時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 小豆+きな粉= | トップページ | パグパーティーの前には・・・① »

2011年1月17日 (月)

パグパーティーでビンゴ2等賞!?

桃胡太ママからお誘いしてもらって

Dsc03343


1月15日にららぽーと柏の葉で行われた

パグパーティーに凛ちゃん家うめちゃん家と一緒に遠征してきましたtrain
(パグパーティー前のお話はまた今度)

Img_0217_2
          眠くなっちゃうほど、パグパーティー前にハッスルしてましたYO




初めてパグパーティーに参加したけど

Dsc03311
人間様用のスゥイーツと一緒に

Dsc03312
おパグ様用のスゥイーツが出されて



ワタクシもライダも

Dsc03321
ウマウマと大興奮note


もちろんライダだけでなく

Dsc03342

凛ちゃんも桃胡ちゃんも

Dsc03327
他のパグちゃん達も大興奮up





パグパーティーでは

Dsc03348

ビンゴやじゃんけん大会、早食い競争があり

Dsc03361

その中でなんとビンゴで2等賞GETsign03
(この2等賞・・・・・嫌がらせ疑惑がある商品なんです。詳細は最後に!!)




このパーティーでは22匹のパグちゃんたちがいましたが

途中で写真を撮るのをあきらめたワタクシ。。。sweat01


撮れなかったパグちゃん、、、次回は必ずbearing



おでこのシワにハートのマークが隠れている

Dsc03347
奇跡のパグちゃん紋次郎くんheart02



道満のドッグランで逢って以来の

Img_0350
お久しぶりのまるこちゃんとくるみちゃんhappy01


いも煮会ではじめましてをした

Dsc03353

じんたくんにまた逢えました~shine


そしてコッソリとブログを見ていた

Dsc03357
Dsc03362
ポロじぃにメロちゃんにリロくんsmile

ポロじぃのお顔がワタクシのツボでしたよ~notes





実はこの日、

Img_0398

久々にチェッカーズで集合していたんですYO

新たに新メンバーの胡太くんも追加になりましたpencil


そしてまた、ライダは

236
凛ちゃんの背後霊に(笑)

おいおい。。。coldsweats01










それでは、待ちに待った(?)ビンゴの2等賞のお話を。

幸運にも2番目にビンゴ出来たワタクシとライダのペアbell

どんな商品かなぁって楽しみにしていると

Dsc03392
渡されたのはコチラsign01


中身は

Dsc03393
トイレシートにおもちゃにサプリメントに・・・・・


















Dsc03394

パラソル(爆)


よぉ~~~く、考えて下さい。

今は1月で冬snow

袋からちょっと顔を出したパラソルを入りの袋を持って電車に乗ったワタクシ。。。





笑えるでしょsmile


そしてこのパラソル、地面に突き刺すタイプなんだけど

我が家の近くに海なんてないし

・・・・まして真夏にパグを外に連れ出せないし

・・・・このパラソルどう活用すればいいの!?!?!?



2等賞なのに使い方が難しい商品って(笑)


まぁこの商品のおかげでいっぱい笑えたので良しとしようflair






コチラのパラソルの活用法大募集です!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!

« 小豆+きな粉= | トップページ | パグパーティーの前には・・・① »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れ様でしたぁ!
セリさんとライダくんにお会いできて嬉しかったです♪

2等の景品には笑っちゃいますよね^^  
パグにパラソルの使い道を探すのは難しいですね。

またご一緒できたら嬉しいです。
紋次郎共々よろしくお願いしまぁす^^

雨降りの時お散歩用の傘!
濡れないぜ!

ビンゴで2等を当てるとは新年早々幸先良いではないですかー♪
しかしパラソルかぁ~。こりゃ気合い入れて夏に海水浴行っちゃうしかない!?
はたまたベランダで植木鉢に刺してサマーバケーションしちゃうとか!?(笑)

スイーツ美味しそうだね~♪見てたら生ツバゴックンになりましたYO☆
ライくんも美味しそうに食べてるもんね~^^
気合い入れて電車に2時間揺られた甲斐があったね~♪

ぶぶーっ。
パラソルがビンゴで当たったなんて
セリさんっぽくて。。。笑
しかも 電車にパラソル持って
乗ったなんて。。。爆
このパラソルは 写真でもあるように
ライダくんのハウスの 屋根代わりに
使うしかないのでは?笑

dogちぼさんdog

土曜日はお疲れ様でした~happy01
翌日は肩と背中がイテェ~と騒ぎながら1日中
ダラッダラと過ごしていましたYO(笑)
紋次郎くんのハートのシワ凄いですねheart
次回はあのハートにブッチューと
チュウしちゃおうっと・・・・フフフフcatface

2等の景品は、
きっとブログのネタ提供だったんですねflair
この景品のおかげで、
凛ちゃんママのイヴさんは笑いすぎて
横腹が筋肉痛になったそうですよsmile

