時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 人年齢21歳、頭年齢は? | トップページ | をいも抱えて小金井公園へ-撮影編- »

2010年12月 7日 (火)

今朝の出来事

今朝のことpencil


仕事に行くための準備をしている時に

ふとライダを見ると



Dsc03048



母の布団にくるまってくつろいでいました。







しかし、

よ~~~~~~く見ると


Dsc03049

やけに胴が長く見える・・・sweat02






この布団で隠れている部分は


Dsc03051

いったいどんな体勢をしているのかが

Dsc03052

とっても気になる。。。



ライくんhappy01

いったいどんな格好しているの~?

Dsc03053

・・・・・・・・・・sweat02


もしかしたら、パグの体は伸縮可能なのかもflair






我が家のパグも伸びている!!
っていう現場を発見した方

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

« 人年齢21歳、頭年齢は? | トップページ | をいも抱えて小金井公園へ-撮影編- »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~
ライ君 長~~~~~~~~い!!

ワンコのおもちゃであるじゃない!ホラ、バンジーになってる胴にゴムが入ってるの!
あれを思い出しちゃった(笑)

た・・・確かに長い!!
そしてライくんの見つめる顔がキュンッ♪てするほどカワユイ (〃∇〃)

偶然だけど今朝同じような光景をイヤン♪可愛い♪なんて思って写真に撮った私・・・(笑)
うちの場合は顔だけ前向いてて身体は横向きだった。
パグって柔軟性に優れてるのか!?

え~~~
別人(犬)のあんよに見えるっ!!
長いだけじゃなく、ズレてるっ!
むふふ(*´艸`*)
朝から、楽しい気分になれたね~♪

あははは~
ライ君、足長っ!!
体は寒いけど・・・ちょっと暑いのよね~~って
感じで足だけだしてるのかしらね?(爆)
人間っぽくて、笑えるわ~

ライダくん、その足の角度は不自然すぎるよ・・・。
も・・・もしかして、ライダ君の場合、伸縮自在というより
取り外し可能!?
恐ろし・・・(笑)。

うちの黒いのは伸びませんよ~(体が固いの)。
白いほうは伸び伸びです!(笑)

数日前からコメントに「スパム対策〜」が出ちゃって、送信できないみたい。
ごめんね、今回は携帯から送信しますcoldsweats01

それにしてもライくん、長いよね!?
しかも、お顔とあんよの位置がズレて見えるのは私だけ(笑)。
布団の中身が気になるわぁ〜。

きっとお布団の中でだらーんってなってるのね。
毎朝寒いもんねー。
あぁうらやましい。笑
ん?でも身体と足の角度が微妙に違うのね。
ほんと、どうなってるのかな?
お布団の中を覗いてみたーいっ。

dogお多福さんdog

私もこの状態を見てビックリしちゃいましたよsmile
忙しい朝なのにカメラを持って来てしまったし(笑)
そしてその後バタバタと焦って家を出ていきましたよrunsweat01

あぁflair
あのオモチャねっ!!!
確かに似ているわ~~happy01
ってことはライダの胴の中には
ゴムが入っているのかも(笑)

dogイヴまま☆さんdog

長いよね~~~sign03
キュンッってしちゃいましたか!?
あらぁー、イヴままもライダの作戦に
引っ掛かっちゃったねぇsmile
おっflair
イヴちゃんも同じような格好していたのeye
しかも顔は正面で体は横って
・・・・・・真似したら首が、、、アタタタタ(笑)
是非とも、その写真を見てみたいわup

dogここなmamaさんdog

確かに、ズレて見える!!!!!
えぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇimpact
も、もしかして
いつの間にかにもう1匹黒パグが
侵入してきて一緒に布団の中で
眠っていたとかsmile
・・・・・・ここなちゃん我が家に遊びに来てた??笑

朝からこんな場面を見ちゃったら
会社に行かずに一緒に寝ていたくなっちゃったよ~flair
あやうく遅刻するとこだったわcoldsweats01

dogひめママさんdog

長いですよね!!!
ってか、長すぎる気もsmile

なんと、ちょっと暑いから
足と顔だけを出して温度調整していたとはflair
ボーーーっとしているから
そんなこと考えているとは思ってもいませんでしたよ(笑)
やっぱり、パグはワンコではなくて
小人が入っているに違いないっっっsign03

dogつきさんdog

最初は長いなぁーって思いながら
写真を撮っていただけだったんだけど
みんなからズレているって言われて
不自然な角度に気がつきましたよcoldsweats01
確かにこの角度は
・・・・・・・不自然だなぁsign01
まっっまさか、取り外しが出来るのか!?!?!?
ライくん、いつの間にそんな能力がsmile
あぁ~~~~、布団をめくって確認すれば良かったなぁshine

萬さん、、、うん。固そうなイメージだわdelicious
白いお嬢様は、伸び伸びなのかぁ!
うんっ、こちらもイメージ通りnote

dogうめママさんdog

う~~~~~んsweat02
なんでスパム対策のがでちゃうんだろう。。。
変なワードは引っ掛かるようにはなっているけど。
ん゛ーーー。
わざわざ携帯からコメントありがとうup

ライダは小さい頃からテーブルの上を
覗きこもうと頑張って胴が伸び伸びになっちゃったんじゃないかなsmile
そうそう!!!
ズレて見えるよねeye
私もみんなから言われて気がついたのよねflair
足の場所があんなにズレているとは
・・・・・どんな体勢だったのか・・・・気になる。。。

dog桃胡ママ さんdog

お布団の中でぬくぬくとビロロ~~~ンって
伸びちゃっているんでしょうねflair
あぁあぁぁぁぁ、羨ましいsad
私も仕事に行かずにぬくぬくと
一緒に寝ていたいわぁnote
はっ!!
でもそしたらライダの大事なご飯やおやつ代が稼げないsweat01

足の角度、、、、変だよねcoldsweats01
一体布団の中でどんな体勢をしていたら
こんな部分から足が出てくるのか・・・。
そっとめくって覗けば良かったわぁeyeshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/37983236

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の出来事:

« 人年齢21歳、頭年齢は? | トップページ | をいも抱えて小金井公園へ-撮影編- »