時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いも煮会でパグまみれ♪ | トップページ | 最後の手段。。。 »

2010年11月 6日 (土)

控えおろぅ~。ライダVer

以前、お多福さんのとこの福助くんが


控えおろぅ~になっていたという記事がありましたpencil(その時の記事は→コチラ)


Untitled_2
         お多福さん、画像を勝手に使ってゴメンなさい!!





今朝、起きたら我が家のライくんが

Dsc02409


本物(?)の


Dsc02410
控えおろぅ~を披露していましたよsmile









あっ、、、、、これじゃ本物じゃないsweat01sweat01


ココに、桜吹雪をと・・・・


Dsc02412

うっ。。。

なんじゃ、この絵(爆)


まぁ、ライダの采配もたいした事なさそうだしコレでいっかぁbleah





ライくんの桜吹雪
・・・・・ショボイねって思っちゃった方ポッチリ

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« いも煮会でパグまみれ♪ | トップページ | 最後の手段。。。 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~、おそれいりますぅ。

ライくん、厚いお胸板がセクシーheart04
いや、いや、筋肉のしっかりついた腕の桜吹雪、見事ですshine

思わず 「ははぁ~」 とひれ伏してしまいますぅ~。
ライダさまぁ~(*´艸`*)
しゅてきっ♪
桜吹雪がお似合いよぉ。

↓芋煮会やったんだねっ。
東北だけのものかと思ってたけど~!
全国に広まりつつある?!

「福助くん、どうだい?」のところで、
セリさん、桜吹雪描かなきゃ!って、ひとりツッコミを入れてたら、
次の写真に描いてあった…smile
ライダくん、胸を張って、まさにババァーンって感じー。
でも、これ、おやつ見てるでしょ!?(笑)

ふがれすの芋煮、行かれたんですね~。
小金井公園、行けばよかったなー。
セリさんとライダくんに会えたのに…残念!

dogうめママさんdog

草食系男子だけど、
胸板けっこう厚いでしょsmile!!
意外と男らしい一面も持っているのです(笑)
こんなギャップを持つ男子なんて
どうかしらflair
でも、女子を守れるパワーは
持ち合わせていませんが(爆)

・・・・・しかし、
どうしたらこんな状態になっちゃったんだかが謎ですcoldsweats01

dogここなmamaさんdog

うふっcatface
しゅてき かしらぁ!!
桜吹雪似合ってます~smile
ってか、桜吹雪に見えて良かった良かった(笑)

ふがれす主催でいも煮会があったんですよflair
初めて芋煮を食べたんだけど、
美味しかったですよ~shine
だから、本場の芋煮も食べたくなってしまったわhappy02
その時は、ここなmama作ってね(笑)

dogつきさんdog

ちゃ~んと、桜吹雪描きましたよぉsmile
でも、マウスパットでフルフルしながら
描いたから・・・・こんな感じにcoldsweats01
(マウスパットのせいにしてみたり 笑)
胸を張って、堂々としているように
見えるけど、、、、、
もちろん視線の先は、オ・ヤ・ツflair
ひたすら、マテをしている状態です(爆)

いも煮、行っていたんですよ~sign03
あぁ、つきさんにも声をかければ良かったわsweat01
・・・・・でも、
つきさんと初対面する時は
ゆっくりとお逢いしたいなぁ~notes

やっぱり「ひかえおろうぅ~」は腕だしだよね!(笑)

見事な(爆)桜吹雪・・・・・・おやつ奉行の采配は見事なもんだと思います。

riceball福助くんriceball

ボクもね、「控えおろぅ~。」って
やってみたいなって思って
よなかにコソコソとぬいでみたの!!
でもね、、、
ねぇねがこんな変な桜ふぶきを
かいたから・・・・・だいなしなのweep
でもでも、
オヤツはちゃんともらえたから
良かったよnote
福助くんは「控えおろぅ~。」したとき
オヤツはもらえたぁ???

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37558592

この記事へのトラックバック一覧です: 控えおろぅ~。ライダVer:

« いも煮会でパグまみれ♪ | トップページ | 最後の手段。。。 »