時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« をいも抱えて小金井公園へ-はじめまして編- | トップページ | モーニング係 »

2010年12月20日 (月)

をいも抱えて小金井公園へ-ランラン編-

ここ最近スパムコメントじゃないものもスパムになっているので

コメントを認証後公開に変更しましたflair

今まで迷惑かけてしまっていた方ごめんなさぁーいsweat01



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


それでは、撮影編はじめまして編の続き&最終章ですpencil


桃胡ちゃん胡太くんと合流し凛ちゃんうめちゃんと連なって

ドッグランへと向かいましたrun



ランに入るなり、

Img_8516
とっても楽しそうに

Img_8618
走り回る胡太くんhappy01





あまりにも楽しすぎて

Img_8511

お姉ちゃんの桃胡ちゃんに衝突し

Img_8538
ビックリさせてしまったりもcoldsweats01

その後、桃胡ちゃんは凛パパの腕の中でリラックスしていましたよflair




そんな元気に走り回る胡太くんに

Img_8551
何やら助言をするライダsmile





凛ちゃんとうめちゃんは

Img_8605

胡太くんの面倒をとてもよく見ていてくれて
(その頃ライダはマイペースにウロウロ・・・爆)

Img_8633

ヒートアップしてしまったら

Img_8602

どちらかが止めに入ったりとsign03



でも・・・・・・たまに

Img_8637
女子に追い詰められるシーンも(笑)


そんな時ライダは

Dsc02986_2
もちろん助けには行かずsign01



ヒートアップした同い年&同じ月生まれの女子2名は

Img_8710
女王の座をかけて

Img_8715
熱いバトルを

Img_8720

繰り広げていましたimpact

気になる結果は・・・・・・・・どちらが勝ったんでしょう???




熱い女のバトルが終わると

Dsc03045

今度は胡太くんとダックス(♀)のパピー対決が勃発up

しかも、イヴさんの足の上でdelicious


その時の動画を撮ってみたのでどうぞmovie

         ※音量に注意!!

こんな感じで一生懸命に遊んでいたので

Dsc03044
帰る頃にはみんなお疲れさんcatface


久々に1日中小金井公園にいたなぁ~~~shine

また一緒に遊びましょっnotes






やっと3部作完了!!
年内アップ目標達成♪
おめでとさぁ~~~~~んの

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!

« をいも抱えて小金井公園へ-はじめまして編- | トップページ | モーニング係 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうですね~

大きい公園は1日いても飽きないですよね('-^*)/

マイペースライダくんかわいいですね!それに女子は強いですね(笑)

おぉ!年内アップお疲れ様♪
私は絶対無理だ・・・。
間に合わないよぉーcrying
セリさんが上手にまとめてくれたので
丸投げってことで(笑)

ライくんはちょっとビビッて、一人旅していたけど
みんなでハッスルした一日だったねnote
慣れてきたらライくんも一緒にハッスルするようになるよsmile
あんまりみんなで仲良く遊んでくれるから
本当に楽しくって嬉しくって
もうちょっと、もうちょっとって
気づいたら日が暮れてたbleah
また遊びたいねhappy02
年末年始に向けてセリさんも忙しいだろうけど
体壊さないように、暖かくして寝るのよ~happy01

みんな楽しいそうだね~~
広いドッグランで走るって、気持ち良いから
ストレス発散。
ここにひめちゃこがいたら
また凄いんだろうな~~~

3部作オツカレさ~ん♪
胡太くん元気いっぱいだね~!
女子のバトルはどっちが勝ったんでしょ?ライくんは高みの見物だったのね(笑)
皆元気いっぱいで見てて楽しい♪
パピー対決の横でマイペースにイヴさんのニホイ嗅いでるライくんが可笑しかった^^

おもしろいsign03
私も実際にこの場にいたのだけどね。
いや~、セリさん、おもしろいよぉー(≧m≦)
自分でみても、あらためて女子のバトルはコワイと思ったわ(笑)。
ライくん、桃胡ちゃんは、驚いちゃうね!!
胡太くん、次に会う時は、また大きくなってるだろうね。

私もアップしたので、セリさんのブログもリンクしちゃいました!!
また、遊ぼうね!!

dogしばちゃんココアさんdog

楽しかったですよ~notes
ライダはココの公園が大好きで
毎回帰るときは大変なんですよcoldsweats01
クタクタになるまで遊んでいるにも
関わらず帰りは帰らないってブレーキを。。。
マイペースにウロウロしているだけでも
ライダ的には楽しいんですねflair

女子のパワー凄いですよねっsmile
パグとは思えない、
ものすごいスピードで駆け抜けていましたから(笑)

dogイヴしゃんdog

年内アップ達成できたよんnote
丸投げ・・・良いよん(笑)
なんてったって、最終章の写真
イヴさんが撮ったものばかりだしsmile
私的に胡太くんが凛ちゃんに
ズボって埋まっている写真が大好きheart02
またもや決定的瞬間を撮っているとは、、、凄いなぁshine

ライダは好きな子見つけると一筋になっちゃうからね~sweat02
たまに凛ちゃんに追いかけられて
「ヒィィィィィィ」って顔になっているのは毎回笑えるけど( ´艸`)プププ
そして、それを見てただただ笑っている飼い主(爆)
それにしても女王決戦、凄かったなぁsign03

イヴさんの上で開催されたパピタンファイト中も
ソォォォッとニホイを嗅ぎに行くライダ・・・笑
そして枯葉に埋まる凛ちゃん。
いやぁ~、みんな様々な性格で見ていて面白かったなup

