







でも、

マカロンを持って来るライダは


一生懸命すぎて


Dsc02627
変な顔になることが多々(笑)





変顔になっていても、

ライダはマカロンで

Dsc02635
遊ぶのが大好きなようですheart02







こんな大きなマカロンをガブリと
食べてみたいなぁって思っちゃった方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« 非常勤なヒーロー | トップページ | 世代交代 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

あ~~~
我が家もこのマカロン持ってる★
頂いた物なので、大切にしまったままだった・・・
おNewのマカロンで、早速あそばせてみよ~っと。
ライダ君、いっぱい走ったのね。
ひめはきっと・・・最初だけかな??
ちゃこが独り占めしそうだわ~

ほぉ~かわいいマカロンですね~
噛むと、ピヒョ♪パヒョ♪って鳴るの?
ちゃんとセリさんとこに持って来るなんてスゴイ!
ウチの姫・殿だったら~
咥えた瞬間「猛ダッシュ」で逃げるだろうなぁ~
いいなぁ~ライダくん、可愛いなぁ~☆

これってゴム製だよね。
うめもハマるわぁ、絶対sign03

ライくん、お口がくちばしみたいになってるよぉ~chick

ねぇねのとこへちゃんと持ってきて、お利口さんだなぁ。
うめは持ってくるけど、私に渡すフリしてギリのところで、
くれないやな奴なんだよなー(笑)。

マカロンを咥えた正面顔・・・マカロンが唇にみえますhappy02
いかりや長介っぽい・・・。
あぁぁ~ごめんねーライダく~ん!

ライダくん、持ってきて、ちゃんとセリさんに渡してくれるの?
萬はねー、持ってくるけど見せびらかしてどこかに持って行っちゃいます…coldsweats01

マカロンは わんこに大人気なんですよー。
うちもね 散歩仲間のわんこが遊んでて
それを わらびが奪ってしまうもんですから
購入してみたんですが
感触といい 咥え加減といい
パグには ちょうどいいみたいです。
わらびの場合
持ってくることはしますが
離してくれません。。。
取れるもんなら取ってみろ的な感じで
完全におちょくられてますから。私。

dogひめママさんdog

このマカロン好評で
飽きずに毎日のように
ドタバタと走って取りに行っていますよhappy01
最初は咥え難かったのか、
微妙な反応だったけどコツをつかんだら
得意気に持ってきますよflair
しかも縦に転がすと予想外の方にも
転がって楽しいみたいですnote
確かに、、、
ちゃこちゃんが独占しちゃいそうねっ(笑)

dog姫・殿ママンさんdog

このマカロン、若干間抜けな音がするんですよsmile
しかも柔らかいから、自分でも鳴らしやすいみたいで
得意気な顔して鳴らしていますflair
私のところに持っては来るんですけど
離してくれないんですよsweat02
だから口から強奪してまた投げて遊んでいるんです(笑)
たまーーに、持って来て置いてくれるんですけど
私から微妙に離れた場所に置いて
取ろうとするとすぐに咥えるんです。。。
性格わる~~~いcoldsweats01

dogうめママさんdog

ゴム製のオモチャだよんflair
しかも、柔らかめのpencil
うめちゃんにもマカロンいかがかしら??
人間用のマカロンと違って、
コチラはお財布に優しいのよup

クチバシみたいに見えるよねeye
最初コレを咥えて私のほうに得意気に向かってくるとき
歯茎がめっちゃ出ちゃった出っ歯に見えちゃって
1人で大爆笑しちゃったYOsmile

ライダも素直には渡してくれないのよ。
持ってきたのを私が口から奪い取って
また投げるっていう嫌がらせ的な遊び方をしているのsign01

dogつきさんdog

つきさんは、長さんに見えちゃいました?
私は歯茎が出過ぎちゃった出っ歯に
見えちゃいましたよsmile
慣れるまでは持ってくるたびに大笑いしていましたよnotes

ライダは持っては来るんだけど、
渡してはくれないんですよsweat02
だから毎回、持ってきた瞬間に口から
ササッと抜き取ってまた投げるっていう
嫌がらせ的な方法で遊んでいるんですのflair
それを喜んで取りに行くライダは
・・・・・・・やっぱりMなのかしら(爆)

dogけめこさんdog

わらびんが楽しそうに遊んでいたから
ライダにもどうかなぁって思ったら
大ヒットしましたよup
確かに、パグには咥えやすいサイズですよねflair
あとは、破壊しないことだけを祈りたい。。。

わらびん、離してくれないんですか!?!?
まぁ、ライダも基本離そうとはしませんよsign03
だから、私が口から抜き取っちゃったり
奪い取ったりしているんですsmile
わらびんもけめこさんから、
奪い取られているイメージだったのになぁ(爆)

マカロン買ってもらったの~よかったね~♪
うちにも、色違いあるぅっ!
これなら、さんまさんみたいにお顔が変形したり…(*´艸`*)
恐竜さんがつちのこになっちゃったり…(*´艸`*)
っていう心配がないわねっ。
ライダくんのたふたふが、可愛いことになってるね!

うちはこの手のゴム製おもちゃには
全く興味が無いんですよね~。
壊れにくいし経済的なんだけど・・・
ライ君の口元がフニってなってて可愛い♪
あ。。。ゴム製のおもちゃだと、ヨダレがもろに付くよね(^^;

dogここなmamaさんdog

マカロンね、
セール中で安かったから買ってみたのnote
そしたら思いのほかに大ヒットしちゃってsmile
確かにflair
このマカロンならサンマさんや恐竜さんのような
運命はたどらないねぇ~(笑)
ふふふっ。
お安く良い買い物したなぁup
タフタフがムニってなって可愛いんだけど
真正面から見ると面白くて面白くて
毎回笑っちゃうのよね~!!!!

dogブン太ママさんdog

ブンちゃんはゴム系のおもちゃは
興味ないんだぁーflair
やっぱり、さんましゃんみたいな
ぬいぐるみ系が良いのかなっsmile
ぬいぐるみ系だとあっという間に
破壊されちゃうけどゴム系はそうそう壊れないもんねnote
そうそう!
よだれベッタリ付いちゃって、
私の手がライダのヨダレだらけに(笑)
まぁ、ぬいぐるみはヨダレが渇いて
異臭がただよっているけどcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37711515

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン:

« 非常勤なヒーロー | トップページ | 世代交代 »