時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今朝の出来事 | トップページ | をいも抱えて小金井公園へ-はじめまして編- »

2010年12月11日 (土)

をいも抱えて小金井公園へ-撮影編-

12月から同じ現場で働いていた大好きな先輩社員が

産休に入ってしまいました。


それを境に毎日のようにトラブルが発生・・・・crying

しかも母はあんな手だし、おばあちゃんは風邪をひくしで

両親+おばあちゃんの年賀状の手伝いも増えとテンヤワンヤの

毎日を過ごしていますdash


そんなこんなで、ブログの更新もノロノロ。。。


ライダファンのみなさん(ファンいるのか・・・??)ゴメンなさいsweat01



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



12月4日(土)のことpencil

自転車のカゴにライダを乗せて小金井公園に行ってきましたbicycle


その1週間前にワタクシの愛する

をいも王子が小金井公園に上陸したということで

また逢えるかもという微かな希望を抱えて

Dsc02954

前日に【をいもパン】を作って持参しましたflair
(結果的には逢えなかったんだけどね)


この日は凛ちゃん家うめちゃん家桃胡ちゃん家とお約束をして

桃胡ちゃんの弟の胡太くんをお披露目してもらいましたnotes



そのお披露目会の前にもう1つやることが!!

それは、年賀状用の写真を撮ることcamerashine



凛ちゃん家と早めに合流した我が家は

Dsc02957
凛ちゃん家と一緒に

Img_8287

良い撮影スポットを

Img_8274_2
            (この写真、凛ちゃんとライダの関係性が見えて好きです♪)   


探しに行きましたrun



そしたら、良い切り株がポツンと1つあったので

そこで撮影することにしましたup


まず、年賀状用のウサギさんに衣装チェンジをして

家から持ってきた葉付きのニンジンをスタンバイさせて

Dsc02964
              ※年賀状にこの写真は使いませんのでご安心を


撮影スターーーート!!!!



今回の年賀状はノーマルバージョンとアブノーマルバージョンの

2種類を準備しておりますsmile


ワタクシから年賀状が届く方はどちらが来るか楽しみにしていてネ(笑)

Img_8325

イヴさん、撮影協力ありがとねぇ~~~~heart02





次回はうめちゃん&桃胡太姉弟と合流してからのお話ですhappy01





ウサギを着たライくん
・・・草食系が草食動物になっちゃったのね!!
でも食べ物は肉LOVEのライくんに

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

« 今朝の出来事 | トップページ | をいも抱えて小金井公園へ-はじめまして編- »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

12月って忙しくてPCに向かう人が少ないのかも~。
去年もそう感じたな・・・
私は専業主婦で暇なクセにね(^^;
年賀状作成シーズン到来だぁ~。
これって面倒臭いよね。
私はいつも用意するのがギリギリになっちゃう(^^;

をいもパン、食べ損ねたぁぁぁぁぁ~!
・・・これは、クッキーがパンになったんじゃなくて、最初からパンなんですね?smile
すんごいおいしそう♪
あ…犬用か。

う~ん、やっぱりライダくんと凛ちゃん、そっくりだなぁ。
ふたり並んだら見分けられるか自信ないなぁ。
ライダくん、撮影、おつかれさまっ。
アブノーマルバージョンがとっても気になります(笑)。

セリさん、お忙しいんですね~。
ご無理されませんように!

あー。。
をいもパン、食べに行けばよかった〜〜笑
年賀状、取りかかってるのね!!
エラいわぁ〜shine
ワタシなんてまだ買ってもいない。。coldsweats01
ヤバい、、ヤバいぞーーー!sweat01

年賀状作成シーズンやってきてしまいましたね・・・。
年賀状は買ったもののまだ何も手をつけておりましぇん(--;)

ライくん偉い!!にんじん前に置いてもちゃんと目線は上にあるじゃなぁ~い!!
うちだったらきっとにんじんから目が離せなくなってるかも・・・。

をいもパン作ったんだねー!
セリさん忙しくてもマメだわ~感心しちゃうわよ!

年賀状シーズン到来だね~
私も先週、年賀状買ってきて
住所だけ、全部書き終えたけど・・・・
問題は、写真なのよね。
ちゃこが、ちゃんとお座りして
待て出来て、良い写真が取れるまでは
時間がかかりそうだわ・・・

ライダファンは、ここに二名(私とうめ)、
いや、三名(ダンナもブログを愛読してます!!)は確実にいますぞ!!

あの日、降りたバス停から、
待ち合わせ場所まで距離があったので、
うめを抱えてあるいていたけど、
その間、ライくん撮影してたのね♪

うさぎさんのライくん、
可愛いよぉ〜!!

