時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« クッサァ~!!! | トップページ | 人年齢21歳、頭年齢は? »

2010年12月 2日 (木)

オッサン

我が家のライくん。

寒くなると夜はパジャマを着るのですが

Dsc02940
そのパジャマは1年前ぐらいに購入したものなんですdollar







今見ても

なぜこのカラーをチョイスしたのかは



Dsc02941
謎なんですが・・・・・パピーの時に茶色ってねぇcoldsweats01


なので我が家ではオッサンパジャマって呼ばれていますflair



このオッサンパジャマ、

だいぶ毛羽立ってきたので

Dsc02921

新しいパジャマを購入notes

因みにコチラのフリース、690円なりぃup





ライくん、赤がお似合いよ~happy01

ってウキウキと写真を撮っていたんだけど


後ろから母が一言、



「還暦みたいね!!」って・・・・・・sweat02


Dsc02942


・・・・・・・・・・・・・・・・・ 。



ライくん、結局どちらのパジャマを着ても

オッサンパジャマみたいYOsmile






オッサンパジャマでも似合っているよ~!!
っていう優しい励ましのポッチリを
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« クッサァ~!!! | トップページ | 人年齢21歳、頭年齢は? »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

お・お・お母様・・・・!
還暦みたいね!!って言っちゃいますかー?
ライダくん、似合ってるYO-♪
パジャマだなんて、オサレじゃないですか?
我が家の姫・殿は裸族で寝てます。
この前パパさんに、布団に毛つかへんか?と言われ、
そう言えば、布団を干す時毛だらけだった事を思い出した私!
やっぱりパジャマっているよね・・・・・

そっかー!!
赤は還暦色なんだね。笑
うちのブン太もトレードカラーが赤だから
還暦っぽく見えちゃう時もあるかもね(^^;
しかし、昔買った服とかって、今思うと
何でこんなの買ったんだ??って思う時あるよね。
うちにも微妙な服が数着あるよ(--;

んぷぷ。
お母様、還暦って。笑
たしかに赤いちゃんちゃんこ=還暦ってイメージではあるけども。

でも毛が黒い子に赤って似合うよねっ☆
ライくん、可愛いよー!!
そっか。寝るときパジャマ着れば
毛とかつかなくていいかもですね。
うちは家の中では裸族なんだけど、
一緒に寝るときはパジャマ着てもらおうかな。

ボクのパジャマしゅがた、見る~?に思わず『うんうん♪』って応えちゃったよ(笑)
オッサンパジャマって・・・笑
何着たってかわゆいわよぉ~♪
おかーさま還暦とは・・・(^^;
ライくん、まだオデコもツルッツルだわよね~(笑)
690円とはお得!フリースなら布団からゴロゴロ転がって出ちゃっても暖かくて心配いらないね!

dog姫・殿ママンさんdog

まさか、還暦みたいなんて言われるとは
思ってもいなかったので・・・ねぇcoldsweats01
言った本人は還暦を過ぎたくせして(爆)
でも、ママンが似合っているって
言ってくれたから還暦パジャマを着て
お散歩にも行っちゃおうっとupnotes
・・・・・パジャマで散歩の方がダメかしら(爆)

最初は寒いかなって思って着せていたパジャマなんだけど
一緒に寝るようになってからは
裸族とパジャマを着たときとで毛のつき方が
違ったから着せるようにしたのよねflair
まぁ冬限定だけどsnow
ママンのとこは姫たんと殿たん2人だから
着せると毛の付き方がだいぶ変わるんじゃないかなflair
姫たんも殿たんもパジャマデビューだ~happy01

dogブン太ママさんdog

ブンちゃんもライダもトレードマークが
赤だからデザインによっては
還暦服になっちゃうよねcoldsweats01
でも、言った本人はもう還暦を
過ぎているんだけどさ(笑)
もしや、、、まだまだ若いライダへの
嫌味だったのかも・・・・・flair
昔の服、なんでこんなの買ったんだろうってのあるよねぇsign03
その時は気に入って買ったんだろうけど
今見ると「????」ってのがsweat02
まぁライダの服だけでなく自分の服でも
そういうことはあるけどさぁ(爆)

dog桃胡ママさんdog

還暦過ぎた母から還暦みたいね
って言われちゃいましたYOsmile
確かに、真っ赤だけど
・・・・・黒い子は赤が似合うよねっflair
それにテーマカラーだから赤い服は外せないしsign03sign03
桃胡ちゃんはおうちでは裸族なんだflair
一緒に寝るときとかは
パジャマを着せた方が毛の付き方が
だいぶ変わるからお勧めよ~~~happy01
胡太くんも一緒に寝るようになったら
桃胡ちゃんと胡太くんの毛で、、、、
桃胡ママが真っ黒になっちゃうかもしれないし(笑)

dogイヴまま☆さんdog

イヴままったら、写真のライダと
お話しちゃったのねぇ~smile
今見てもなんで茶色を買ったのか分からないのsweat01
このシリーズ、色んなカラーがあったはずなんだけどなcoldsweats01

還暦過ぎた母がライダの若さを妬んで
還暦といったに違いないsign03
ライダのオデコいまだにツルツルなのよねflair
・・・・・もしかして、脳みそのシワと
オデコのシワって連動しているのかな。。。
ボーーーっとしていたりドンクサイのはこのせいなのかも!!!笑

このフリース安いでしょnote
ニッセンで売っているワンコの洋服なんだけど
安いものが多いんだよ~~~shine

あははは。
お母様の言葉に大うけ!!
茶色、私的には、可愛いと思うわよ★
黒パグって、赤がとっても似合うわよね~
ライ君、可愛いから、やっぱりどっちもお似合いよ!
それにしても、このフリース激安だね。
よ!買い物上手!!

dogひめママさんdog

ひめママさん的には茶色の
パジャマでもOKだったかしらsmile
そうflair
黒パグには赤が似合うし、
ライダ自身も赤をテーマカラーにしているから
赤系のお洋服が多いんですよnotes
でも、まさか還暦って言われちゃうとはねぇ~(爆)
まぁ、パジャマだから良いかなっshine
このフリースのパジャマ安いでしょhappy01
これね、ニッセンで買ったのpc
ニッセンのワンコ服って安いんですYOflair

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37933147

この記事へのトラックバック一覧です: オッサン:

« クッサァ~!!! | トップページ | 人年齢21歳、頭年齢は? »