時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« モーニング係 | トップページ | 2011年の目標 »

2010年12月27日 (月)

キッコロ

もうすぐで2010年も終わりですね。

無事に自分の部屋の大掃除と年賀状も完了notes

あとは、30日まで仕事を頑張れば・・・sign03



大掃除をしている最中に、

ライダがとても気に入ったぬいぐるみがあったので

プレゼントしましたpresent


それは、コレ!!

Dsc03077
薄汚れているけど・・・キッコロですflair





このキャラクター覚えていますか??


2005年に愛知で開催された愛地球博の

Real2_2
キャラクターですよpencil


どのへんがライダのハートをくすぐったのかは


Dsc03075

謎なんですが、


Dsc03080

名前をあまり覚えないライダが2日で【キッコロ】と

Dsc03082

理解したオモチャなんですYOsmile


Dsc03083
ライダの好きなオモチャランキング不動の1位サンマさんが

もしかしたら、、、キッコロに変わっちゃう・・・・・かも!?!?





大掃除したら、小学6年生の頃の
学芸会の台本が出てきましたよ!!
物持ち良すぎでしょって思っちゃった方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

« モーニング係 | トップページ | 2011年の目標 »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

「キッコロ」の名前を聞いて、ピンときたけど・・・
キャラクターは、モリゾーの方しか思い出せなかった(^^;)
キッコロって、こういう姿だったんだねsign03

ライくんのお気に入りポイントは、
きっと、大好きなねぇねのニホイが、ついていたからじゃないかなwink

ウサギか何かかと思ったら
キッコロだったのね~。笑
一位の座を奪われないように
サンマさん頑張れ~!!!
でもね、一旦はキッコロの方に夢中になっても
結局はサンマさんに戻って来ると思うよ!
ブン太がそうだから。笑

dogうめママさんdog

モリゾーの方がインパクト強いもんねsign03
キッコロの画像を探していて気が付いたんだけど
愛地球博って2005年だったのね・・・flair
あぁ、もうそんなに月日が経っていたとはsweat01

私のニホイが付いていたから、
お気に入りなのか。。。
もしかしたら、
私のニホイがしたから、
いつもの仕返しにガジガジやって
痛めつけていたりしてsmile

dogブン太ママさんdog

ライダに渡す前はと~っても綺麗だったのに
あっという間にこんな有様に・・・sweat02
汚くなっちゃったし、
マイナーキャラだから
この写真を見てすぐに思い出した人は凄いよねsmile

今までは遊んで欲しくて持って来るおもちゃは
9割方サンマさんだったんだけど、
キッコロが仲間入りしてからは
サンマさん6:キッコロ4ぐらいの割合にflair
まぁ、ちょっとした浮気で
きっとライダもサンマさんに戻ってくるんだろうねっhappy01

キッコロって何かと思ったよ~モリゾーならわかったんだけど(笑)
ライくんはフサフサの毛に惹かれたのかしら?
そうそう・・・片付けしてると遠い昔の懐かしいもの出てくるよね(^^;
学芸会の台本か~セリさん何やったのかなぁ~?

dogイヴまま☆さんdog

やっぱ、モリゾーのほうが有名だよねflair
このぬいぐるみを見て即座に
キッコロと分かった人は愛地球博で
思い出があるに違いないsign03
因みに私は行ってないんですけどね(笑)

学芸会の台本にはビックリしましたよcoldsweats01
私が6年生の頃にやったのは
ガンバの大冒険ってやつなんですけど知っています??
しかもその中の、オス鳥のリーダー役smile
他にも高校生の頃の中間期末テストが。。。
保管していた自分にビックリですYO

大掃除も年賀状も終わったなんて
すごい!!
どっちもやってないので、
ちょっと焦るな・・・
キッコロって地球博のキャラだー
たしかにモリゾーのイメージのが強いかも。。。
ライダくん、お気に入りだね☆

dogじんたままさんdog

頑張って年内に終わらせましたよ~up
エッヘン( ̄ー+ ̄)笑
って言っても、年賀状も枚数少ないし
大掃除も私の部屋だけなんですけどね(爆)

やっぱり、モリゾーのイメージの方が
強いですよねっflair
私もこのぬいぐるみが部屋に置いていなかったら
確実に忘れていただろうしsmile
お気に入りのおもちゃが1つ増えて
良かったですよーnote

今日が仕事納めなのね、お疲れさま〜〜happy01
あとは存分にライダくんとお休みを満喫してね。

キッコロかぁ。いたね、そういうのが!
ってことは愛知万博に行ったのかな?
そんな気がしないけど、もう5年も前のことかぁ。。sweat01
ライくんが気に入ってる割には、無事な姿だね。smile

dogハイジさんdog

あぁ~もう少しで、
今年のお仕事もおしまいだぁupnotes
これでライダとゆっくりとお休みを・・・
って思っているんだけど
正月休み少ないんだなぁコレがgawkdash

キッコロはねぇ
愛知万博に行った友達からのお土産でもらったのflair
もらった当時はまさか5年後に
ライダに奪われているとは思ってもいなかったわ(笑)
このキッコロは、
身体の中にボールみたいなものが入っていて
それが硬いから無事みたいYOshine
このオモチャは買い替えが出来ないから
大事に遊んでもらわなくちゃねsmile

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38237110

この記事へのトラックバック一覧です: キッコロ:

« モーニング係 | トップページ | 2011年の目標 »