時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« をいも抱えて小金井公園へ-撮影編- | トップページ | をいも抱えて小金井公園へ-ランラン編- »

2010年12月17日 (金)

をいも抱えて小金井公園へ-はじめまして編-

だいぶ日が経ってしまいましたが撮影編の続きですpencil


無事に私の年賀状用の写真を撮り終えた頃に

うめちゃんが到着したと連絡が来たので合流しましたflair



この日も晴れ男パワーを発揮し過ぎたライダは

Dsc02975
12月だっていうのにあっつい、あっついsun


凛ちゃんだって

Dsc02980

お肌を気にしてニンジンさんで紫外線をガード(笑)



桃胡太ママが来るまで3人は、

をいもパンを頬張ったり

Dsc02983

凛ちゃん家特製のササミに

Dsc02987
行列をつくっていたり、

Dsc02992
凛ちゃんがクマさんに変身したり、

Img_8446

負けじとライダをウサギに変身させたりして遊んでいましたsmile




そうこうしていると、この日の主役が登場sign03sign03

034

桃胡ちゃんと家族に加わった胡太くんですnotes

遠いところまで、ありがとうup



Dsc02998

胡太くん、はじめまして~heart02

ちっちゃいねぇ!可愛いねぇlovely

食べちゃいたいぐらいだYO(笑)


桃胡ちゃん、

Dsc03007

お姉ちゃんになるために頑張ってねsign01

良い上下関係の作り方は凛ちゃんがよぉーーーく知っているから教えてもらいなぁ(笑)



さてさて、桃胡太姉弟と合流できたので

Img_8470
オヤツタァ~~~イム(←さっきもしてたけどね 爆)

パピーの胡太くん。

パピーでもやっぱりパグ。

Img_8472

オヤツへの執念が凄かったsmile

こりゃぁ~、大物になるかも。。。



この後、ランへ・・・次回に続くrun

今回で終わらそうと思ったんだけどなぁ。汗
無理だったわぁ~~~!








-オマケ-

凛ちゃんが

Dsc03021

隠れ身の術を

Dsc03022

マスターしたようですhappy02




この日の凛ちゃんはクマさんになったり
ミノムシさんになったり大忙し!!
お疲れさぁ~~~んのポッチリを

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
お願いします!!

« をいも抱えて小金井公園へ-撮影編- | トップページ | をいも抱えて小金井公園へ-ランラン編- »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おお~パグまみれ。
いいなぁ~。
胡太くんにも会ったんですね~。♪
可愛かっただろうな~。^^

隠れ身の術、見事だったよね(笑)
この日の記事、私もきっと3部作くらいになっちゃうなぁsweat01
ってその前の週の記事もまだ手をつけてないんだったshock
師走の忙しいなか、偉いわセリさん!!

胡太くん可愛かったね~lovely
久しぶりのパピたんに大興奮しちゃったよhappy02
次会う時はどのくらいの大きさになってるかなheart04
楽しみだね~☆

始めましてのパピたんに会ったんですね~^^
胡太くんパピーなのにキリリとした男前だねー!
パピーって何やっててもしぐさがメチャクチャ可愛いんだよね~☆

凛ちゃん隠れみの術を習得したんだね。
ライくんも教えてもらって悪戯した時は、すばやく隠れみの術だ~!
そしたらハイヒールがオモチャ箱に引っかかってても誰の仕業かわかんないかもよ~(笑)

胡太くん、可愛いかったねー!!
私も、やっと更新しました。
見せどころが多くて、
写真選びも迷っちゃったわぁ☆
ライくんの晴れ男パワーは、本当にすごいね!!

dogバズママさんdog

パグズにまみれてきましたよupnotes
もう女子達の愛おしい眼差しと
パピタンのキュートな動きに
もうメロメロでしたわlovely
胡太くん、人見知りも犬見知りもしないで
とっても可愛らしかったですよshine
胡太くんを見ていて、
ライトくんもこんな感じなのかなぁ
って妄想しちゃいました~happy02

dogイヴさんdog

凛ちゃんの隠れ身の術はお見事だったねnote
しかも、ちゃ~んと枯れ葉が多いとこを
チョイスしてやるってのが熟練の技だわsmile
それに枯葉がつきやすいお洋服だったから
余計に凄かったなぁcatface
あと1作、、、頑張って年内中にアップしなくてはsign03
イヴさんはいつになるかねぇ~flair

胡太くん、犯罪級な可愛さでしたねheart04
あのピョコピョコした走り方がズッキュンでしたYO
危うく、ワニさんの中に入れて自転車で
逃走するとこでしたわ(笑)
来月に逢う時にはどれくらい大きくなっているのかなぁup
それに姉弟関係もどうなっているのかなぁ!
楽しみだねっnotes

dogイヴまま☆さんdog

胡太くん、パピーとは思えないほどの
キリリ顔だよねsign03
ライダがパピーの頃はこんな格好良い
表情にはならなかった気がするけどなぁ(爆)
ホント、パピタンってなんであんなに可愛いんですかねheart02
歩き方といい、反応といい、何をしても
胸キュンさせられちゃいましたものhappy02

凛ちゃんの隠れ身の術はお見事だったよsmile
ちゃんと枯れ葉が多い部分を狙ってやっていたし(笑)
そっかぁ!!
ライダも隠れ身の術を教えてもらえばイタズラを
バレずに実行できるねflair
・・・・・・でも家の中だとブブブ音ですぐにバレちゃうかも(笑)

dogうめママさんdog

胡太くんの可愛さは犯罪級でしたねsign03
無意識にみんなのハートをかっさらうなんて・・・笑
今度逢ったときは、どんな感じになっているかなぁconfident
ランでのことが多すぎて、
まとめるのが大変ですよねsweat01
頑張って年内にアップ出来るように頑張らなくてはup
晴れ男パワーは毎回たすかっていますよsun
でも、暑すぎるよね(笑)
まぁ、雨で延期になるよか良いけどnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38118779

この記事へのトラックバック一覧です: をいも抱えて小金井公園へ-はじめまして編-:

« をいも抱えて小金井公園へ-撮影編- | トップページ | をいも抱えて小金井公園へ-ランラン編- »