時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« キッコロ | トップページ | どうぞ、よろしく。 »

2010年12月30日 (木)

2011年の目標

無事に今日で今年の仕事も完了しましたnotes


自分の机やPCたちも綺麗にしてきたし、

あとはバーゲンを待つのみsmile


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


ここ最近、こんな本を読んでいますbook

Dsc03098
【こびと観察入門1】ですpencil




この中にね、

Dsc03099
カクレケダマっていう、こびとが載っているんですけど

このこびと

なんと動物に付着しノミや抜け毛を食べてくれるそうなんです!!!!


・・・・・・・・み、見つけたいhappy02shine




カクレケダマをライダに付着させれば

Dsc03113

毎日毎日ハラハラと落ちる毛が減るのではflair


よ~~~し、

2011年の目標は【カクレケダマを見つける!!】にしよっとdelicious


Dsc03106

もしお近くでカクレケダマを発見したら私に教えて下さいね(笑)






---おまけ---

今日家に帰ったら

Dsc03092

お父さんが我が家に来ていましたsign03

応募した記憶はいっさい思い出せないんだけどねcoldsweats01


因みにこのお父さん、

Dsc03097
背番号も【0103(おとうさん)】baseball

そしてよくお話しています。


年末ぎりぎりに当選しちゃったら、

年末ジャンボ宝くじで億万長者にはなれないかなぁ~笑





それでは、皆さま
良い年末年始をお過ごし下さい♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリ、お願いします!!

« キッコロ | トップページ | どうぞ、よろしく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も小人観察入門、欲しいの〜sign03
うちにはガルシアと、
桃みたいな頭の小人がいます(笑)。

今年一年、
お仕事お疲れ様でしたsign03
ライくんも、この時くらいは、おやつ代稼ぎも休んでいいと言ってくれてるでしょうねsign03

来年も宜しくお願いしますnote

今年は楽しいコメントありがとうでした~♪

ライダ君と凛ちゃんのコンビ?がスキダワァ~。来年もいっぱいからんでね!(笑)

ではでは良いお年を~♪

今年は楽しいブログありがとうございました。♪
そしてコメントもありがとうです。^^
小金井で生ライダくんと生セリさん見た時は興奮しました~。(笑)
来年も宜しくお願いします~。
よいお年を!!!

dogうめママさんdog

【こびと】どれも気持ち悪い顔しているんだけど
なんかハマっちゃうよねup
うめママ邸にはカクレモモジリがいるのねflair
これも可愛いよねheart02
特にオチリが(笑)

無事に今年もライダのオヤツ代を
稼ぐことが出来ましたよ~happy01
おかげでライダもオヤツの心配をすることなく
正月を迎えられそうです(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますshineshine

dogお多福さんdog

こちらこそ、今年は可愛いお洋服を
作ってもらったり
大福親子に癒してもらったりと
ありがとうございました~uphappy02

凛ちゃんとライダのコンビが好きとはflair
やっぱり、あのライダのオドオドっぷりが
思ってあげたい気分になっちゃうのかしら(笑)
来年もいっぱい絡んできますので
楽しみにしていて下さいねっnote

来年もよろしくお願いしまーーーすshine

dogバズママさんdog

楽しいって言ってもらえて嬉しいですup
その言葉をエネルギーに
来年も頑張って更新しなくてはっsmile

私も小金井公園でバズママ&バズくんに
逢えて嬉しかったよ~~~notes
生でちょいベロが見れて・・・ムフフcatface
次回はライトくんにも逢えたら良いなぁflair
その時は是非ともWライで撮影をしたいわ~happy02

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!!!

明けましておめでとうございます!!!
昨年はお世話になりました。

ご無沙汰しておりますが、
今年は是非!小金井公園でゆっくり遊びましょう♪
ちなみに!ニンニク風呂はまってます!!!(笑)

ライダくん、セリさんにとって素敵な1年になりますように☆
今年もK.C.共々よろしくお願いします。

dogTiareさんdog

明けましておめでとうございます~up
昨年はお逢い出来て良かったですよnotes

今度は、ゆっくりと小金井公園で
一緒に遊びましょうねflair
怪獣VS怪獣のバトルが見れるかなぁ(笑)
おっ!!
K.C.くんもニンニク風呂に入っているんだぁshine
シャンプーするよりか、
楽チンだから良いよね~happy01

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いしますsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38275681

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の目標:

« キッコロ | トップページ | どうぞ、よろしく。 »