こちらこそ、またご一緒できれば良いですねnotes
その時は、ゆっくりお話しましょshine

dogじゅんこさんdog

なるほど!!
このデカさなら私だけでなく
ライダもカッパを着なくても
濡れずにお散歩が出来ますねっflair
片手にグイグイ引っ張るライダに
片手に重いパラソル
・・・・・ワタクシの腕は筋肉質になること間違いなしsign03sign03
ついでに強風が吹けばオズの国まで行けるかしら。。。

dogイヴまま☆さんdog

忘年会とかでビンゴをしても
景品をもらえることはほとんどないから
ビンゴ出来た時は
「さすが我が家のラッキーボーイup
って思ったんだけど・・・・ねcoldsweats01
そっかflair
ベランダの植木鉢にパラソルを挿して
サマーバケーション気分を味わえば良いのかぁsun
・・・・・イヴまま、、、我が家のベランダ狭くて
パラソルがほぼ占領しちゃったYO(笑)

私とライダで会費2100円で
人用&おパグ様用のスイーツに飲み物、
それにゲーム等々をしてくれるなんて
太っ腹だなぁ~って思いましたよnotes
このパーティー年に1回しかないんだけど
また来年行きたいな~~~shine
その時はイヴちゃんも是非sign03

dogけめこさんdog

えっ!?えぇぇええぇぇ!?!?
パラソルを当てちゃうところが
私っぽいとは、、、おかしいなぁ。。。
ライダっぽいなら納得いくんだけどなぁ。。。
・・・・・もしや私とライダって似ているのかぁぁぁぁimpact

コートを着込んでいるこの時季に
パラソルですよ!パラソルflair
しかも7キロのキャリーバックだけでも重いのに
それに加えてパラソルまで追加されるってねぇ
・・・・・もう笑いすぎてお腹が痛かったですYOsmile

ライダのハウスの屋根代わりとは!!笑
そっかぁ!
ライダが当てたビンゴだから、
お宅改造してみようか聞いてみよっとnote

土曜日は、楽しかったねぇhappy01
セリさんのブログで、また大笑いしちゃったsign03
なんで、パラソルなんだろう??
帰り道を歩いてる時のセリさんの姿、
片腕にライくん、片腕に大きな紙袋から、ひょっこりパラソルが・・・(笑)。
後ろから見てて、
不思議な光景だったよcoldsweats01

よし、今年はパラソル持って、真夏のお出かけを乗り切ろうsign03
ライくん、晴れ男だし・・・ね。

また来年も、行きたいねheart04

暑い夏は、ライダくんのためにきっとそのパラソルが
大活躍してくれるはず・・・(笑)
それにしてもたくさんのパグちゃんがいたんですね~。
22頭もいたら、そりゃ途中で写真をあきらめるかも。
名前と顔が一致しなくなっちゃいそうだもの(汗)

土曜日は、お疲れ様!!
また、ライダくんに会えて嬉しかった
一緒にゲームも出来たし
ビンゴ2位いいなって言ってんだけど
パラソル、たしかに今の時期に・・・
電車だと微妙かな 笑
パグミとかで、そのパラソルを見たら
すぐライダくんあそこにいるって
目印になるよー
また会える日を楽しみにしてます☆

パグパーティーでビンゴ商品がパラソル~?
お店の人、パグのこと分かってないなぁ!!
パラソルを使うような季節に海とか行くなんて
自殺行為だもんね(^^;
仕方ない・・・家の中で使えば!?
気分だけでも常夏を味わえるかもよ。笑

dogうめママさんdog

あらぁ~、うめママったら
思い出し笑いをしちゃったのねsign01
確かに謎だよね!あのチョイスは(笑)
しかもスタッフさんの欲しい順で入れたって
・・・・・パラソル欲しいって言ったスタッフさん
どのように使えば良いのか教えてくれぇぇぇpencil
夜な夜な赤い大きなバッグを肩からぶら下げて、
背中にはワニさんリュックを背負って
もう片手には赤い紙袋・・・そして顔出すパラソル。。。
うんflair
確実に変な人だよねsmile
もし、目の前にそんな人が歩いていたら
二度見・・・いや三度見はしちゃうものeye

じゃぁ、今年はあの初めて逢ったときに行った
川原へパラソル持って行きますかsign03
あっ!!うめママシャベル持って来てねnote

dogまめ蔵ママさんdog

それじゃ、今年の夏のお散歩は
このパラソルも忘れずに持って行かなくちゃ
いけないですねsmile
チャリのカゴに入れるときも
パラソルで日陰を。。。
・・・・・そうすると、私が前を見れなくなるかflair

いやぁ~、
22頭全員の名前を覚える自信もないし
オヤツを振りかざして写真を撮ろうとすると
おパグ渋滞が発生してしまったので
早々に諦めちゃいましたYO(笑)

dogじんたままさんdog

土曜日はお疲れ様でした~shine
私もまたじんたくんに逢えて嬉しかったですよup
いつ見てもキュートなお顔立ちでlovely
パグの顔の見分けが付かないって
言っているうちの兄貴も
じんたくんは可愛いって絶賛しているんですYOshine