はぁ~~~いpaper
暖かくして寝ますっsleepy
イヴさんも体調には気をつけてねhappy01

dogひめママさんdog

楽しすぎて、気が付いたら
日が暮れていましたよnight
凛ちゃん、うめちゃん、胡太くんは
ほんと楽しそうに駆け回っていましたねup
そんな頃ライダはお気に入りの子を
ナンパしては嫌がられていましたYO笑
確かにこの中に
ひめちゃんとちゃこちゃんがいたら
もっとヒートアップしていたかもflair
きっとイヴさんの足の上は大変なことに・・・爆

dogイヴまま☆さんdog

3部作頑張りました~up
年内にアップ出来て良かったわぁhappy01

胡太くん元気いっぱいだったよflair
お姉様方といっぱい遊んでいたのに
その後にパピタンバトルも繰り広げていたしsign03
やはり犬も人間も子どもは元気なのねsign03
あの女子のバトルはどちらが勝ったんだろう
・・・・・・きっとまだ決着はついていないのではsmile
そんな光景を眺めているライダ。。。
高みの見物だなんてことバレたら
お姉さまに怒られちゃうから影からソッと見てましたよ(笑)

パピー対決中のライダ、
バトルの邪魔をしているように見えちゃいましたよcoldsweats01
マイペース過ぎる気も(爆)

dogうめママさんdog

うふっnote
褒められちゃった( ´艸`)ムフフフフ
そんなに褒めると調子に乗っちゃいますよー笑

川原でのバトルといい
今回のランでのバトルといい
うめちゃんと凛ちゃんの女王対決は
いつ見ても豪快で面白いわぁ~~~up
男子のくせしてビビッているのもいるけど(笑)

胡太くん、今度逢ったときどれくらい大きくなっているかねflair
素敵なボーイになっているかなぁhappy02
ワクワクheart02
胡太くんは、ビビリなストーカーになりませんよーにshine
ついでに無愛想にもなりませんよーーーに(笑)

3部作の大作お疲れ様。笑
ライダ君は相変わらずマイペースのようで(^^)
女同士のバトルも凄いけどパピー同士のバトルも凄いね。
胡太くん、やんちゃな子に育ちそう!
そのバトルにさりげなく参加しているうめちゃんにも笑えたわ。

dogブン太ママさんdog

気が付いたら大作になっちゃいましたよcoldsweats01
まぁ、年内にアップできたら満足満足notes

ライダ相変わらずマイペースに一途に
ストーカーをしていたよsweat01
私的にはパグちゃん同士で遊んでくれるのが
希望なんだけど・・・ライダは小柄でムクムクした子が
好きだからねぇ~。。。
女同士も引っ張り合いのバトルだったけど
パピー同士も引っ張り合いのバトルを繰り広げていたよsign03
しかも、パピー同士のバトルは長い長い。
ひたすら転がりまくって遊んでいたよ~shine
うめちゃん、このパピーバトルに混ざっていても
あまり違和感がないから笑えるよねsmile

小金井公園、満喫したんだね〜
パピーバトルの胡太くんがひっくり返って応戦してる図、
まるでカノンのようで笑ってしまった!happy02
隣りでバトルしてるのに、ちょこんと座ったままの凛ちゃんには
ビックリ!!
多分「赤ちゃん同士だから」って分かってて
加わらなかったんだろうなぁって感心しちゃった。。
あっ、ライくんもお兄ちゃんだから
参戦しなかったのよね。笑

dogハイジさんdog

パピーバトル凄いよねsign03
このバトルね、
日が暮れるまでずーーっと続いていたんだよflair
ここにカノタンもいたら、
犬ダンゴ状態になっていたかもねっsmile
微動だにしない凛ちゃん、面白いよねup
女の闘いの時はあんなにハッスルしていたのに
お地蔵さんみたいになっちゃって(笑)
徐々に枯葉に埋まっていくのを見ると・・・( ´艸`)プププ
そうそう!
ライダもお兄ちゃんだから
赤ちゃん同士のバトルはそっとニホイを嗅ぐ程度でねhappy01
このバトルに巻き込まれたくないから
近づかないって・・・・わけでは・・・・ないかと・・・笑

三部作お疲れさまー!
とっても楽しく読ませていただきました。heart01
わたしもアップしないと~ってあせりつつ、
セリさんの日記読んで満足してしまったわ。笑

胡太ってばライくんにアドバイスもらってたのに、
お姉さまたちに突っ込んでいったのね。
凛ちゃんにタックルしてる写真で噴き出しちゃった。笑

桃胡も最近胡太に触発されてきてるみたいで、
こないだ、はじめて胡太と取っ組みあって遊んでたの。
桃胡もこんな遊びが出来るのねーって思わず涙が。。。
桃胡も、こんどは凛ちゃんとうめちゃんの女王対決に
参戦できる。。。かな?

dog桃胡ママさんdog

三部作頑張りましたよ~~note
コレで無事に年を越せそうだわcatface

きっとね、胡太くん的には
ライダのアドバイスを聞いて
「このお兄ちゃん、よわむしだなぁー!」
って思ったに違いないflair
だから凛ちゃんにズボッと突進したのかとsmile
あの突き刺さり方は芸術的で・・・爆

おっ!!
桃胡ちゃんもとうとう取っ組み合って
遊ぶようになったのねぇup
桃胡ちゃん、頑張っているじゃーんshine
こうやって、お姉ちゃんになっていって
そして女の闘いに参戦出来るほどの強い女子にsign01
・・・・・もしかして、ライダが一番女っぽかったりして(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38153429

この記事へのトラックバック一覧です: をいも抱えて小金井公園へ-ランラン編-:

« をいも抱えて小金井公園へ-はじめまして編- | トップページ | モーニング係 »