時計

  • JAVASCRIPT:

絵本日和~三陸の子供達へ~

パグをもっと見たい方はコチラへ!!

フォト

誕生日

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« お年頃 | トップページ | ネックウォーマー »

2011年1月31日 (月)

4年ぶりに

4年ぶりに携帯電話を機種変更をしてみましたmobilephone


Dsc03402
ドコモのSO903iからSH-05Cへflair


4年前に買った時に比べて値段も機能も進化し過ぎていて

只今悪戦苦闘中sweat01


Dsc03412
しかも全面タッチパネルだから、

慣れるまで文字打ちがモッタモタ(爆)




でも一眼の写真を綺麗に待ち受け画像に出来るのが

Dsc03227
ワタクシ的には嬉しいup





因みに横画面の待ち受け画面は

Img_1053

凛ちゃんの肉を食らう写真smile





これで、仕事に疲れた時は写真を見て癒されよ~~~~っとheart04

さてさて、頑張って機能を覚えなくてはpencil



※コメント欄は閉じています!!




携帯に夢中になると
ライダにめっちゃ怒られます。。。
だから携帯の練習はライダが寝た後限定です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ポッチリお願いします!!

« お年頃 | トップページ | ネックウォーマー »

趣味」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1354341/38672157

この記事へのトラックバック一覧です: 4年ぶりに:

« お年頃 | トップページ | ネックウォーマー »