ビンゴ出来たぁnote
って喜んでいたのに、まさかパラソルが
出てくるとはね~coldsweats01
どんな表情をして写真に撮られていたことか。。。爆
そっか!!
このパラソルを持ってパグミに参戦すれば良いのかpencil
ってことは、パグミに行くときはパラソルを立てる
穴を掘るためのシャベルも持って行かなくては(笑)

dogブン太ママさんdog

でしょでしょでしょぉ~~~~sign03
暑いのに弱いパグなのに、
真夏に使用するグッズなんだよflair
せっかくビンゴ出来たのに
すごい商品を引き当ててしまった
私とライダって・・・・・笑
ビンゴしてブログのネタを提供してもらった
って感じだったよsign03

我が家に、
ひろぉぉぉぉ~いお庭があれば
そこに挿して常夏気分を満喫出来たんだけど
・・・・・そんなスペースないしsweat01
部屋の中でパラソル使っている人が見えたら、、、
笑ってしまうなぁ( ´艸`)プププ

んぷぷ。
ほんとおっきい傘・・・じゃなくてパラソルだったよね。
ライくんのおうちにさしてあるパラソル、
色がちょうど合っててイイ感じじゃない?
これはライくんおうちの屋根に、ってことだったとか??笑

桃胡ってばおやつのケーキを
ライくんの分までねだりに行ってたよね。sweat02
ライくんの分少なくなっちゃってごめんね・・・・down
今度オヤツ持っていくからね☆
わたしはわたしで桃胡たちのケーキ食べそうになっちゃうし、
親子揃って食いしん坊だわ。爆

来年の肉球当てゲームに備えて今から練習しとかなくちゃねっ!

dog桃胡太ママさんdog

この大きなパラソルでライダのハウスは
雨に濡れなくてすむね(笑)
ついでに日よけにもなるし、
なぁ~~んて役立つんでしょflair
・・・・ライダのおうちが外だったらの話だけどsmile

近くに来てくれたカワイコちゃんには
サービスしたくなっちゃうから
気にしなくて良いのよupshine
私的にはウハウハ気分を味わえたしnotes
それに桃胡ちゃんがスプーンを舐めているときに
ライダのお顔が急接近しちゃって・・・ムフフcatface
桃胡太ママったら、
おパグ様用のスゥイーツを食べようとするとは( ´艸`)プププ
食べちゃっていたら、
桃胡ちゃんと胡太くんに怒られていたこと
間違いないねっ!!爆
次回、肉球当てで優勝できるように
毎日触って感触を覚えなくてはhappy01

こんにちはぁ
ポロメロリロ世話係さとのりと申しますですhappy02
先日はパーティおつかれさまでしたっっ
おおー、我が家もちゃっかり載っとるっっ
ありがとーでやんすheart04
な、なんとまぁ~
あのダラダラ長くて非常にくだらないブログを
読んでくださってましたかっっsmile
ありがとーございますshine 
ポロメロリロブログは読み逃げ大大大歓迎ですので、
また気がむいた時にでも遊びにきてやってくださ~い。
当日は、席が離れてて、お話できませんでしたが、
またお会いできるのを楽しみにしています。
ライダくん、ポロメロリロと遊んでやってくれいdash
パラソル・・・スタッフさんの袋から出てきた瞬間、唖然 coldsweats02
帰りの電車で持って立ってるショット欲しかったなぁ 笑

dogさとのりさんdog

コメントどうもありがとうございますup
土曜日はお疲れ様でしたぁ~happy01
ポロじぃとメロちゃんがカートで
くつろいでいる時にパパラッチしていたんですよcamerashine
いっつも読み逃げばかりでスミマセ~ンsweat01
私的に【勝手にひより劇場】が好きで好きでnotes
さとのりさんのとこで日和さんの作品を見て
日和さんの作品を知ったんですよね!!

当日は席が遠くてあまりお話が出来なかったんですが
コチラこそ是非ともまた遊んでくださ~いhappy01
我が家のライダって、
好きなニホイの子がいるとその子ばかりストーカーするから
3人のうち誰かがターゲットになったら大変よ~coldsweats01
ずーーーっと後ろについて回るからご注意をdanger
ビンゴの景品、2等賞なのに・・・・パラソル!?って
感じですよね(笑)
やはり誰が見てもビックリする景品なのに2等って(爆)
引きが強いんだか弱いんだか微妙な感じですYO
えっflair
パラソル持って電車で立っている写真が
欲しかったですか??
それなら、さとのりさんにお貸ししますので
電車内で撮影しましょうかっbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38510247

この記事へのトラックバック一覧です: パグパーティーでビンゴ2等賞!?:

« 小豆+きな粉= | トップページ | パグパーティーの前には・・・① »