そう、そう、私も年賀状を送りたいので、
ライダ家の住所を教えてもらえますかー?
明日、またメールしますね。

dogブン太ママさんdog

ホント12月ってなんでこんなにも
バタバタするんだろう・・・gawk
しかも今日も朝からトラブル発生したしdown
ライダと遊ぶ時間を最優先すると
PCに向かう時間が減っちゃうのよね~。
それに12月って年賀状やら大掃除やら
期限が決まったことがいっぱいあるから
余計に忙しくなるんだよねsign03
年賀状、写真は揃ったけど
宛先と文章が・・・・・
あぁ年賀状なんてなんであるんだろうcoldsweats01

dogつきさんdog

もしものことを考えてをいも国王子への
貢物を持参したんですけど
残念でしたわ~~~~crying
最近ね、パンとクッキーを作り分けできるように
なったんですよflair
それにワンコ達の反応を見る限り
クッキーよりパンの方が好評なので
最近はパンばかりbread
萬さんに逢える時はをいもパンを持参していきますhappy01
あっ!因みに人間も食べられますよnotes
うっすらとしか味はしませんが(爆)

似ているって言われること多いんですよねsign01
でも見分ける方法は簡単ですよpencil
愛想良く飛びついてきてくれるのが凛ちゃんで
無愛想で全然違う方を見ているのがライダですsmile
これで間違えることは、ありませんよっ(爆)
アブノーマルバージョンの年賀状
・・・・・なんならをいも国にも送りつけましょうかcatface

dogハイジさんdog

ウララン、カノタン食べ損ねたねぇ~笑
でも今度逢うときに何か作って
持って行くから待っててねwink
年賀状、写真印刷までしたんだけど
宛名書きと言葉がまだまだ・・・。
そしてやる気が起きないのよねdown
今回は余裕を持ってやっているんだけど
この調子でいくと、結局ギリギリになっちゃいそうだわぁcoldsweats01

dogイヴまま☆さんdog

毎年思うけど年賀状作成って
めんどくさいですよねsweat02
かといって、あけおめメールって
あまり好きじゃないので
律儀に出しちゃうんですよcoldsweats01

意外とニンジンには興味を示さないで
カメラの付近でちらつかせた
オヤツを凝視してくれましたよnotes
ライダってリンゴやニンジンとか丸のままだと
食べ物だと理解していないようで食いつこうとはしないんですよねflair
切るとすっ飛んでくるんですがflair
この辺もドン臭さが(笑)

パンを作っていくとね、
パグズから人気者になれるって
知っちゃったんで毎回ムフフって思いながら作っているので
苦ではないんですよねshine
イヴちゃんと逢う時ももちろんムフフって言いながら
作っていますよ!!きっと(笑)

dogひめママさんdog

住所はもう書き終えているとはpencil
私は写真をプリントアウトしただけで
満足感に浸ってしまいましたよcoldsweats01
今回の年賀状はひめちゃんとちゃこちゃんの
2ショットかぁ・・・・パピタンを静止させての
撮影は大変そうだなぁsweat01
しかもカラーも違うからピントあわせも難しそうsign03
でも、きっと可愛い年賀状になるんだろうなっshine
どんなのが出来るんだろうcatface

dogうめママさんdog

あらっ!!貴重なライダファンが
こんなところにflair
それは頑張らなくてはhappy01
無愛想なライダだけどファンがいてくれるなんて
・・・・・ウウウッcrying嬉しいっす!!!

実はあの日11時半頃からドッグランにいたんですよshine
早めに行って走らせないとドッグランに
連れてけ連れてけって騒ぐと思ってcoldsweats01
そしたら凛ちゃん家も早めに着ていたから
撮影隊をお願いしたんですよcamera

ウサギのライダ・・・あの弱そうな感じが
なんとも言えない( ´艸`)プププ
やらされている感が満載ですよね(笑)

年賀状送ってくれるんですか!?
ありがとうございますup
それじゃ、うめちゃん家にはアブノーマルバージョンを送ろうかしらsmile
・・・・あっ、、、でもあっちを送ったらファンじゃなくなっちゃうかなぁ・・・爆

年賀状すら買ってないイヴです。
今までは発売日に買ってたのにっ!
間に合うのかしら??
でも写真撮ってないcrying

葉っぱ付ニンジンがリュックから出てきた時はびっくりしましたよ(笑)
をいも王子に会えなくて残念だったねweep
でもきっといつかバッタリ会える日が来るよ!!

dogイヴさんdog

あらっ!まだ買っていなかったのねsign03
写真もまだなのね~sweat01
でも凛ちゃんのポージングは
プロ並だから簡単に撮影できちゃうんじゃないnote
それか・・・やっぱり、あっちゃんが
バニーガールにコスプレして小脇に凛ちゃんを
っていうのもいかがかしらsmile
なんなら、豆絞りを被ったイヴさんも一緒に(爆)

葉っぱ付きのニンジンね、ビックリしたでしょcatface
私もあんなに嵩張るとは思ってもいなかったので
実物見たときはビックリしたけど(爆)
でもおかげでナイスな年賀状写真ができたよup
撮影のお手伝いしてくれて、ありがとねぇ~~~shine

をいも王子・・・ウッウッウッcrying
お外に出かけるときはをいもパンを
常備しておかなくちゃだわsign01

年賀状用に写真を撮ってた時期もあったけど
今じゃ 撮った画像から
適当に選んでますよ。。。
セリさん 気合い十分じゃないですかー。
ニンジンまで 持参するとは。。。。
恐れ入りました。笑

dogけめこさんdog

去年はプリンターが壊れていたから
写真を使わずに年賀状を作ったんですけど
今年はやっとこさプリンターを
新調したので気合をいれちゃいましたよsmile
葉つきのニンジンまで持参しちゃったし(笑)
あっflair
このニンジンを見つけてきてくれたのは
母なんですけどねsign01
でも、コレを来年もって考えると
・・・・・・・どうなるかなぁ(爆)
きっと、ゆくゆくはけめこさんのように
撮ってあった写真をチョイスするんだろうなflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38043997

この記事へのトラックバック一覧です: をいも抱えて小金井公園へ-撮影編-:

« 今朝の出来事 | トップページ | をいも抱えて小金井公園へ-はじめまして編- »