時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« をいも抱えて小金井公園へ-ランラン編- | トップページ | キッコロ »

2010年12月24日 (金)

モーニング係

24日の朝の6時20分頃、

私の部屋の扉をドカドカと叩く人がいましたflair



私が起きる時間はこの1時間後。



まさか1日早くサンタが私の部屋に

やって来たのかななんてウキウキしながらドアを開けると

Dsc03060

やはりこの方でしたcoldsweats01




ライくん、1時間早いんだけどって

Dsc03063

ブツブツ言いながらライダを見ると


























Dsc03065

こんなんなっていましたsmile



なんか・・・・・


Dsc03064

ミニーちゃんみたいだねsign03




いつもより早く起こされちゃったけど

Dsc03067

笑っちゃったから私の負けだねっhappy01





我が家には1日早く女装のサンタさんが登場!
25日の深夜に女装サンタが来て欲しい方
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

« をいも抱えて小金井公園へ-ランラン編- | トップページ | キッコロ »

のほほん」カテゴリの記事

コメント

うちには女装サンタさんを運ぶトナカイがおりますので、明日は一緒にpresentを配りに行きましょ〜notes

ぶっ!もしかしてこれは普通に洋服だったの!?
肩が脱げてこんなんなったってこと?
ライくん、おパンチュ履いてるんだ~可愛い♪な~んて思ってみてたよ(^^;

ミニーちゃん・・・確かに・・・(笑)

dogbalmamaさんdog

我が家の女装サンタを乗せてくれる
トナカイさんがbalmamaさんのとこにいたとはflair
おかげで、無事にプレゼントを
配りに行けたに違いなぁ~いnote
ついでに何かコッソリと
盗み食いをしてきた・・・・・・・かもsmile

dogイヴまま☆さんdog

そう!
これはライダのフリースパジャマなのflair
それがなぜか両腕抜けて、
こんな状態にsmile
どんな寝方をしたらこんな風になるんだか
・・・・・・不思議だわーsign03

ミニーちゃんみたいでしょsmile
久々にライ子ちゃんの登場で~~~すnote

これってパジャマ?
寝相が悪かったんだね(^^;
ほんと、ミニーちゃんのブルマーみたいだ。笑
しかし一時間も早くライ君は何しに来たんだろうねぇ。笑
プレゼントの催促だったり?

プププ。
これって、スカート??スヌードっぽくも見えるけど。(笑)
かわいい~~
女装のサンタさん、我が家にも来てほしいわ~

かわいい~(*´艸`*)
なんか、似合ってるのが、おかしいっ♪
お手手、はずれちゃったんだねぇ~。
ここなは寒くなってきて、寝たときのままの格好で
朝まで寝てたりするけどー。
ライダくんったら、寝てる時まで元気いっぱいね(*^.^*)

dogブン太ママさんdog

そう!!
パジャマなのflair
片手抜けちゃうってことはあったんだけど、
まさか両手とも抜けちゃうとは・・・coldsweats01
どんな寝方をしたらこんなことになっちゃうのか
・・・・・・謎でしょうがないですよ(笑)
それともお腹が冷えちゃいけないって思って
腹巻にしていたのか。。。smile

プレゼントの催促とはsign03
朝っぱら気が早い子だなぁ~(笑)

dogひめママさんdog

これね、ホントはフリースの
パジャマなのflair
どうやって、両手が抜けちゃったのは
謎なんだけど
私の部屋にやって来た時には
スカートみたいになっちゃってて
笑っちゃったよ~upsmile

女装サンタひめママ家に来て欲しいですか!?!?
それじゃ、行くように伝えておきますYOshine
・・・・・あっ、でも女子に弱いから
玄関前で右往左往しているかも(笑)

dogここなmamaさんdog

そうそうflair
男子なのになぜか似合っちゃっているのが
また可笑しいよねsmile
ここなちゃんは、
寒くなると寝返り打たずに
そのままの体勢でねているんだぁsign03
ライダは、よくウロウロ動いているんだよねーcoldsweats01
でも、両手が抜けちゃうほどの寝方って
・・・・・・・見てみたかったわeyeshine

1時間も早く起こされたら
私 ブチキレますけど。笑
でも ミニーちゃんライダくんなら
しょうがないっか。
和菓子なら。。。
やっぱりブチキレます。

dogけめこさんdog

ミニーちゃん風なライダなら
許してくれるんですか!?!?
あんなにドカドカやっても
けめこさん許してくれるかなぁ~。。。
無視していてもなかなか諦めないし、
挙句の果てには「キョワ~ン!!キューーン!!」
みたいな変な声も聞こえてくるけど
・・・・・よし和菓子家へそっと寝起き訪問をさせてみよっとsmile

わらびんのミニーちゃん姿
・・・・・想像しただけで笑っちゃうんだけどflair
そして、わらびんなら頭から扉を破ってきそうなイメージが( ´艸`)プププ
そんでもって、めちゃくちゃけめこさんに
キレられているわらびんが浮かぶsign03

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38201237

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング係:

« をいも抱えて小金井公園へ-ランラン編- | トップページ | キッコロ »